SUGAのセンイルLIVEレポ!日韓同時生中継!

SUGAのセンイルLIVEレポ!日韓同時生中継!

 

 3月9日は、BTSメンバーのSUGAの誕生日でしたよね♪

 そこで、センイル広告エージェンシーJAPANでは、SUGAの誕生日である3月9日に、HYBE周辺のイベントと日本でのイベントを日韓同時生中継しました!

 この様子は、センイル広告エージェンシーJAPANのYouTubeアカウントにてアーカイブとして残ってありますで、生中継を見逃したという方はぜひ、こちらから見てみてくださいね♪

 今回は、このSUGAのセンイルライブについてまとめてみました(^○^)

 もし、「私もセンイル広告を出してみたい!」と思われた方は、ぜひお気軽にご相談ください♪

HYBE近くのセンイルイベント紹介

 HYBE近くのカフェやバス停のバスシェルターで、SUGAのセンイルイベントが行われていました♪

 そこで、センイルライブでは、カフェの定員さんにもお話を伺いながら、どのようなセンイルイベントが開催されているのかなどを紹介しました!

カフェ紹介

 まずは、HYBE近くのカフェで行われていたセンイルイベントについてご紹介します!

 ここのカフェでは、SUGAのセンイルを祝うバナー広告やポスターだけでなく、他のメンバーのグッズやポスターなども掲載されていて、BTS愛にあふれるカフェでした♪

 大画面のテレビでSUGAの映像を流し、センイルイベントならではのグッズを配布していて、とても楽しめるセンイルイベントでした(^ ^)

 また、定員さんにもお話を伺うことができました!

 その方は海外の方で、1年前から韓国に住んでいるそうです♪

 7年前からBTSのファンで、韓国語を1年間猛勉強し、話せるようになったそうです(^○^)

 1年前から韓国に住まれて、昔から好きだったBTSのセンイルを祝うカフェで働いているなんてすごいですよね^ ^

 

バスシェルター

 HYBEの目の前のバス停や周辺のバス停にもSUGAのセンイル広告が出ていました!

 少し、画質が悪くなってしまっているのですが、もう少し立体的に見たいという方は、センイル広告エージェンシーJAPANのYouTubeにアーカイブが残ってありますので、ぜひ見てみてください(^○^)

こちら

HYBE近くのセンイル展示会

 HYBE 近くの話題スポットで、SUGAのセンイル展示会が行われている場所にも行ってみました♪

 インスタ映えする写真スポットがたくさんあり、とても綺麗な展示会でした!

 韓国のファンの方だけでなく、中国のファンの方が出されている展示物もあり、世界中からBTSが愛されていることを改めて実感できる空間になっていました(^○^)

新大久保/原宿のセンイルイベント紹介

  日本でも、新大久保や原宿などでSUGAのセンイルを祝うイベントが開催されていました!

 そこで、お店ごとにどのようなイベントが行われていたのかみていきたいと思います♪

新大久保 I♡d♡I park

 新大久保のメイン通りのすぐ入り口にある、BTSグッズに溢れたお店です♪

 今回は、SUGAのセンイルということで、SUGAのポスターなどが大きく展示されていました!

 また、BTS のV LIVE「走れバンタン」のDVDなども多く販売されていました(^○^)

新大久保 K-STAR PLUS

 新大久保にあるK-STAR PLUS では、テレビ画面がたくさん並んでいたり、天井にたくさんのポスターが吊るされてあったりなど、BTSを存分に見ながらお買い物が楽しめるような空間でした♪

新大久保 イケメン通り

 新大久保にあるイケメン通りでは、SUGAのセンイルを祝うオリジナルグッズやBTSのグッズなどが数多く販売されていました♪

 また、日本ではめずらしいSUGAのセンイルバナー広告も展示されていて、とても綺麗で目立つバナー広告でした(^○^)

 他にも、イケメン通りにあるmagic shopやMASTER'Sというお店でも、センイルイベントが開催されていて、ファンの方が多く並んでいました!

原宿 Chuu Cafe

 原宿には、キャンピングカーでセンイルイベントを行っている「Chuu Cafe」というお店があります!

 これまで、BTS だけでなく、他のアイドルたちのセンイルイベントもキャンピングカーで行っていたそうです^ ^

 ここでは、たくさんある種類の中からSUGAのカップホルダーを番号で選んで、貰えるようになっていました♪

 たくさんあるデザインの中からカップホルダーを選ぶのは、とっても楽しそうですよね(^○^)

原宿 Cafe The Standard

 原宿にある「Cafe The Standard」というお店は、かなりセンイルイベントにこだわりある雰囲気でした!

 BTSだけでなく他のアイドルたちのカップホルダーもたくさん積まれていて、K-POPファンにとっては、幸せな空間になってました♪

 また、今回はSUGAのセンイルイベントということで、大きなポスターやグッズだけでなく、SUGAの香水まで置いてあり、ファンにはたまらない空間だったのではないかと思います(^○^)

 

原宿 竹下通り

 原宿の竹下通りでも、SUGAのセンイルを祝うために、多くのグッズやポスターが出ていました♪

 

ユニカビジョンでのセンイル広告

  センイル広告エージェンシーJAPANでは、東京 新宿にある「ユニカビジョン」にて、SUGAのセンイル広告を流しました!

 このような大型ビジョンでアイドルの誕生日を祝えることは、とても貴重なことで、ファンの方々も記念になり、喜ばれますよね♪

 私たちは、SUGAだけでなく、数多くのアイドルのセンイル広告を「ユニカビジョン」で流しています(^○^)

 ぜひ、少しでも「ビジョンにセンイル広告を出してみたい!」と思われた方は、お気軽にご相談ください♪

まとめ

 これまで、先日行われたSUGAのセンイルイベントの日韓同時生中継の様子をお届けしましたが、いかがだったでしょうか?

 日本と韓国で行われているセンイルイベントを、SUGAの誕生日当日に見れることは、あまりないことだと思うので、特別な時間になったのではないかと思います♪

 今は、韓国に行ってセンイルイベントを楽しむことが難しいですが、行きたくても行けない方に、少しでも韓国のイベントを見て楽しんでもらえたら嬉しいです(^○^)

 今後もセンイル広告エージェンシーJAPANでは、様々なアイドルのセンイルイベントを日韓同時生中継していく予定です!

 随時、公式SNS等でお知らせいたしますので、チェックしていただければ嬉しいです♪

  • 【Twitter】https://twitter.com/birthday_ad_jp
  • 【Instagram】https://www.instagram.com/birthday.ad.jp/?hl=ja

 

 

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp