Stray Kids ハンの写真を発信する「람쥐쿼카」さんにホームマスター活動について聞いてみた!/Stray Kids 한의 사진을 올리는 「람쥐쿼카」씨에게 홈마스터 활동에 대해 들어보았다!

Stray Kids ハンの写真を発信する「람쥐쿼카」さんにホームマスター活動について聞いてみた!/Stray Kids 한의 사진을 올리는 「람쥐쿼카」씨에게 홈마스터 활동에 대해 들어보았다!

9月14日に24歳のお誕生日を迎える、Stray Kidsのハンさん🐹🎶

ハンさんは、ステージの上でなんでもこなすだけでなく、楽曲プロデュースまで手がけるStray Kidsのオールラウンダー!

カリスマな一面だけでなく、愛らしさある姿もハンさんの魅力です😍

今回は、そんなハンさんのお誕生日をお祝いして「람쥐쿼카」さんにインタビューをさせていただきました🎂👏

람쥐쿼카さんは、ハンさんの写真や動画の投稿しながら推し活を行う、ハンさんのファンの方です📸

람쥐쿼카さんのSNSでは、様々な表情を見せるハンさんの姿を楽しむことができますよ😊✨

今回のインタビューでは、람쥐쿼카さんのホームマスターとしての活動やハンさんの魅力についてたっぷりと語っていただきました💞

2022年に開催されたこだわりのセンイルカフェについてもお見逃しなく👀

本インタビューを読んで、「わたしもハンさんの活動を応援したい!」「Stray Kidsの推し活をしてみたい!」と思われた方は、弊社までお気軽にご相談ください😊

弊社では推し広告(センイル/応援広告)を掲出するお手伝いをしています💡

「広告に興味があるけど、出し方がわからない…」「費用面が気になる…」という方も、LINEの無料相談も行っておりますので、まずはお友だち登録をしてみてくださいね♪

 

9월 14일에 24번째 생일을 맞이하는 Stray Kids의 한 씨🐹🎶

한 씨는 무대 위에서의 모든 것을 잘 해낼 뿐만 아니라, 음악 프로듀싱까지 하는 Stray Kids의 올라운더!

카리스마있는 면모뿐만 아니라 사랑스러운 모습도 한 씨의 매력이죠😍

이번에는 그런 한 씨의 생일을 기념하여 「람쥐쿼카」씨를 인터뷰해보았습니다🎂👏

람쥐쿼카 씨는 한 씨의 사진과 영상을 업로드하며 덕질을 하고 있는 한 씨의 팬입니다📸

람쥐쿼카 씨의 SNS에서는 다양한 표정을 보여주는 한 씨의 모습을 즐길 수 있습니다😊✨

이번 인터뷰에서는 람쥐쿼카 씨의 홈마스터 활동과 한 씨의 매력에 대해 들어보았습니다💞

2022년에 개최되었던 정성을 담은 생일카페에 대해서도 놓치지 마세요👀

이번 인터뷰를 읽고 “나도 한 씨의 활동을 응원하고 싶다!”, “Stray Kids의 덕질을 해보고 싶다!”라고 생각하시는 분은 당사로 마음 편히 상담해 주세요😊

당사에서는 서포트광고(생일/응원광고)를 내는 일을 도와드리고 있습니다💡

“광고에 흥미가 있지만, 어떻게 하는지 모르겠다…”, “비용이 궁금하다…”라고 생각하시는 분들도 LINE에서 무료상담을 진행하고 있으니, 우선 친구 추가를 해보세요♪

람쥐쿼카さんのホームマスター活動 / 람쥐쿼카 씨의 홈마스터 활동

センイルJAPANスタッフ:現在、どのような活動をしていますか?

생일JAPAN 스태프:현재 어떤 활동을 하고 있나요?

 

람쥐쿼카さん:Stray Kidsのファンとして推し活を楽しんだり、ハンが活動する時の姿を写真や映像で残しています!

람쥐쿼카 씨Stray Kids의 팬으로서 팬문화를 즐기기도 하고, 한이가 활동 할 때의 모습을 사진이나 영상으로 남기고 있어요!

 

センイルJAPANスタッフ素敵なお写真や動画を拝見しました!

「람쥐쿼카」にはどんな意味があるのでしょうか?

생일JAPAN 스태프멋진 사진과 영상을 잘 보았습니다!

「람쥐쿼카」는 어떤 의미인가요?

 

람쥐쿼카さん初めてのヨントンファンサイン会の時、ハンにニックネームを決めてほしいと言ったんです。

いろいろな候補があったんですが、「람쥐쿼카(リスクウォッカ!!)」とハンが直接名前をつけてくれて、その時から람쥐쿼카になりました🤭

実は『람쥐쿼카』と呼ばれるのが、しばらくは少し恥ずかしかったのですが、今は受け入れました(笑)。誰が見てもハン·ジソンのファンのニックネームみたいじゃないですか? 

람쥐쿼카 씨:첫 영통 팬사인회 때 한이에게 닉네임을 정해달라고 했어요.

여러 가지 후보가 있었는데 한이가 직접 지어주겠다고 하더니 “람쥐쿼카!!” 라고 말해줘서 그 때부터 람쥐쿼카가 되었어요🤭

사실 람쥐쿼카라고 불리는 게 한동안은 조금 부끄럽긴 했는데 지금은 받아들였습니다.(웃음) 누가봐도 한지성 팬의 닉네임 같지 않나요?

 

センイルJAPANスタッフハンさんご本人がつけてくれたんですね!かわいい名前です!

람쥐쿼카さんとして、いつから活動をされていますか?現在の活動を始めようと思ったきっかけも教えてください。

생일JAPAN 스태프한 씨 본인이 지어주셨군요! 귀여운 이름이네요!

언제부터 람쥐쿼카 씨로서 활동하게 되었나요? 현재의 활동을 시작하게 된 이유도 알려주세요.

 

람쥐쿼카さん2020年9月に람쥐쿼카になりましたが、コロナ禍だったので12月の最初のスケジュールから活動するようになりました。 

ファンになってすぐにハンのいろんな写真をたくさん見たのですが、その時にホムマ(マスター)の方々が撮ってくれたとても素敵なステージや活動写真を見て「あ、私もハンがステージで輝く姿を残してあげたい」と思いました。

この人の輝く青春の1ページをきれいに残してあげるファンになりたかったです!

それで生まれて初めてカメラを持って、足りない部分は学んでいきました。

람쥐쿼카 씨2020년 9월에 람쥐쿼카가 되었지만, 코로나 시기였기 때문에 활동은 첫 스케줄이 생겼던 12월부터 했어요. 

입덕 초반에 한이의 여러 사진들을 많이 찾아봤었는데, 그때 홈마분들이 찍어주신 아주 멋진 무대나 활동 사진들을 보고 ‘아, 나도 한이가 무대에서 빛나는 모습들을 남겨주고 싶다.’ 라는 생각을 했어요. 

이 친구의 빛나는 청춘의 한 페이지를 예쁘게 남겨주는 팬이 되고 싶었어요!

그래서 난생 처음 카메라를 들고, 부족한 부분은 더 배우면서 욕심을 내게 되었던 것 같아요. 

 

センイルJAPANスタッフ普段はどんなイベントにいきますか?

생일JAPAN 스태프평소에는 어떤 행사에 가나요?

 

람쥐쿼카さん私は主にコンサートやファンサイン会、時々Stray Kidsのスケジュールがある現場に行きます。

現実生活もあるし、だんだん忙しくなってきたこともあって、毎回全部は行けません。 

毎回全部は行けないけど、地道に長く好きでいたくて、バランスを取っています。

람쥐쿼카 씨저는 주로 콘서트나 팬사인회 또는 종종 Stray Kids가 스케줄을 가는 현장에 찾아가요. 

현생도 있고 점점 바빠지기도 해서 매번 다 가지는 못하지만, 꾸준히 오래 좋아하고 싶어서 밸런스를 맞춰가는 것 같아요. 

推し活は適度に、楽しく、幸せに! / 덕질은 적당히, 즐겁게, 행복하게!

センイルJAPANスタッフ推し活をする上で大切だと思うことはなんですか?

생일JAPAN 스태프덕질을 하면서 중요하게 생각하는 것은 무엇인가요?

 

람쥐쿼카さん私にとってハンの推し活は日常からの逃げ場のような場所でした。

辛い時、ハンを見ながら笑ったし、ハンを見ながらまた前に進む原動力をもらいました。 

基本的に愛する心とハンを応援する心は持っていますが、私が思う推し活において一番重要なことは「適度に、楽しく、幸せに」だと思います 。

私はハンの存在と歌から大きな力を得ているので、それだけ素敵に生きて成長していく姿を見せられればアーティストも力が出るんじゃないでしょうか?

람쥐쿼카 씨저에게 한이 덕질은 일상의 도피처같은 존재였어요. 힘들 때 한이를 보면서 웃었고, 한이를 보면서 앞으로 다시 나아갈 원동력을 얻었죠. 

기본적으로 한이를 사랑하고 응원하는 마음은 가지고 있지만, 제가 생각하는 덕질에 있어서 가장 중요한 것은 <적당히, 즐겁게, 행복하게> 인 것 같아요.

한이의 존재와 노래들로 제가 큰 힘을 얻고 있으니, 저도 그만큼 멋지게 살면서 성장해 나가는 모습을 보여준다면 아티스트도 힘이 나지 않을까요? 

 

センイルJAPANスタッフアカウントを軸にした発信や活動の“推し活”をしていてよかったことはありますか?

생일JAPAN 스태프SNS 계정을 중심으로 한 활동과 포스팅 등의 “덕질”을 하면서 좋았던 경험이 있나요?

 

람쥐쿼카さん私は一緒にStray Kidsが好きなSTAYたちが、私にたくさんの感動をくれたと思います。

私はまだ写真と動画でたくさん足りない部分があると思いますが、私の写真や動画を見て喜んでくれたり、ハンをもっと好きになってくれたり、「写真をよく見ている」と感謝の気持ちを表現してくれたり、そういった言葉が私の力になりました。

あたたかなその気持ちを共有してくれこと自体が、私にとって良い経験です。

람쥐쿼카 씨저는 같이 Stray Kids를 좋아하는 스테이들이 제게 많은 감동을 줬던 것 같아요. 

아직 저는 제 사진과 영상이 많이 부족하다고 생각하는데, 저의 사진이나 영상을 보고 좋아해 주시거나, 한이를 더 좋아하게 됐다거나, 사진을 잘 보고 있다고 고마움을 표현해 주시는 말들이 제게 많은 힘이 되더라고요. 

같은 마음을 공유하고, 따뜻하게 나누어주시는 그 자체가 저에게는 좋은 경험이에요.

「ハン·ジソン」という人の才能と魅力、実力に魅了されファンに / 「한지성」이라는 사람의 재능과 매력, 실력에 매료되어 팬이 되다

センイルJAPANスタッフハンさんのファンになったのはいつ頃で、どんなきっかけでしたか?

생일JAPAN 스태프한 씨의 팬이 된 것은 언제이고, 계기는 무엇이었나요?

 

람쥐쿼카さんハンを好きになったのはサバイバル番組『KINGDOM』の活動をしている時でした。

すぐにハンに目がいって好きになったわけではありませんが、Stray Kidsというグループに興味を持ってYouTubeの動画を探していたら、「ハン·ジソン」という人の才能と魅力、実力にどんどん魅了されました。

そしていつの間にかハンのことを叫んでいました(笑)

特に私がファンになった一番大きなきっかけは、プレデビューから『District 9』の時の舞台を見て「デビューしたての子がどうやって舞台であんなに上手にできるんだろう?」と思うようになったことでした。

람쥐쿼카 씨한이를 처음 좋아하게 된 건 킹덤 활동 때였어요. 

처음에 바로 한이에게 눈길이 가서 좋아하게 된 건 아니지만, Stray Kids라는 그룹에 관심을 가지고 유튜브 영상을 찾아보다가 ‘한지성’이라는 친구의 끼와 매력, 실력에 점점 매료되어서 어느새 한이를 외치고 있었답니다. (웃음)

특히 제가 입덕하게 된 가장 큰 계기는 프리데뷔부터 『District 9』 때의 무대를 보고 “갓 데뷔한 애가 어떻게 무대에서 저렇게 능숙하게 하지?” 라고 생각했던 거였어요.

ハンは魅力をたくさん持つ詐欺キャラ?! / 한은 많은 매력을 가진 사기캐?!

センイルJAPANスタッフハンさんの魅力、強み、他のアイドルとはここが違う!などを教えてください!どんなところに惹かれますか?

생일JAPAN 스태프한 씨의 매력, 강점, ‘다른 아이돌과는 이런 점이 다르다!’ 같은 것들이 있다면 알려주세요! 어떤 점에 반하셨나요?

 

람쥐쿼카さんこれはあまりにも言いたいことが多いのですが。。

多くのStayが知っている通り、最大の強みは「オールラウンダー」というところです。

舞台での実力(躍動感あふれる表情、ダンスのライン、ライブなど)と才能を基本的に持っていながらプロデュースまで、、

また、「SKZ-RECORD」も最大の長所の一つであると思います。

Stray Kidsの音楽では見せられなかったハンならではの感性と、ハンだけの話を歌で表現すること。

Stayだけでなく、多くの人が(ハンの作った)SKZ-RECORDを聞き入ってしまう、また時間が経ってその歌を聞くためにSKZ-RECORDへいくこと。

ハンが持っている大きな力ではないでしょうか?

ハンに「君の歌はまた聞きたくなる歌だ」と言ったことがあります。

そしてハンが見せてくれるイメージは、ステージではカリスマがあってセクシーな反面、普段は限りなく可愛くて愛嬌たっぷりでありながらも繊細で優しいです。

そして一番の魅力はボール遊びが苦手で、蚊も怖がる天然気質というか…···?(笑) 

少し詐欺キャラみたいです。

람쥐쿼카 씨이건 너무 할 말이 많은데요...

아무래도 많은 스테이들이 알고 있겠지만, 가장 큰 강점은 ‘올라운더’ 그 자체인 것 같아요. 

무대에서의 실력(생동감 넘치는 표정, 춤선, 라이브 등)과 끼는 기본으로 겸비하면서 프로듀싱까지.. 

또 SKZ-RECORD도 큰 장점 중 하나인 것 같기도 해요. 스트레이키즈의 음악에서 보여주지 못했던 지성이만의 감성과 그 아이만의 이야기를 노래로 풀어내는 것. 

스테이뿐만이 아니라 다른 많은 사람들까지도 지성이의 노래를 들으며 머물다 가고, 그 노래를 또 다시 찾아오는 것. 

이런 것들이 지성이가 가진 큰 힘이 아닐까요? 

지성이에게 “네 노래는 다시 듣고 싶어지는 노래야.”라고 말했던 적도 있어요.

그리고 지성이가 보여주는 이미지는, 무대에서는 카리스마있고 섹시한 반면에 무대 아래에서는 한없이 귀엽고 애교쟁이이면서도 세심하고 다정해요. 

그리고 제일 큰 매력은 공놀이를 잘 못하고, 모기도 무서워하는 허당기랄까…?(웃음) 좀 사기캐같아요.

ファンとのコミュニケーションを大切にする推し / 팬과의 소통을 소중하게 여기는 최애

センイルJAPANスタッフハンさんを応援していたなかで印象に残っているエピソードはありますか?

생일JAPAN 스태프한 씨를 응원해 오면서 인상 깊었던 에피소드가 있나요?

 

람쥐쿼카さんハンを応援しながら印象深かったとか感動した記憶は本当に多いです。 

コンサートでスローガンを見て初めて腹筋を見せてくれたたことだったり、ファンサイン会のアイテムとして持っていった手作りの人形に「弟」と書いてくれたり..

その中でも一番記憶に残るのは、センイルカフェが終わってジソンにセンイルカフェの時に展示したLP版を見せてあげたくて、ファンサイン会へ持っていったことがあったんですが、それを見て本当に喜んでくれた表情です。 

それにファンサイン会が終わった後に見たらLP盤にサインをしてくれていたんですが、本当にびっくりしました。プレゼントであげたかったけどあげられなくて残念だったのに、むしろ私がプレゼントをもらいましたね。。 (笑) 

他にも、カレンダーを作って見せたことがありますが、一枚一枚見て一緒に話をしてくれた姿も思い出します。。 

ハンは本当に優しくて繊細な人です!

람쥐쿼카 씨한이를 응원하면서 인상 깊었다거나 감동받았던 기억은 정말 많아요.

콘서트에서 슬로건을 보고 처음으로 복근을 보여줬다거나, 팬싸템으로 가져갔던 직접 만든 인형에 ‘동생’이라고 써줬다거나..

그중에서도 가장 기억에 남는 건, 생일카페가 끝나고 지성이에게 생일카페 때 전시했던 LP판을 보여주고 싶어서 팬싸템으로 가져갔던 적이 있었는데, 그걸 보고 정말 좋아해줬던 그 표정이에요. 게다가 팬사인회가 끝나고 나서 보니 LP판에 사인을 해줬더라고요…

그때 얼마나 놀랐는지 몰라요. 선물로 주고 싶었지만 못 줘서 아쉬웠는데 제가 오히려 선물을 받았었죠. (웃음) 

또 한번은 캘린더를 만들어서 보여줬던 적이 있었는데, 한 장 한 장 봐주며 같이 소통하던 모습도 떠오르네요.. 

한이는 정말 다정하고 세심한 아이같아요! 

直接見て感じるハンの魅力を映し出したい / 직접 보고 느끼는 한의 매력을 담아내고 싶다

センイルJAPANスタッフハンさんのどんな姿を撮るのが好きですか?

생일JAPAN 스태프한 씨의 어떤 모습을 찍는 것을 좋아하나요?

 

람쥐쿼카さん私はハンのすべての姿が好きですが、特に好きなところなら、歌っている時ではないでしょうか?

舞台での躍動的な姿、セクシーな姿を撮るのが一番好きです。

そしてハンならではの感性的な雰囲気を漂わせることがありますが、そういう雰囲気をとらえることが本当に好きです。

람쥐쿼카 씨저는 한이의 모든 모습을 좋아하기는 하지만, 더 좋아하는 모습이라면 아무래도 본업할 때의 모습이 아닐까요? 

무대에서의 역동적인 모습, 섹시한 모습을 찍는 걸 가장 좋아해요. 

그리고 한이만의 감성적인 분위기를 풍길 때가 있는데, 이런 분위기를 캐치하는 것도 정말 좋아해요.

 

センイルJAPANスタッフ写真を撮る時・発信する時にこだわっていることはありますか?

생일JAPAN 스태프사진을 찍을 때・포스팅을 할 때 더 심혈을 기울이는 부분이 있나요?

 

람쥐쿼카さん私が直接見て感じるハンの魅力を映し出したくて、その部分に一番力を注いでいます。

ハン·ジソンという人間は1人ですが、多くのファンはハン·ジソンという人に対して感じ方、好きな魅力がそれぞれ違うと思います。

だから私が舞台やその空間の中で感じたこの人の長所と魅力をSTAY(Stray Kidsのファンネーム)とハンのファンに伝えたいし、「あ、ジソンにこんな魅力があったんだ」「これもいいね」と、新しく感じることや互いに共感する気持ちを他のファンとも共有したいです。

람쥐쿼카 씨제가 직접 보고 느끼는 지성이의 매력을 담아내고 싶어서 그 부분에 가장 심혈을 기울이는 것 같아요. 

한지성이라는 사람은 한 명이지만, 수많은 팬들은 한지성이라는 사람에 대해 저마다 느끼고 좋아하는 매력들이 서로 다를 거라고 생각해요. 

그래서 제가 무대나 그 공간 속에서 느꼈던 이 친구의 장점과 매력을 스테이와 한프들에게 전하고 싶고, ‘아, 지성이에게 이런 매력이 있었구나.’,

‘이것도 좋네.’ 와 같은 새롭게 느끼는 것들과 공감하는 마음을 다른 팬들과 공유하고 싶어요.

람쥐쿼카さんお気に入りのハンの写真&動画は? / 람쥐쿼카 씨가 가장 좋아하는 한의 사진&영상은?

センイルJAPANスタッフ自分で撮った、ハンさんのお気に入りの写真・動画があれば教えてください!

생일JAPAN 스태프직접 찍은 한 씨의 사진・영상 중 가장 마음에 드는 것이 있다면 알려주세요!

 

람쥐쿼카さんこの質問が一番難しいと思います!!!! 

写真は、2023年10月21日のコンサートで撮った星の中に包まれているハンが大好きで(don't sayも大好きなのですが···.), 

 

動画は『Silent cry』のチッケムも大好きだし、2022年5月1日のコンサートの時、感想を言いながら涙をこらえるハンが一番好きです···(ハンはこれ言ったらよく思わないかもしれませんが(笑)) 

 

람쥐쿼카 씨이 질문이 제일 어려운 것 같아요!!!! 

사진은 2023년 10월 21일에 콘서트에서 찍었던 별 속에 싸여있는 한이를 너무 좋아하고 (don’t say도 너무 좋아하는데….), 

영상은 『Silent cry』의 직캠을 너무 좋아해요. 그리고 2022년 5월 1일 콘서트 때 소감을 말하며 눈물을 참는 지성이 영상을 제일 좋아해요…(한이는 이거 말하면 안 좋아하려나요 (웃음)) 

たくさん悩んだ2022年のセンイルカフェ / 많은 고민을 한 2022년의 생일카페

センイルJAPANスタッフこれまでに開催したセンイルカフェについて教えてください!

생일JAPAN 스태프지금까지 개최했던 생일카페에 대해 알려주세요!

 

람쥐쿼카さん2022年にセンイルカフェを行いました!

람쥐쿼카 씨2022년도에 생일카페를 진행했어요!

センイルJAPANスタッフどんなことにこだわりましたか?

생일JAPAN 스태프어떤 부분에 더 신경을 썼나요?

 

람쥐쿼카さんコンセプトと特典について一番悩みました。

初めてのセンイルカフェの開催だったので、ハンがつけてくれたニックネームに合わせて「람쥐쿼카」のコンセプトで行ったり、ヨントンでハンに宣伝用の動画をもらったりしました。

大きなセンイルカフェではなかったですが、Stayがセンイルカフェを訪問してくださった時、一緒にハンの誕生日を祝うという楽しい思い出や気持ちを持っていただければと思いました。

時間を作って足を運んでくださったので、特典も何かもっと用意できないかと悩み、ハンの写真もたくさん入れて見どころを提供したかったです。

람쥐쿼카 씨아무래도 컨셉과 특전에 대해 제일 고민했던 것 같아요. 

처음 개최하는 생일카페였기도 해서 한이가 지어준 닉네임에 맞게 람쥐쿼카를 컨셉으로 했고, 영상통화로 한이에게 홍보 영상을 받기도 했어요.

큰 규모로 열었던 건 아니었지만, 스테이가 생일카페를 방문해주셨을 때 함께 한이의 생일을 축하했다는 즐거운 기억과 느낌을 가져가셨으면 했어요.

시간내서 발걸음을 해주셨기에 특전도 뭐 더 챙겨드릴 것 없을까 고민하고, 한이의 사진도 다양하게 넣어서 볼거리를 제공하고 싶었어요.

 

センイルJAPANスタッフ一番盛り上がった、反響のあったものを教えてください!

생일JAPAN 스태프가장 반응이 좋았던 것을 알려주세요!

 

람쥐쿼카さん一番反応が良かったのは.. わからないですけど! 

「MANIAC」のコンサートが間近に迫った時だったので、14日までだったカフェを18日の週末まで延長して、合計8日間カフェを開きました。

海外にいるStayたちがどれだけ韓国のセンイルカフェに来られるかも考慮して延長したのですが、コンサートを見に来られたStayたちも訪問してコメントを残してくれて、良い反応をもらえたようです!

来てくださって本当にありがとうございます!

람쥐쿼카 씨가장 반응이 좋았던 건 잘.. 모르겠지만! 

날짜가 매니악 콘서트가 임박했을 때여서 14일까지였던 카페를 18일 주말까지 연장해서 총 8일간 카페를 열었어요.

해외에 계시는 스테이들이 한국 생일카페를 와 볼 기회가 얼마나 있을까도 고려해서 연장한건데, 콘서트를 보러 오셨던 스테이들도 방문해 주시고 멘트를 남겨주셨던 게 좋은 반응을 이끌어 냈던 것 같아요!

와주셔서 너무 감사해요! 

いつかは渋谷でセンイル広告を! / 언젠가는 시부야에서 생일광고를!

センイルJAPANスタッフどういった場所にセンイル広告・応援広告が出せたらいいな、こんなセンイルイベントをやってみたいというものはありますか?

생일JAPAN 스태프이런 장소에서 생일광고・응원광고를 낼 수 있으면 좋겠다’, 혹은 ‘이런 생일 이벤트를 해보고 싶다’라고 생각하는 게 있나요?

 

람쥐쿼카さんこの前渋谷に行ったんですが、大きな電光掲示板を見て「あそこに私の作るセンイル広告を出して、この道を通るたくさんの人が見てほしい」と思いました。

ニューヨークタイムズスクエアのようなところも夢の場所ですが、前にアニメで見た渋谷の街を通ったからなのか広告を出したい思いました(笑) 

そして今後必ず!!! ハンの誕生日にハンの写真で埋め尽くされた展示会をやってみたいです!

람쥐쿼카 씨얼마 전에 시부야를 갔는데 큰 전광판을 보고 “아 저기에 내가 진행하는 생일 광고가 나오고, 이 길을 지나는 수많은 사람들이 보면 좋겠다.”라는 생각을 했었어요. 

뉴욕 타임스퀘어같은 곳도 꿈의 장소지만, 예전에 애니를 볼 때부터 봤던 시부야 거리를 지나니 그런 생각이 들더라고요. (웃음) 

그리고 추후에 꼭!!! 한이의 생일 때 한이 사진으로 가득 채운 전시회를 해보고 싶다는 생각도 하고 있어요!

 

センイルJAPANスタッフセンイル以外で今後やってみたい推し活イベントや活動はありますか?

생일JAPAN 스태프생일 이외에 앞으로 해보고 싶은 덕질 이벤트나 활동이 있나요?

 

람쥐쿼카さんハンに似た可愛い人形をもう一つ作ってみたいし、まだ良いアイデアは浮かばないですが、斬新で面白いイベントを一度やってみたいと思います!

람쥐쿼카 씨한이를 닮은 귀여운 인형도 하나 더 만들어보고 싶고, 아직 좋은 아이디어는 안 떠오르지만 신박하고 재미있는 이벤트를 한 번 해보고 싶긴 해요!

まとめ / 마무리

今回はStray Kids ハンさんのファン「람쥐쿼카」さんにお話をうかがいました🎶

람쥐쿼카さんは、SNSでハンさんの写真や動画の発信を行いながら、推し活を楽しむStayの一人🐹✨

写真や動画、開催したセンイルカフェ一つ一つに深い愛があり、ハンさんの応援を一番に思う気持ちが伝わってきました。

いつかは渋谷でセンイル広告を出してみたいとのことで、日本のStayのみなさんは期待が膨らみますね😍

またご自身で撮った作品で展示会も開いてみたいそうなので、その日が来た時にはハンさんファンのみなさんはぜひ足を運んでください😊✨

람쥐쿼카さん、この度はインタビューを受けていただき、ありがとうございました!

弊社は、これからもハンさんのご活躍、そして람쥐쿼카さんのご活動を心から応援しております⭐ 

이번에는 Stray Kids 한 씨의 팬인 「람쥐쿼카」씨에게 이야기를 들어보았습니다🎶

람쥐쿼카 씨는 SNS로 한 씨의 사진과 영상을 올리면서 덕질을 즐기고 있는 Stay 중 한 명입니다🐹✨

사진과 영상, 개최했던 생일카페 하나하나에 깊은 사랑이 담겨있어, 한 씨를 응원하는 것을 가장 먼저 생각하는 마음이 전해졌습니다.

언젠가는 시부야에서 생일 광고도 해보고 싶다고 하니, 일본의 Stay 여러분도 기대가 되겠네요😍

또 직접 찍은 작품으로 전시회도 열어보고 싶다고 했는데, 그날이 오면 한 씨의 팬분들은 꼭 발걸음을 옮겨주세요😊✨

람쥐쿼카 씨, 이번 인터뷰에 응해주셔서 감사합니다!

당사는 앞으로도 한 씨의 활약, 그리고 람쥐쿼카 씨의 활동을 마음 깊이 응원하겠습니다⭐

センイルJAPANにお任せ!

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイルJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイルJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

★センイルJAPANのSNS情報★

センイルJAPANでは、「X」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^ 

X(@birthday_ad_jp)

センイルJAPANの情報をイチ早く得たい!」という方は、Xをフォローください♪

Xでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください!

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp 私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報 ♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^^