【NCT】6月/7月誕生日のヘチャン・テイル・テヨン特集!NCTを支えるファンダムのセンイル広告活動/カフェイベントをご紹介♪

【NCT】6月/7月誕生日のヘチャン・テイル・テヨン特集!NCTを支えるファンダムのセンイル広告活動/カフェイベントをご紹介♪

NCTメンバーの誕生日が近づいてきていますね!!

6月6日はヘチャン、6月14日はテイル、7月1日はテヨンの誕生日です♪

ファンの皆さんはもうお祝いの準備できていますか〜?(^○^)

そこで、今回はヘチャン・テイル・テヨンの誕生日を記念して、各メンバーについて改めて深堀りし、NCTを支えるファンダムのセンイル/応援広告活動や今後開催予定のセンイルカフェなどをご紹介します(^○^)

少しでも、センイル広告/応援広告に関して気になることがございましたら、無料相談等も行っておりますので、LINEにてお気軽にお問合せください!

NCT・ヘチャンについて

 https://images.app.goo.gl/Z2PtmYDfxNWAPrMy5 

  • 本名:イ・ドンヒョク
  • 生年月日:2000年6月6日
  • 出身地:韓国・済州島
  • 血液型:AB型

NCTメンバーのヘチャンは、12歳まで済州島で育ち、その後2013年にSMエンターテイメントの「土曜公開オーディション」を受け、見事合格しました!

「土曜公開オーディション」といえば、SM事務所で行われている有名なオーディションで、超難関として知られています。

これまで、「SUPER JUNIOR・ヒチョル」や「少女時代・ユナ」、「SHINee・テミン」。「Red Velvet・スルギ/イェリ」など、SMのなかでも実力派のメンバーが多数合格しています!

また、同時期には、ヘチャン以外に、NCT DREAMのジェノ、ジェミン、チソンが入社しています♪

「ヘチャン」という名前は、「正しく(真っすぐ)輝け」という意味が込められており、デビューの時にSMエンターテインメントのイスマン会長が直接名付けたんだとか!

そんなヘチャンは、SHINeeのテミンに憧れてSMに入社しました(^○^)

歌手への夢を持つきっかけとなった人と同じ事務所で歌手としてデビューできるなんて、すごいですよね!

そして、なんと、YouTubeで憧れのSHINee・テミンと共演を果たし、ファンからは祝福の声が多く上がっていました!!

 *実際の動画がこちら!

そんな彼の魅力といえば、やっぱり「歌声」ですよね!

 NCT内では、メインボーカルを務めており、多くの曲のキーリングパートやクライマックスを担当しています。

 誰が聴いてもすぐにヘチャンの声だとわかるような特徴のある魅力的な声で歌唱力も非常に高いです♪

また、ライブがとても上手なメンバーで、 「ライブ職人」と呼ばれるほど!

 振り付けを完璧にこなしながらも、音程がほとんど揺らぐことなく、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれますよね(^O^) 

NCT・テイルについて

https://images.app.goo.gl/aS8fBhWExvkCDjJ4A

  • 本名:ムン・テイル
  • 生年月日:1994年6月14日
  • 出身地:韓国・ソウル
  • 血液型:O型

テイルは、NCTグループ最年長メンバーで、2013年に「青少年歌謡祭」でスカウトされたことがきっかけで、SM事務所に入社しました!

スカウトを受けた当時は、407倍と言われる超難関の漢陽大学実用音楽科に入学していたため、練習生になるかどうか迷っていたそうですが、SM側がテイルに対し、

入社して、あなたのやりたい音楽をより楽に思う存分やってほしい

と説得し、入社を決めたんだとか!

また、デビュー前であったにも関わらず、2016年に「商売の神」というドラマのOSTの曲を担当しました♪

OSTとは「オリジナルサウンドトラック」で、「단 한 사람(Because Of You)」という曲を歌い上げました!

このエピソードを聞くと、練習生のころからどれだけ歌声が評価され注目されていたのかがわかりますよね(^O^)

性格は、とてもおっとりしていて、最年長ということもありNCTのマンネ(最年少)であるチソンとは8歳差ですが、年下メンバーともいつも楽しく話し、ファンやメンバーからとても愛されています♡

 また、2021年7月5日に待望の個人インスタグラムを開設したテイル!

開設後、「インスタグラムで100万フォロワーを獲得した最速タイム」を1時間45分で更新し、ギネス世界記録に認定され、テイルの高い人気が改めて証明されました^ ^

個人のインスタグラムでは、テイルのお茶目な一面や貴重な写真などを見ることができるので、最高ですよね♪

今後、さらにどのような姿でファンを魅了するのかが楽しみです!

NCT・テヨンについて

https://images.app.goo.gl/J1GCjpfPstUtHGtR7

  • 本名:イ・テヨン
  • 生年月日:1995年7月1日
  • 出身地:韓国・ソウル
  • 血液型:O型

整った顔立ちと圧倒的な存在感から、練習生の時から注目を集めていたテヨン!

そんなテヨンは2012年にスカウトされたことをきっかけに、SMエンターテインメントの練習生となりました♪

入社後は、SMの公開練習生で構成された「SM Rookies」のビジュアル担当として活動を始めました。

SM Rookiesでは、最初の練習生として公開され、その整ったビジュアルで練習生にも関わらず多くのファンを虜にし、知名度も高いメンバーでした!

その後、その人気はとどまらず、デビュー前にも関わらず事務所の先輩であるRed Velvetの「Be Natural」という曲のMVにラッパーとしても出演しています(^○^)

そんなテヨンですが、実は練習生になる前はダンスやラップを習っておらず、入社後に基礎から学びはじめたそうです!

今では、グループでラップとダンス、そしてセンターを務め、ダンスの実力もラップの実力もピカイチと言われていることから、どれだけ練習生期間に努力したのかが伝わってきますよね(≧∇≦)

そして、約4年間の練習生生活を経てついにNCT Uのメンバーとして2016年4月にデビューし、同年7月にはNCT127のメンバーとしてもデビューしました。

また、 テヨンも、同じSMエンターテインメントの大先輩である東方神起のユンホを憧れの人に挙げています!

ヘチャンと同様に、昔から憧れていた人と、同じ事務所でデビューを果たしていることはとてもすごいことですよね♪

 今後も、テヨンの素晴らしいパフォーマンスに期待したいですね(^○^)

NCTファンダム「𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏」さんをご紹介!

ここからは、NCTメンバーを支えるファンダムさんの活動をご紹介します♪

 今回、ご紹介するファンダムさんは「𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏」さん!

𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さんは、昨年、私たちセンイル広告エージェンシーJAPANにセンイル広告を依頼してくださり、東京・ユニカビジョンと大阪・トンボリステーションでテイルさんの誕生日をお祝いされました♪

 

𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さんは、昨年のセンイル広告を

みなさんの反応とてもよかったです!!!日本での放映は初だったのでみなさんメインボーカルであるテイルくんの歌声が街中に響き渡っていて感動した!と喜んでくれました!!

と振り返っていました(^○^)

このように、推しアイドルのセンイル広告を通して、多くのファンの方々と共に誕生日を分かち合えるのは素晴らしいことですよね♪

𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さんが出されたセンイル広告を通して、皆さん昨年のテイルさんの誕生日を「#thinkin_bout_you_taeil 」をつけて盛り上げていました!

 そして、今年の6月14日テイルさんのお誕生日当日にも東京渋谷のVeats Shibuya Visionでセンイル広告を出される予定です♪

カップホルダーイベントが開催される原宿からも歩いていける距離ということで、皆さんもぜひテイルさんの誕生日にはセンイルイベントを楽しんでください♪

また、今回のセンイルイベントのメインとして、ソウル 狎鴎亭CGV(映画館)で一面にテイルくんのラッピングを企画されているんだとか!

𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さんも

テイルくん初の映画館のお誕生日広告になるのでとても私達も楽しみです!

とおっしゃっていました(^O^)

誕生日まで残りわずか・・・今年のセンイルイベントもとっても楽しみですね♪

𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さんのTwitterでは、センイルイベントの詳細や最新情報が発信されていますので、皆さんもぜひフォローして情報をゲットしてくださいね! 

𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さんのTwitter:
𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さん、今回は貴重なお話、本当にありがとうございました。

開催予定のセンイルイベントをご紹介♪

ここからは、NCTメンバーの誕生日をお祝いするために開催予定のセンイルイベントについてご紹介します♪(5月31日時点で公表されているイベントのみ)

ぜひ、お近くにお住まいの方は、足を運んでメンバーの誕生日を一緒に盛り上げてはいかがでしょうか(^○^)

なお、7月お誕生日のテヨンさんのセンイルイベントは、まだ公表されておりませんでしたので、皆さん約1ヶ月後のテヨンさんの誕生日までに、お祝いの準備ができたらいいですね♪

ヘチャン

東京 駒込

センイルイベント
        • 【場所】cafe ing
        • 【住所】東京都豊島区駒込1-19-5
        • 【期間】6月3日〜6月6日
        • 【お店のTwitter】@Ing_Cafe

 

愛知 名古屋

センイルイベント/カップホルダー
          • 【場所】neo café
          • 【住所】愛知県名古屋市中区栄5-3-4 栄ゴールドビル2F
          • 【期間】6月3日〜6月7日(カプホ配布は無くなり次第終了)
          • 【お店のTwitter】  @neo___cafe

 

こちらのカフェイベントは、 全国各地のカフェでも開催される予定なので、お近くのカフェに行ってみてください♪

大阪

センイルイベント/カップホルダー
            • 【場所】Sarang Cafe 
            • 【住所】〒544-0034 大阪府大阪市生野区1丁目10−33
            • 【期間】6月2日〜6月7日
            • 【お店のTwitter】  @sarangcafe1

 

テイル

東京 駒込

センイルイベント/カップホルダー
            • 【場所】cafe ing
            • 【住所】東京都豊島区駒込1-19-5
            • 【期間】6月11日〜6月14日
            • 【お店のTwitter】@Ing_Cafe

 

このカフェイベントは、東京の他にも、大阪・愛知・福岡のカフェでも開催される予定ですので、お近くにお住まいの方はぜひ、足を運んでみてください♪

東京 新大久保

センイルイベント/カップホルダー
              • 【場所】KPOP DJ CAFE
              • 【住所】東京都新宿区百人町1-3-17 5F
              • 【期間】不明
              • 【お店のTwitter】@idolcafe_ic

 

過去のNCTメンバーセンイル広告まとめ

 ここからは、センイル広告エージェンシーJAPANで出したNCTメンバーのセンイル広告を一部ご紹介します!

「センイル広告出したいけどどこの媒体がいいの?」という方は、参考にしてみてくださいね♪

中本 悠太

2021年10月に、中本悠太くんの誕生日をお祝いして、なんとNYタイムズスクエアにセンイル広告を放映しました!

「タイムズスクエア」にも広告が可能なの?!と思われる方もいらっしゃると思いますが、実は日本や韓国以外にもNYのタイムズスクエアでの広告が可能なんです(^○^)

タイムズスクエアに広告を出すことは、とても貴重なことで、一生の記念に残ると思います♪

タイムズスクエアに関する詳細は、こちらをご覧ください!

他にも、東京・渋谷のTOWER RECORDSビジョン、大阪・道頓堀のツタヤエビスバシヒットビジョンでも、同じくセンイル広告が出されました。

私たちセンイル広告エージェンシーJAPANでは、日本全国の街頭ビジョン、韓国交通広告、インスタ広告やYouTube広告などのSNS広告を出すことが可能です!

各広告媒体の詳細は、こちらをご覧ください♪

 

まとめ

これまで、6月・7月誕生日のNCTメンバーやファンダムさんが企画されているセンイルイベントなどをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

 今回ご紹介した𝐓𝐰𝐢𝐧𝐤𝐥𝐞 𝐓𝐀𝐄𝐈𝐋 𝐉𝐏さんのように、日本のファンの方々が喜ばれるセンイルイベントを通して、推しアイドルの誕生日を盛大に祝うことはとっても素敵なことだと思います♪

皆さんも、6月・7月にお誕生日を迎える、ヘチャン・テイル・テヨンのセンイルイベントをチェックして、さらに盛り上げられたらいいですね(^O^)

「7月に誕生日を迎えるテヨンのセンイル広告を出してみたいな!」と思われた方は、

今からでもまだ間に合いますので、LINEでの無料相談でお気軽にご相談ください!

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp