ZB1 キム・ギュビンを応援する「BINI」さんにインタビュー!「デビューさせなきゃ」と始めたファンアカウント / ZB1 김규빈을 응원하는 「BINI」씨를 인터뷰! 「데뷔시켜야 한다」라는 생각에서 시작한 팬 계정

ZB1 キム・ギュビンを応援する「BINI」さんにインタビュー!「デビューさせなきゃ」と始めたファンアカウント / ZB1 김규빈을 응원하는 「BINI」씨를 인터뷰! 「데뷔시켜야 한다」라는 생각에서 시작한 팬 계정

8月30日に20歳のお誕生日を迎える、ZEROBASEONEのキム・ギュビンさん🐶🎶

ギュビンさんは、オーディション番組「BOYS PLANET」に参加し、最終7位でZEROBASEONEのメンバーとしてデビュー👑✨

愛らしいビジュアルと高身長というだけでも充分魅力的ですが、性格は人懐っこくファン思いなことで知られるスーパーアイドルなのです😭💘

今回は、そんなギュビンさんのお誕生日をお祝いして「BINI」さんにインタビューをさせていただきました🎂👏

BINIさんは、ギュビンさんの情報を発信しながら推し活を行う、ギュビンさんのファンの方です☺️

BINIさんのXには、これまでのギュビンさんの記録が記されていますよ📓✏️

今回のインタビューでは、BINIさんの活動や推し活事情、ギュビンさんの魅力について語っていただきました🌟

今年、ソウルと釜山で開催される素敵なセンイルイベントについても、ご紹介していきますよ🐾🤍

本インタビューを読んで、「わたしもギュビンさんの活動を応援したい!」「ZEROBASEONEの推し活をしてみたい!」と思われた方は、弊社までお気軽にご相談ください😊

弊社では推し広告(センイル/応援広告)を掲出するお手伝いをしています💡

「広告に興味があるけど、出し方がわからない…」「費用面が気になる…」という方も、LINEの無料相談も行っておりますので、まずはお友だち登録をしてみてくださいね♪

 

 

8월 30일에 20번째 생일을 맞이하는 ZEROBASEONE의 김규빈 씨🐶🎶

김규빈 씨는 오디션 방송 「BOYS PLANET」에 참가해 최종 7위에 올라 ZEROBASEONE의 멤버로 데뷔👑✨

사랑스러운 비주얼과 큰 키만으로도 충분히 매력적이지만, 성격면에서도 사람을 좋아하고 팬을 생각해주는 것으로 알려진 슈퍼 아이돌입니다😭💘

이번에는 그런 규빈 씨의 생일을 기념해 「BINI」씨를 인터뷰해봤습니다🎂👏

BINI 씨는 규빈 씨의 정보를 업로드하면서 덕질을 하고있는 규빈 씨의 팬입니다☺️

BINI 씨의 X에는 지금까지의 규빈 씨가 기록되어 있어요📓✏️

이번 인터뷰에서는 BINI 씨의 활동과 덕질사정, 규빈 씨의 매력에 대해 들어보았습니다🌟

올해 서울과 부산에서 열리는 멋진 생일 카페에 대해서도 소개해 드릴게요🐾🤍

인터뷰를 읽고 “나도 규빈 씨의 활동을 응원하고 싶다!”, “ZEROBASEONE의 덕질을 해보고 싶다!”라고 생각하시는 분은 당사로 마음 편하게 상담해 주세요😊

당사에서는 서포트광고(생일/응원광고)를 내는 일을 도와드리고 있습니다💡

“광고에 흥미가 있지만, 어떻게 하는지 모르겠다…”, “비용면이 궁금하다…”라고 생각하시는 분들도 LINE에서 무료상담을 진행하고 있으니, 우선 친구 추가를 해보세요♪

目次
  1. 日本語ver.
  2. 「ギュビンをデビューさせなきゃ!」と始めたファンアカウント
  3. 趣味も興味があるものもなかった人生に入り込んできた「アイドルの推し活」
  4. Xではギュビンのすべての瞬間を記録
  5. チャンスを作る姿を見てギュビンの応援を決意
  6. ギュビンはファンへの愛であふれている
  7. 忘れられない練習生時代のエピソード
  8. ギュビンは一筋の光のような存在
  9. おすすめ動画はギュビンの長男モーメントが楽しめる”あの”バラエティ番組
  10. 2024年はソウルと釜山でセンイルイベントを開催!
  11. 今年の誕生日はギュビンでいっぱいの一日に!
  12. いつかは地下鉄/バスシェルターの推し広告を
  13. 韓国語ver.
  14. 「규빈이를 데뷔시켜야 한다!」라는 생각에서 시작한 팬 계정
  15. 취미도 흥미있는 것도 없었던 인생에 들어온 「아이돌 덕질」
  16. X에서 규빈의 모든 순간을 기록
  17. 기회를 만드는 모습을 보고 규빈을 응원하기로 결심
  18. 규빈은 팬을 향한 사랑이 넘치는 사람
  19. 잊을 수 없는 연습생 시절의 일화
  20. 규빈이는 한 줄기 빛 같은 존재
  21. 추천 영상은 규빈의 장남 모먼트를 볼 수 있는 “그” 버라이어티 방송
  22. 2024년에는 서울과 부산에서 생일 이벤트를 개최!
  23. 올해의 생일은 규빈으로 가득한 하루!
  24. 언젠가는 지하철/버스쉘터에서 서포트 광고를
  25. まとめ
  26. センイルJAPANにお任せ!
  27. ★センイルJAPANのSNS情報★

日本語

「ギュビンをデビューさせなきゃ!」と始めたファンアカウント

センイルJAPANスタッフ:現在、どのような活動をしていますか?

BINIさん:ギュビンに関するニュースや情報を投稿したり、時々ギュビンの話もしています!

ニュースや情報を見やすくするために投稿しているということもありますが、たくさんの方々にギュビンを知ってもらいやすくするためでもあります!

センイルJAPANスタッフ:いつから活動をされていますか?現在の活動を始めようと思ったきっかけも教えてください! 

BINIさん:2023年2月、サバイバル番組「BOYS PLANET」の放送開始と共に、Xのファンアカウントを始めることになりました。

 

「練習生だったギュビンをデビューさせなきゃ!」「多くの人にギュビンを知ってほしい!」と考えるようになって、始めました。 

センイルJAPANスタッフ:普段はどんな推し活をしていますか?

BINIさん:ギュビンが所属するZEROBASEONEの推し活をするZEROSE(ZEROBASEONEのファンネーム)の友達と会って、一緒にコンテンツを見て会話をしながら推し活をしています。 

ファンミーティングやコンサート、音楽番組の事前収録など、推し活もしています! 

趣味も興味があるものもなかった人生に入り込んできた「アイドルの推し活」

センイルJAPANスタッフ:BINIさんにとって推し活とはなんですか?

BINIさん:実は、私は推し活をする前は趣味もなかったし、興味があるものも特にありませんでした。 

人生になんの興味もなかった私に近づいてきたのが、アイドルの推し活でした(笑)

ギュビンが好きで、今まで感じたことのない感情を感じることもできたし、推し活を通じてコンサート、音楽番組、ファンサイン会など、新しいことにたくさん接することができる機会だと思いました。

センイルJAPANスタッフ:BINIさんの意外な一面ですね!(笑)

推し活をする上で大切だと思うことはなんですか?

BINIさん:実は、推し活には年齢、性別などは本当に重要ではありません。

その人を好きだという理由一つだけでも幸せを感じることができ、楽しさを得られることが最も重要だと思います。 

現実的に考えたら時間と体力、金銭的余裕が大事だと感じます(笑) 

Xではギュビンのすべての瞬間を記録

センイルJAPANスタッフ:センイルJAPANスタッフ:アカウントを軸にした発信や活動の“推し活”をしていてよかったことはありますか?

BINIさん:「残るものは写真だけだ」という言葉を日常生活の中でも本当によく言ったり、よく聞いたりしている気がします。

この言葉のように、Xにギュビンのすべての瞬間を記録して、長く「アイドル ギュビン」の姿を残すことができてよかったと思っています!

センイルJAPANスタッフ:なんだかすごく深い言葉に感じます。

発信をすることで記録にも残りますもんね。 

チャンスを作る姿を見てギュビンの応援を決意

センイルJAPANスタッフ:ギュビンさんのファンになったのはいつ頃で、きっかけはなんでしたか?

BINIさん:サバイバル番組「BOYS PLANET」を通じて、ギュビンを好きになりました! 

普段からサバイバル番組をよく見る方なのですが、1話のスターレベルテストで手を上げて、

チェ·ヨンジュンマスターの振り付けであるTHE BOYZの『REVEAL』に挑戦するというギュビンを見たら、

「チャンスを作る練習生なんだな」という気がして「ギュビンを応援するファンになろう!」と思いました。

センイルJAPANスタッフ:たしかにあの場で踊りたいというのは勇気がいることですよね。 

ギュビンはファンへの愛であふれている

センイルJAPANスタッフ:ギュビンさんの魅力、強み、他のアイドルとはここが違う!などを教えてください!どんなところに惹かれますか? 

BINIさん:ギュビンは、本当にファンへの愛であふれています。

いつもギュビンの「愛しています」という言葉を聞きながら一日を締めくくるのですが、愛が目に見える瞬間だと感じます。 

そしてなにより、メンバーたちとの関係性がすごくいいと思います。 

コミュニケーションアプリのPlus Chat、X、YouTubeなど多くの場面で、ギュビンの優しさと多彩な魅力を感じているようです。 

忘れられない練習生時代のエピソード

センイルJAPANスタッフ:ギュビンさんに関する好きなエピソードはありますか?

BINIさん:練習生時代のエピソードが一番好きです。 

最後のチャンスであるYUE HUAエンターテインメントのオーディションを受けて、

「BOYS PLANET」の熾烈な競争の中で夢に描いたデビューのチャンスをつかんだギュビンを忘れることができません。 

本当に最後だという思いを持っていたギュビンなので、最善を尽くして駆け抜けてくれてありがとうと言いたいです。

ギュビンは一筋の光のような存在

センイルJAPANスタッフ:ギュビンさんを応援してきたなかで、印象に残っているエピソードはありますか?

BINIさん:デビュー200日の日にギュビンがBubble(コミュニケーションアプリ)を通じて手紙を送ってくれたのですが、その手紙の中の「僕の青春を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう」という言葉が一番印象深かったです。

普通、こういう言葉はファンの方々が使うのをたくさん見てきたからか、しばらくずっと読んでいたことを思い出します。

センイルJAPANスタッフ:アイドルからいってくれるのはとても新鮮ですね。

BINIさんにとって、ギュビンさんはどんな存在ですか? 

BINIさん:一筋の光のような存在です。

ギュビンを応援して好きなのは私ですが、むしろギュビンからいい言葉もきれいな言葉もたくさん聞いたんですよ(笑)

朝はよく眠れたのか、お昼にはご飯を食べたのか、夕方には一日を無事終えることができたのか、毎回Plus Chatで聞いてくれます。

その度に、毎日一筋の光のような存在が力を与えてくれる気がします。

おすすめ動画はギュビンの長男モーメントが楽しめる”あの”バラエティ番組

センイルJAPANスタッフ:ギュビンさんの魅力が伝わるコンテンツや動画などがあれば教えてください!

BINIさん:『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』の映像です。

 

ギュビンは4人兄弟の長男なのですが、『スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた』では、ギュビンの長男モーメントを見ることができるので、おすすめです。

2024年はソウルと釜山でセンイルイベントを開催!

センイルJAPANスタッフ:これまでにオフライン・オンライン問わず、センイルイベントやセンイル広告、応援広告を実施したことはありますか?

BINIさん:2023年のデビュー後、ギュビンの最初の誕生日に釜山にある花屋で誕生日イベントを行いました。 

推し活をしながらたくさんのイベントを見てきましたが、デビュー後初めての誕生日を迎えるギュビンのために、

もう少し意味があって特別で記憶に残るようにしようという思いで花屋を選びました!

今年は、보리さんと一緒に弘大にあるハイディラオで、イベントを準備しました!

それから、地方に住むZEROSEの方々のために、釜山にあるカフェイベントを用意しました!

センイルJAPANスタッフ:デザインも2パターンあって、素敵なイベントになりそうですね!

今年の誕生日はギュビンでいっぱいの一日に!

センイルJAPANスタッフ:今年はどんなふうにギュビンさんのセンイルを過ごす予定ですか?

BINIさん:今年は昨年よりももっと幸せな日を過ごしたいです。

去年は時間的な余裕がなくて、花屋さんのイベントだけ準備して終わったんですよ。 

今年は友達と一緒に集まってケーキも作って、パーティーもして(笑)

ギュビンでいっぱいの一日を過ごす予定です。

センイルJAPANスタッフ:BINIさんにとって、ギュビンさんのお誕生日はどんなものですか?

BINIさん:誕生日が8月のうちのほぼ最終日なのですが、8月になるとこの1ヶ月はただギュビンのためだけに、幸せに満ちた毎日を送ることができると思います。 

8月30日はもっと!

ギュビンが生まれた日なので、大切で特別な日だと思います。

いつかは地下鉄/バスシェルターの推し広告を

センイルJAPANスタッフ:今後やってみたい推し活イベントや活動はありますか?

BINIさん:まだ特別なイベントは思いつきませんが、余裕ができたら地下鉄駅の電光掲示板の広告やバスシェルターの広告をやってみたいです!

センイルJAPANスタッフ:韓国は地下鉄やバスシェルターの広告がたくさんありますし、素敵なイベントになりそうですね!いつかぜひ叶えましょう!!

BINIさん、この度はインタビューにご協力いただき、ありがとうございました!

韓国語

「규빈이를 데뷔시켜야 한다!」라는 생각에서 시작한 팬 계정

생일JAPAN 스태프:현재 어떤 활동을 하고 있나요?

BINI 씨 : 규빈이에 관한 소식이나 정보들을 올리기도 하고, 규빈이의 이야기도 종종 하고 있어요. 소식이나 정보들은 편하게 모아서 보기 위한 것도 있지만, 많은 분들이 규빈이를 찾아보기 쉬웠으면 하는 마음에 업로드하고 있어요!

생일JAPAN 스태프:언제부터 활동을 시작했나요? 현재의 활동을 시작하게 된 계기도 알려주세요.

 

BINI 씨 : 2023년 2월, 서바이벌 프로그램 「BOYS PLANET」 의 방영과 함께 X의 팬 계정을 시작하게 됐어요. 

‘연습생 신분인 규빈이를 데뷔시켜야 한다!’, ‘많은 사람들에게 규빈이를 알리고 싶다!‘ 라는 생각으로 시작하게 된 것 같아요.

생일JAPAN 스태프:평소에는 어떤 덕질활동을 하나요?

BINI 씨 : 규빈이를 포함한 제로베이스원을 덕질하는 제로즈 친구들을 만나서 함께 콘텐츠들을 챙겨보고 대화를 나누면서 덕질을 하는 것 같아요.

팬미팅이나 콘서트, 음악방송 사전녹화 등 오프라인에서도 쉬지 않고 친구들과 대화를 나누며 덕질하는 편이에요.

취미도 흥미있는 것도 없었던 인생에 들어온 「아이돌 덕질」

생일JAPAN 스태프:BINI 씨에게 있어 덕질은 무엇인가요?

BINI 씨 : 사실 저는 덕질하기 전에 취미도 없었고 흥미있는 것도 딱히 없었어요. 

인생에 아무런 흥미가 없던 저에게 다가온 게 아이돌 덕질이었어요. (웃음) 

규빈이를 좋아하면서 여태 느껴보지 못한 감정들도 느껴볼 수 있었고, 덕질을 통해 콘서트, 음악방송, 팬사인회 등 새로운 것들을 많이 접해볼 수 있는 기회라고 생각했어요.

생일JAPAN 스태프:BINI 씨에게 그런 면이 있었다니, 의외네요! (웃음)

덕질을 하면서 중요하게 생각하는 것은 무엇인가요?

BINI 씨 : 사실 덕질에는 나이, 성별 같은 건 정말 중요하지 않아요.

그 사람을 좋아한다는 이유 하나만으로도 행복을 느낄 수 있고 즐거움을 얻을 수 있다는 게 가장 중요하다고 생각해요. 

현실적으로도 생각한다면 시간과 체력, 금전적인 여유도 중요하다고 느껴요. (웃음)

X에서 규빈의 모든 순간을 기록

생일JAPAN 스태프:계정을 중심으로 한 업로드나 활동 등 “덕질”을 하면서 좋았던 경험이 있나요?

BINI 씨 : “남는 건 사진뿐이다” 라는 말을 일상생활 속에서 정말 많이 말하기도 하고, 많이 듣기도 하는 것 같아요. 

그 말처럼 X에 규빈이의 모든 순간들을 기록할 수 있고, 오래오래 아이돌 규빈이의 모습들을 남길 수 있어서 좋은 것 같아요!

생일JAPAN 스태프:왠지 굉장히 깊은 말로 느껴지네요.

게시물을 업로드함으로써 기록으로도 남길 수 있죠.

기회를 만드는 모습을 보고 규빈을 응원하기로 결심

생일JAPAN 스태프규빈 씨의 팬이 된 건 언제이고, 계기는 무엇이었나요?

BINI 씨 :  서바이벌 프로그램인 「BOYS PLANET」을 통해 규빈이를 좋아하게 됐어요! 

평소 서바이벌 프로그램을 즐겨보는 편이라 집중해서 보던 중에 1화의 레벨테스트에서 손을 번쩍 든 규빈이를 보게 됐어요. 

최영준 마스터님의 안무인 THE BOYZ의 『REVEAL』을 도전하겠다는 규빈이를 보면서 ‘기회를 만드는 연습생이구나’ 라는 생각이 들었고, ‘규빈이를 응원하는 팬이 되어야겠다!’ 라고 생각했어요. 

생일JAPAN 스태프확실히 그 자리에서 춤을 추고 싶다고 하는 건 용기가 필요한 일이죠.

규빈은 팬을 향한 사랑이 넘치는 사람

생일JAPAN 스태프규빈 씨의 매력, 강점, ‘다른 아이돌과는 이런 점이 다르다!’ 같은 것들이 있다면 알려주세요! 어떤 점에 반하셨나요?

BINI 씨 :  규빈이는 팬 사랑이 정말 넘쳐요. 항상 규빈이의 “사랑해요” 라는 말을 들으며 하루를 마무리 하는데, 그럴 때마다 사랑이 눈에 보이는 순간이라고 느껴요. 

그리고 무엇보다 멤버들과의 관계성이 정말 뛰어나다고 생각해요. 

소통 어플인 플러스 챗, X, 유튜브 등 많은 곳에서 규빈이의 다정함과 다채로운 매력들을 느끼는 것 같아요. 

잊을 수 없는 연습생 시절의 일화

생일JAPAN 스태프규빈 씨에 관한 좋아하는 일화가 있나요?

BINI 씨 : 연습생 시절의 일화를 가장 좋아해요. 

마지막 기회인 위에화 오디션을 보고, 「BOYS PLANET」에서 치열한 경쟁 속에서 꿈에 그리던 데뷔의 기회를 잡은 규빈이를 잊을 수 없는 것 같아요. 

정말 마지막이라는 마음을 가졌던 규빈이라서 최선을 다해 달려와줘서 고맙다고 얘기해주고 싶어요.

규빈이는 한 줄기 빛 같은 존재

생일JAPAN 스태프규빈 씨를 응원해 오면서 인상에 남아있는 에피소드가 있나요? 

BINI 씨 : 데뷔하고 200일이 된 날에 규빈이가 버블을 통해 편지를 보내줬었는데, 그 편지 내용 중에 “내 청춘에 찾아와줘서 너무 고마워” 라는 말이 가장 인상 깊게 남아있어요.

보통 이런 말은 팬들이 하는 걸 많이 봐왔어서 그런지 한동안 계속 읽었던 게 생각이 나네요.

생일JAPAN 스태프아이돌이 말해주는 건 신선하네요.

BINI 씨에게 있어 규빈 씨는 어떤 존재인가요?

BINI 씨 : 한 줄기 빛 같은 존재예요. 규빈이를 응원하고 좋아하는 건 나인데, 오히려 규빈이에게 좋은 말도 예쁜 말도 많이 들었거든요 (웃음) 

아침에는 잘 잤는지, 낮에는 밥은 먹었는지, 저녁에는 오늘 하루 마무리는 잘했는지 매번 플러스 챗을 통해서 물어봐줘요. 

그때마다 매일매일 한 줄기 빛 같은 존재가 힘을 준다는 생각이 들어요.

추천 영상은 규빈의 장남 모먼트를 볼 수 있는 “그” 버라이어티 방송

생일JAPAN 스태프규빈 씨의 매력이 전해질 수 있는 콘텐츠나 영상 등이 있으면 알려주세요! 

BINI 씨 : 『슈돌 아이클라우드』 영상이에요. 규빈이가 4남매인데 그 중 장남이거든요. 

 

『슈돌 아이클라우드』 영상에서 규빈이의 장남 모먼트를 볼 수 있기 때문에 추천해요.

2024년에는 서울과 부산에서 생일 이벤트를 개최!

생일JAPAN 스태프지금까지 오프라인・온라인에 관계 없이, 생일 이벤트나 생일 광고, 응원광고를 진행해본 적이 있나요?

BINI 씨 : 2023년에 규빈이의 데뷔 후 첫 생일을 맞이하여 부산에 위치한 꽃집에서 생일 이벤트를 진행했어요. 

덕질을 하면서 많은 이벤트들을 봐왔지만, 데뷔 후 첫 생일을 맞이하는 규빈이를 위해 조금 더 의미있고 특별하고 기억에 남을 수 있게 하자는 마음으로 꽃집을 선택하게 된 것 같아요!

올해에는 보리 님과 함께 홍대에 위치한 하이디라오에서 이벤트를 준비했어요! 

 

그리고 지방에 사는 제로즈분들을 위해 부산에 위치한 카페 이벤트를 하나 더 준비했습니다!

생일JAPAN 스태프:디자인도 두 가지 버전으로, 멋진 이벤트가 될 것 같네요!

올해의 생일은 규빈으로 가득한 하루!

생일JAPAN 스태프올해에는 규빈 씨의 생일을 어떻게 보내실 예정인가요?

BINI 씨 : 올해는 작년보다 더욱 더 행복한 날을 보내고 싶어요. 작년에는 시간적 여유가 없어서 꽃집 이벤트만 준비하고 끝났거든요. 

올해에는 친구들과 함께 모여서 케이크도 제작하고 파티도 하고 (웃음) 규빈이로 가득한 하루를 보낼 예정이에요.

생일JAPAN 스태프BINI 씨에게 있어 규빈 씨의 생일은 어떤 날인가요?

BINI 씨 : 생일이 8월 중 거의 마지막 날인데, 8월만 되면 이 한 달은 오로지 규빈이만을 위해, 행복으로만 가득한 매일을 보낼 수 있겠다는 생각을 해요. 

8월 30일은 더욱 더요! 

규빈이가 태어난 날이라 소중하고 특별한 날이라고 생각합니다.

언젠가는 지하철/버스쉘터에서 서포트 광고를

생일JAPAN 스태프앞으로 해보고 싶은 덕질 이벤트나 활동이 있나요? 

BINI 씨 : 아직 특별한 이벤트는 생각나지 않지만, 한번쯤 여유가 생긴다면 지하철역 전광판 광고나 버스쉘터 광고를 진행해보고 싶어요!

생일JAPAN 스태프:한국에서는 지하철과 버스쉘터에 광고가 많으니 멋진 이벤트가 될 것 같네요! 언젠가 꼭 이뤄봅시다!!

BINI 씨, 이번 인터뷰에 협력해 주셔서 감사합니다!

まとめ/마무리

今回は、ZEROBASEONE ギュビンさんのファン「BINI」さんにお話をうかがいました✨

BINIさんは、Xでギュビンさんの情報発信をしながら、アイドル・ギュビンの姿を記録に残し続けるファンの方です🐶🐾

お話しされていた通り、BINIさんのXを見てみると、あらゆるギュビンさんの姿をチェックすることができますよ😍

またBINIさんは、ギュビンさんのお誕生日のお祝いするために、センイルイベントも実施されています🍰💫

ソウルの他にも、地方のファンが楽しめるようにと釜山での開催も😍

いつかは推し広告にも挑戦してみたいとのことで、これからのBINIさんの活動も楽しみです🤍

BINIさん、この度はインタビューを受けていただき、ありがとうございました!

弊社は、これからもギュビンさんのご活躍、そしてBINIさんのご活動を心から応援しております⭐

 

이번에는 ZEROBASEONE 규빈 씨의 팬 「BINI」씨의 이야기를 들어보았습니다✨

BINI 씨는 X에서 규빈 씨의 정보를 업로드하면서, 아이돌 규빈의 모습을 기록으로 남기고 있는 팬분입니다🐶🐾

말씀대로, BINI 씨의 X를 보면 다양한 규빈 씨의 모습을 확인할 수 있어요😍

또 BINI 씨는 규빈 씨의 생일을 축하하기 위해 생일 이벤트도 진행하고 있습니다🍰💫

서울 외에도 지방에 있는 팬들이 함께 즐길 수 있도록 부산에서도 개최!😍

언젠가는 서포트 광고에도 도전하고 싶다고 하는는데, 앞으로의 BINI 씨의 활동도 기대되네요🤍

BINI 씨, 이번에 인터뷰에 응해주셔서 감사합니다!

당사는 앞으로도 규빈 씨의 활약, 그리고 BINI 씨의 활동을 마음 깊이 응원하겠습니다.⭐

センイルJAPANにお任せ!

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイルJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイルJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

★センイルJAPANのSNS情報★

センイルJAPANでは、「X」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^ 

X(@birthday_ad_jp)

センイルJAPANの情報をイチ早く得たい!」という方は、Xをフォローください♪

Xでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください!

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp 私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報 ♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^^