9月誕生日のK-POPアイドルを3分で解説!TREASURE・TXT・SHINee・TWICEなどの超豪華メンバーをご紹介♪

9月誕生日のK-POPアイドルを3分で解説!TREASURE・TXT・SHINee・TWICEなどの超豪華メンバーをご紹介♪

9月は、超豪華K-POPアイドルたちがお誕生日を迎えます!

9月に推しの誕生日を控えているという皆さん、お祝いの準備は始めていますか〜?(^○^)

今回は、9月に誕生日を迎えるK-POPアイドルをご紹介します♪

また、現在開催中のHYBE・SM・YG・JYP事務所周辺プランもご紹介しています!

また、このような大型イベントをクラウドファンディングで実現するプランも!

個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービスで、

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

今年こそはセンイル広告を出してみたい!

認証ショットを狙いたい!

とお考えの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

9月誕生日のK-POPアイドル

ここからは、9月誕生日のK-POPアイドルたちを日付順にご紹介します♪

皆さん、推しの誕生日を盛大にお祝いしましょう(^○^)

BTS ジョングク

https://images.app.goo.gl/JaDUPvWjMA7cdkvC9

  • 本名:チョン・ジョングク
  • 生年月日:1997年9月1日
  • 身長:178cm

BTSでは、メインボーカルを担当しているジョングク!

ビジュアルもカッコ良くて、歌もダンスも上手、BTSのセンターとして活躍していますよね♪

さらに運動神経も抜群で、絵も上手く、 色んな才能を持っていますよ(^O^)

Red Velvet ジョイ

  • 本名:パク・スヨン
  • 生年月日:1996年9月3日
  • 身長:168cm

Red Velvetのジョイは中学2年生のときに芸能界に憧れ、すぐにオーディションを受けたという行動力の持ち主!

Red Velvetではリードラッパーを務めており、ぽってりした厚い唇がチャームポイントです♪

高身長でスタイル抜群のジョイは、私服姿もかわいいといつも話題になります(^O^)

TREASURE ジュンギュ

  • 本名:キム・ジュンギュ
  • 生年月日:2000年9月9日
  • 身長:178㎝

キッズモデルや子役をしていたというジュンギュは、 甘いマスクに高身長、おまけに愛嬌もあり、アサヒ、ジェヒョクと共にTREASUREのビジュアル担当メンバー!

ボーカル担当をしているジュンギュの歌声は、 TREASUREを選抜したサバイバルオーディション番組『YG宝石箱』で披露した際に「YGボイス」とも言われていました(^○^)

BTS RM

https://images.app.goo.gl/sAHyuGWK6wGycVmz9

  • 本名:キム・ナムジュン
  • 生年月日:1994年9月12日
  • 身長:181cm

RMは、BTSの頭脳と破壊を担当するリーダー!

長身でモデル並みのスタイルをしている上に、IQが高くてとても賢いんです♪

また、デビュー前に事務所の見学に来たジョングクは、RMのラップが聞いてあまりにも格好良かったので、入所を決めたというエピソードがあるほど、ラップの実力も高いメンバーです(^○^)

TXT ヨンジュン

https://images.app.goo.gl/YhQhQNRa6s244ED76

  • 本名:チェ・ヨンジュン
  • 生年月日:1999年9月13日
  • 身長:181cm

ヨンジュンはTXTの最年長メンバーで、パートはラッパーとメインダンサー!

メインダンサーなだけあって、ダンスもかなり上手♪

9歳から2年間アメリカに住んでいたため、英語も上手なんだとか^ ^

Stray Kids ハン

https://images.app.goo.gl/r5PcWFGwRT6zQzbw7

  • 本名:ハン・ジソン
  • 生年月日:2000年9月14日
  • 身長:169cm

ハンは誰よりも練習を重ねる努力家として知られています!

また、明るく朗らかな性格からStray Kidsのムードーメーカー的存在だと言われています(^O^)

ハンはJYPエンターテインメントの創業者であるJ.Y. Parkも認める実力の持ち主で、ハンの歌唱力の高さは折り紙付き。

さらにラップもダンスも作詞・作曲もこなすハンは、オールラウンダーと言われています!

Stray Kids フィリックス

https://images.app.goo.gl/cyETsP7EhPhd4bSw6

  • 本名:イ・ヨンボク
  • 生年月日:2000年9月15日
  • 身長:171cm

フィリックスは、オーストラリアで生まれ育った韓国系オーストラリア人!

JYPエンターテインメントにスカウトされたことがきっかけで韓国へ渡り、練習生入りを果たしました。

その後、見事Stray Kidsのメンバーとしてデビューを掴み取り、最近では、TWICEの ナヨンが2022年6月24日にリリースしたソロアルバム「IM NAYEON」の収録曲「NO PROBLEM」にラッパーとしてフィーチャリングで参加したことでも話題に!

EXO チェン

https://images.app.goo.gl/zxzjxhyLq88q1oGLA

  • 本名:キム・ジョンデ
  • 生年月日:1992年9月21日
  • 身長:178 cm

EXOのメインボーカル、チェン!

チェンはKPOPアーティストの中でもトップクラスの歌の上手さだと言われています♪

チェンは特に高音がきれいで、EXOの曲の中でも高音パートを担当しています^ ^

優しい性格で知られているチェンは、 EXOメンバーのカイもチェンと一緒に過ごしていて嫌な思いをした事が一度もないと語るほど!

TWICE ナヨン

https://images.app.goo.gl/Sv7wCZ5QGkBa2F977

  • 本名:イム・ナヨン
  • 生年月日:1995年9月22日
  • 身長:163cm

TWICEのリードボーカルとリードダンサーを担当するナヨン!

デビュー前から数々のMVに出演していた頼れる最年長メンバーです練習生時代からイニスフリーの広告モデルを務めたり、

GOT7の「Girls Girls Girls」やmiss Aの「Only You」などのMVに出演したりと芸能活動をしていました♪

最近では、2022年6月24日にソロデビューを果たし、アルバム『IM NAYEON』やリード曲『POP』は世界中で注目を集めました!

Stray Kids スンミン

https://images.app.goo.gl/At57ZGuthNZeWJZX9

  • 本名:キム・スンミン
  • 生年月日:2000年9月22日
  • 身長:175cm

JYPの公開オーディションで2位となり、練習生になったスンミン!

2017年にサバイバル番組『Stray Kids』に出演し、見事メンバーに選ばれました♪

高音と低音のバランスが取れた透き通った歌声が魅力のリードボーカルで、グループを引っ張っています^ ^

SHINee キー

https://images.app.goo.gl/vZKApnqfjw58EhWWA

  • 本名:キム・キボム
  • 生年月日:1991年9月23日
  • 身長:178cm

SHINeeのメンバーとして2008年にSMエンターテインメントからデビュー。

キーのグループ内でのポジションはラッパー、リードダンサー、サブボーカル。

全てをこなせる万能な才能を持ったキーのキャッチコピーは「オールマイティーな万能鍵」!

2005年に行われたSMエンターテインメントのオーディションに参加し合格したことから練習生期間をスタートさせ、このオーディションに参加した8000人の中からなんと合格者はキーのみだったんだとか(^○^)

WINNER ジヌ

https://images.app.goo.gl/zbDaqzD1g279tkco9

  • 本名:キム・ジヌ
  • 生年月日:1991年9月26日
  • 身長:178cm

ジヌは、2013年 『WIN:Who Is Next』でチームAの訓練生として活動、見事勝者WINNERとなりショーの終了後にデビューを果たしました!

2014年8月12日 WINNERとしてデビューアルバム「2014 S / S」をリリースし、2016年 テレビドラマ「魔法の携帯電話」で俳優デビューも果たしています♪

NCT ヘンドリー

https://images.app.goo.gl/RFBLfXsq21hLdWfM8

  • 本名:黄冠亨(ウォングンハン)
  • 生年月日:1999年9月28日
  • 身長:175cm

演技を学ぼうと中国の北京の学校へ通っていた頃に路上でスカウトされ、今の事務所であるSMエンターテインメントへ入所したヘンドリー!

2018年に練習生チームSM Rookiesとして公開され、2019年に中国を拠点とし活動するグループWayV(威神V)として選出され正式にデビューを果たしました♪

練習生期間が短く、約1年でデビューメンバーに抜擢されています!

HYBE・SM・YG・JYP事務所周辺プランをご紹介♪

現在、韓国アーティスト事務所周辺プランを開催中!!

HYBE・SM・YG・JYP事務所周辺のバナー広告を掲出できるんです♪

事務所周辺にセンイル広告を出すメリットは、

なんと言っても、

アイドル本人が広告と認証ショットを撮ってくれる確率が高くなることです!

実際にSM近くにセンイル広告を出して、認証ショットをSNSにアップしてくれたアイドルもいます(^○^)

推しが自分の出した広告を見に行ってくれるなんてファンにとってはとても嬉しいですよね♪

ぜひ、今回ご紹介した9月誕生日のアイドルたちを所属事務所周辺で盛大にお祝いしましょう(^O^)

公式LINEでは、無料相談を行なっておりますので、詳細を知りたい方はお気軽にご相談ください♪

各事務所ごとに出せる広告媒体が異なりますので、詳細は下記をクリックしてご覧ください!

HYBE周辺バナー広告

SM周辺バナー広告

YG周辺バナー広告

JYP周辺バナー広告

また、このような大型イベントをクラウドファンディングで実現することもできます(^O^)

センイル広告クラウドファンディング(以下「センイルクラファン」)とは、

個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービスのことです!

誰でも無料でプロジェクトを企画して開始でき、

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

詳しくは、こちらのバナーをタップしご覧ください!

まとめ

ここまで、9月誕生日のK-POPアイドルをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

9月は、世界中で大人気のアイドルたちが誕生日を迎えます♪

ぜひ、皆さんの推しの誕生日を、所属事務所近くで盛大にお祝いできたらいいなと思います(^O^)

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp