&TEAM HARUA「HARUA JAPAN FANBASE」さんに取材!FB運営のコツやセンイル企画について聞いてみた!

&TEAM HARUA「HARUA JAPAN FANBASE」さんに取材!FB運営のコツやセンイル企画について聞いてみた!

5月1日に19歳のお誕生日を迎える、&TEAM(エンティーム)のHARUA(ハルア)くん🐰🌙

先日センイルJAPANが実施した「5月の推しランキング」でも、見事に1位を獲得した大注目のアイドルです✨

今回は、そんなハルアくんのお誕生日を記念して、ハルアくんの日本ファンベース「HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵」さんにインタビューさせていただきました🎤💖

2024年4月現在、HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんが運営しているSNSアカウントは、こちらの3つです👇🌙

今年のハルアくんのお誕生日に向けてのファンベース運営は、4人のLUNÉ(&TEAMのファン名)のみなさんが協力しながら行なっているそうです☺

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんの活動は、

SNSでの情報発信や投票関係の呼びかけ、メディア出演情報の共有、センイルイベント・センイル広告の企画と進行など、

多岐にわたります✨

さらにXでは、ハルアくんのメディア出演にあわせて

ハルアくん紹介ポスト」を投稿したり、ファンベース主催のスペースを開いたりと、

独自の面白い企画も積極的に行っています🌷

本記事の後半では、HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん企画のセンイル広告、センイルイベントについてもご紹介いたしますので、ぜひご覧ください📢

本インタビューを読んで、「わたしもハルアくんの活動を応援したい!」「&TEAMの推し活をしてみたい!」と思われた方は、弊社までお気軽にご相談ください⭐

弊社では推し広告(センイル/応援広告)を出稿するお手伝いをしています💡

広告に興味があるけど、出し方がわからない…」「費用面が気になる…」という方も、LINEの無料相談も行っておりますので、まずはお友だち登録をしてみてくださいね♪

コンセプトフォトがこの世に出た瞬間、応援しようと決意

センイルJAPANスタッフ:ファンベースの立ち上げは、いつごろでしたか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:ハルアくんのお写真がこの世に出たとき(2022年6月)からですね!!(笑)

コンセプト写真が出たときに、すぐ立ち上げました。

センイルJAPANスタッフ:コンセプト写真が出た瞬間に、「ファンベースを立ち上げよう!」と思ったのはなぜですか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:実は、最初にファンベースを作ったのは別の子なんです。

わたし自身は、コンセプト写真を見た瞬間に「ハルアくんを応援しよう!」と思い、 当時はあくまで協力というかたちで、ファンベース運営に参加していました。

2023年のセンイルくらいから、わたしが中心となってファンベースを運営するようになりました!

センイルJAPANスタッフ:運営メンバーになろうと思ったのはなぜでしょうか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:もともとファンベース運営をしていた子に誘われたのが大きなきっかけです。

また、わたしの得意分野がファンベース運営に活用できたらうれしいな、と思って!

推しのためなら、 自分の時間を割くのも苦ではないので、ファンベース運営に協力させていただきました。

ハルアとLUNÉからのメッセージでポジティブな気持ちに

センイルJAPANスタッフ:これまで、いくつかのファンベースの方とお話をする中で「ファンベースの立場として発信をしていく点に責任を重く感じる」というご意見をうかがったことがあります。そういった面はいかがですか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:まず、ファンベースとして発信するにあたって、まわりに迷惑をかけないよう配慮しながら、言葉遣いをはじめ、 いろんな面で気をつけていますね。

そうして運営している中で、ときにはファンベースとしての立場を「荷が重い」と感じることはあります。

でも、ハルアくんが発信してくれるファンへのメッセージを聞くと、「ハルアくんは自分のファンのことを大切に思っているんだな」と実感するんです。

そのたびに、「ファンベースをやっていてよかったな!」と強く思います。

センイルJAPANスタッフ:では、ファンダム運営を続けていくにあたり、気持ちの面で気をつけていることってありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:時々、LUNÈのみなさんからメッセージをいただくんです!

「ファンベースさんが企画してくれるのがすごくうれしい!」だったり、「この情報を知れてよかった」だったり。

直接は言われなくても、ふと見かけることもあるんです。

そうしたときに「頑張っていてよかったな」とか、「こういうことを気をつけながら、もっと情報を発信していこう」とか、気持ちが前向きになったりします!

センイルJAPANスタッフ:直接声が届くとうれしいですよね!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:はい!うれしいです〜!!(喜)

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵ならではの試み!ハルア布教ポストとスペース開催

センイルJAPANスタッフ:ファンベースを運営をする中で、戦略面でのコツはありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵って、独自に挑戦していることが多いんです!

例えば、ハルアくんがテレビに出演するときは、放送時間に合わせて、「ハルアくんってこういう子ですよ」という発信を進んで行っています。

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんあとは、先日、投票の呼びかけのためにXのスペースを開催したんです。

ファンベースの内側を出すことは一般的ではないので、それをできたっていうのもHARUA JAPAN FANBASE🇯🇵ならではの戦略かな、と思います。

センイルJAPANスタッフ:「ハルアくんってどんな子なんだろう?」って気になっている方が見たら、「あ!こんな子なんだ!」って一発で個性や人柄が感じられるような、面白い戦略だなと感じました!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:ありがとうございます!

センイルJAPANスタッフ:スペースを実際にやられてみていかがでしたか?初めての試みだったのでしょうか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんはい、スペースは初めてやりましたね。

🐰アーカイブ🐰

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん今回行ったのは、投票を呼びかけるためのスペースだったのですが、スペースをするのとしないのとでは、結果がまったく変わってくることに気づきました!

投票に参加してくださるLUNÉの母数自体がガッと増えましたし、順位も順調に伸びてきていて。

スペースを実施した効果は大きかったんじゃないかな、と思います。

「HARUA?はるあ?ハルア?」トレンド入りを予想しながら発信!

センイルJAPANスタッフ:発信面で工夫されていることはありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんハッシュタグを適切に使って、検索に引っかかりやすくなるような工夫をしています!

名前の表記も、「アルファベット・ひらがな・カタカナの、どれがトレンドに入りやすいのかな?」と予想しながら発信するように意識していますね。

センイルJAPANスタッフ:たしかに、ハッシュタグが分散してしまうのはもったいないですもんね。

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:ほかには、発信する時間帯にも気をつけています。

多くの人に注目してほしい情報を発信するときは、みなさんがよく見てくださるような時間帯を狙って投稿したりとか!

ときには、&TEAMのほかのファンベースさんに協力してもらいながら、情報拡散してもらったり、運営面でわからないことを教えてもらったりもしていますね。

センイルJAPANスタッフ:&TEAMのほかのファンベースさん同士でつながりがりがあるのもステキですね!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:はい!本当にありがたいです!!(喜)

デビュー記念日などにあわせて、いつかコラボして面白い企画ができたらいいな、とも思っています!

センイルJAPANスタッフ:ファンベースさんたちが協力したイベント、ぜひ見てみたいです!!

本人に届いたかも!?と感じる瞬間がうれしい

センイルJAPANスタッフ:ファンベースとして活動をしていてよかったなって思うことはありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:偶然ではあると思うんですが、

「もしかして、ファンベースの活動を見てくれたのかな!?」

と淡い期待をさせてくれるメッセージを本人からタイミングよくもらえる瞬間が、とてもうれしいです。

たとえば、去年のセンイルのとき、ライブ配信などでハルアくんが「みなさんが動画とか出してくださって…」と言ってくれたんです。

その発言を聞いたときに「ちゃんと活動が推しに届いてるんだな」と感じて、ファンベースをしていてよかったなと思いました。

センイルJAPANスタッフ:推しにちゃんと活動や想いが届いているんですね!とてもうれしいですね!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:はい、とてもうれしいです!!!(笑)

「千年に一度のアイドル」がピッタリ!

センイルJAPANスタッフ:ここからは、推しのハルアさんについておうかがいさせてください!ハルアさんとの出会いについて教えてくださいますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:コンセプト写真が公開されたときに、「この子を推そう!」って決めました!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:ビジュアルももちろん、「この子、多分性格すごくいいな…」と感じたんです。

「オーディション中の姿をみたら、気持ちが変わるかもしれないな」という思いもあったんですけど…

いざ『&AUDITION』でハルアくんの姿を見たら、第一印象とまったく変わらなかったんです!

「このまま推し続けて、ハルアくんが&TEAMの中で軸になるようなメンバーになるまで、絶対に頑張って応援するぞ!」っていう気持ちが強くなりました(笑)

センイルJAPANスタッフ:オーディション時代からみていて、ハルアくんに心をグッとつかまれる瞬間ってありましたか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:一番心をつかまれたのは、『&AUDITION』第4話でお母さんからお手紙をもらうシーンです!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:「かなりの覚悟を持って、オーディションに参加したんだな」っていうのが伝わってくる瞬間でした。

ほかのメンバーとの絆や関係性が見えた部分もあったりして。

「この子は、本当に頑張ってここまで来たんだ(泣)これからもきっと、頑張り続けていくんだろうな」と感じましたし、ハルアくんにとても惹かれた瞬間でもあります。

センイルJAPANスタッフハルアさんの魅力や強みがわかるエピソードって、なにかありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:まず、とにかくかわいいんです!!(笑)

「男」とか「女」とかじゃなくて、もはや「性別がハルア」と言ってもいいぐらい、本当にかわいらしい部分がハルアくんの魅力です!(笑)

@andteam_official うさぎじゃなかったの?笑 #andTEAM #HARUA ♬ キミのことだいだいすきだもん - CINNAMOROLL/シナモロール【公式】

 

@andteam_official White Day with #HARUA ❤️ #andTEAM ♬ BUZZ LOVE - &TEAM

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんそれなのに、パフォーマンスのときにはしっかりとかっこいい姿を見せてくれるんですよね!

それから、「視野がとても広い」というのも、ハルアくんの強みのような気がします。

トーク中でも、「自分がこう動いた方が見え方がいいだろうな」とか、反対に「今は目立ち過ぎないようにしよう」とか、自分の立ち位置がすごくわかっていて。

さらに、まわりのメンバーが目立ってほしいときも、サラッとそういう配慮ができるんです。

もちろんほかのメンバーたちも配慮できる子ばかりなんですけど、ハルアくんの視野の広い部分をみると「ステキな子だな」って思います。

センイルJAPANスタッフ:ハルアさんって年下組なのに、まわりが見えているなんてすごいですね!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:かしこい子なんだなって思う瞬間が多くて!

…すいません、わたしちょっと(ハルアくん推しの)フィルターがかかってるので(笑)

センイルJAPANスタッフ:(笑)

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:それと、ハルアくんはとにかく笑顔がステキなんです!

一度ハルアくんの笑顔を見たら、みなさんとても惹きつけられるんじゃないかな、と思います!

@andteam_official ❤️🫶 #andTEAM #HARUA ♬ nhạc nền - 🍡🍡 - miumiu_0068

センイルJAPANスタッフ:TikTokやXでハルアさんのことお見かけすることがあるんですけど、本当に目がキラッキラしてて…

「こんなに輝いてる子っているんだ!?」っていつも思っています!(笑)

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:ありがとうございます!!(笑)

まさに「千年に一度のアイドル」っていう言葉が、ハルアくんのためにあるような言葉だなって思っています(笑)

ハルアは本当に信頼できるアイドル

センイルJAPANスタッフ:HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんから見て、ハルアさんのファンってどんな印象ですか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:ハルアくんのファンは、若くてかわいらしい雰囲気の方がすごく多いなって思います!

それこそ、絵に描いたウサギのような、優しいオーラを持っていらっしゃる、かわいらしい、ふわふわな方が本当に多くって!

個人的には、ハルアペンってハルアくんに沸きやすくって、ペン同士仲がよい感じがします(笑)

センイルJAPANスタッフ:みんなで推しポイントをわかりあえるって楽しいですね!(笑)

これまでハルアさんを応援してきて、印象に残っているエピソードってなにかありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:メンバーのマキくんとの絆が強いエピソードでしょうか。

デビューしたとき公開されたコンテンツ内でハルアくんとマキくんが「ずっと一緒だよ!」って言ってたのがすごく印象的で。

2人はデビューに向けて切磋琢磨しながら、お互い成長してきたんだなって…。

そんなエピソードにとても感動しましたし、これから何年先もメンバーとして一緒にがんばり続けていくんじゃないかな、って思いました。

センイルJAPANスタッフ:ハルアさんについて、もっとお話ししておきたいことってありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:個人的に、ハルアくんって「これから先ずっと応援し続けても、絶対に裏切らないんだろうな」という気持ちがとても強くって。

本当に信頼できるアイドルだなって思いますし、これからの活躍もずっとずっと楽しみに見守っていきたいな、と思っています!

手探りで始めたハルアのためのセンイル企画

センイルJAPANスタッフ:ところで、ハルアさんを応援する前からセンイル広告や応援広告についてご存知でしたか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:センイル広告は以前から知っていて、支援者側として参加したことはあったんですが…

まさか自分が企画者側になるとは思っていませんでした(笑)

センイルJAPANスタッフセンイル広告やセンイルイベントを主催する側になったとき、最初に取りかかったのはどんなことでしたか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:まずは、リサーチから行いました。

ほかの企画者さんたちの事例を調べて、「こんなカプホかわいいよね」とか「こういう動画ステキだよね」とか!

それと、運営メンバーのあいだでも感性のちがいがあると思ったので、コミュニケーションを取り合いました。

「ハルアくんにはこういう雰囲気が似合うかな」「こういう企画をぜひやってみたいよね」など、運営メンバーみんなで意見を出し合いながら、意識の擦り合わせも行いましたね。

センイルJAPANスタッフ:ハルアくんは、去年(2023年)がデビュー後初のお誕生日でしたよね!去年のセンイル広告やセンイルイベントでは、どのような企画を行われましたか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:去年は東京・大阪の街頭ビジョンでセンイル広告を出したのと、カプホイベントを全国6か所で行いました。

その際、支援者の方へのリターン品も用意しました。

また、ハルアくんの誕生日に向けたカウントダウン企画も行ったんです!

ファンアートやメッセージを用意してくださった方の中から、抽選でプレゼントをお渡ししました。

センイルJAPANスタッフ:街頭ビジョンでのセンイル広告と、カフェでのカプホイベントを選ばれた理由を教えてください!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:センイル広告で街頭ビジョンを選んだのは、「LUNÉのみなさんだけでなく、街中の人たちにも気付いてほしい」という思いがあったからです。

やはり、デビューして初めてのお誕生日だったので!

カフェでのカプホイベントは、お声がけいただいたカフェで開催させていただいたり、よさそうなお店を調べて交渉したり…

手探り状態で、少しずつ相談しながら企画を進めていきました。

センイルJAPANスタッフ全国でカプホイベントを開催されたんですよね。全国のLUNÉのみなさまも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:とくに地方のLUNÉのみなさんが、イベントに参加しづらかったようなので、規模を全国に広げたことで実際に足を運んでくださる方もいらっしゃいましたね!

センイルJAPANスタッフ:LUNÉのみなさまからの反応はいかがでしたか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:LUNÉの中には、推し活自体が初めてという方もいらっしゃって。

そうした方から、「センイルカフェに行くこと自体楽しかった」「センイルカフェでLUNÉ同士で集まれるのがよかった」という感想を多くいただきました!

推しを通してLUNÉ同士が仲よくなる過程を見られたのが、すごくうれしかったです!

センイルJAPANスタッフ:うわぁ!とてもステキですね!!

「誰かの手を借りたくて」センイルクラファンでプロジェクトを企画!

センイルJAPANスタッフ:去年から弊社のセンイルクラファンをご利用いただいていますよね!

センイルJAPANスタッフ:センイル広告やセンイルイベントをするために「クラファン」を選ばれたのはなぜですか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:やっぱり最初は自分たちだけで主催するのがとても不安で、誰かの手を借りたかったんです。

そこで、いろいろな広告代理店をリサーチして、センイルJAPANさんにお願いしました。

センイルJAPANスタッフありがとうございます。クラファンをするうえで重要視した部分ってなにかあったりしますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:去年は自分たちだけでどこまでできるかが本当にわからなくって…

手探り状態ではあったんですが、最終的には「街頭ビジョンは絶対に出そう!」と目標を決めました。

試行錯誤しながら、突き進んできたという感じです!

センイルJAPANスタッフありがとうございます。今年からは、オープンチャットも作っていただきましたよね。

センイルJAPANスタッフ支援者の方たちとの交流ってありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:基本的には、ファンベース側から発信をすることが多く、支援者さんと交流するというかたちではないかもしれません。

ただ、「こういう風にやりたいんですけど、どうですか?」と質問を投げかけたときにリアクションをたくさんしてくださるので、とても助かります!

今後、少しずつオープンチャット上でもみなさんとコミュニケーションが取れるといいな、と思っています!

LUNÉを後押しする存在になりたい

 センイルJAPANスタッフ今後、センイル広告やセンイルイベントを行うにあたり、やってみたい企画や開催したい場所ってありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:最近見かけて面白いなって思ったのは、ラッピングタクシーを使ったタクシー応援広告ですかね!

それから、駅構内の交通広告にも興味があります。

今はまだ予算的に難しいのですが、いつか韓国でも広告を出してみたいです!

 センイルJAPANスタッフ:これまでセンイル広告やセンイルイベントを準備されてきて、印象に残っているエピソードはありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:運営メンバー同士、とても仲よくなれたことが印象的でした!

ファンベース運営ってボランティア活動のようなものですが、「ハルアくんを応援したい」という共通の目標を持ったお友達ができて。

広告やイベントを準備していく中で、関わる方それぞれの考え方だったり、業務への意識や責任感だったりを知ることができたのは、個人的にとても大きな糧になりました。

センイルJAPANスタッフファンベースとして、今後やってみたいことってありますか?

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん:わたしたちには、「LUNÉのみなさんを後押しできる存在になりたい」という想いがあるんです。

だから、私たちが引っ張っていくというよりは、LUNÉのみなさんがやりたいことや改善案を積極的に取り入れて、工夫しながらファンベース運営をしていきたいです!

センイルJAPANスタッフハルアさんの魅力がもっともっとたくさんの方に伝わるよう、これからもHARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんの活動を応援しています!

この度はインタビューのご協力、ありがとうございました!

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵が厳選!ハルアのおすすめ動画3選

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんが、ハルアくんのおすすめ動画を選んでくださいました👑✨

ハルアくんのさまざまな一面が見れるので、ぜひチェックしてくださいね♪

[Eightest] &TEAM(エンティーム) | バンジージャンプ🏗️ | 漢江ツアー | ゾンビゲーム🧟 | 練習室

&TEAMのわちゃわちゃが楽しめるこちらの動画では、ハルアくんがバンジージャンプに挑戦!

しかし手汗をかきながら、怖がる様子を見せるハルアくん…😭💦

果たしてハルアくんは飛べたのでしょうか…?!

結果は動画でご確認ください✨

[&ROUTINE] HARUA’s MORNING - &TEAM

ハルアくんのモーニングルーティンが見られる超貴重な動画です☀️

寝起きのハルアくん、なかなか起きないハルアくん、歯磨きをするハルアくん…

見どころありすぎのコンテンツです👼💘

[Our Diary] 📸 韓国のプリクラ! 4カット写真を体験してみました!

ジョウくん、マキくんと韓国のプリクラを撮りに来たハルアくん♪

おもしろいサングラスをつけてみたり、るんるんで撮影している姿とてもキュートです🥰

【2023年/2024年】HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵企画!センイル広告&センイルイベントのご紹介

インタビューの中でも話題に上がったように、HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんは2023年からハルアくんのセンイル広告&センイルイベントを主催されています🐰🌙

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんが、どのようなセンイル広告・センイルイベントを企画されてきたのか、ここから一緒に見ていきましょう✊✨

【2023年】HARUA Birthday Project -2023-

2023年は、ハルアくんデビュー後初のお誕生日🎂💖

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんが企画したセンイル広告・センイルイベントはこちらの3つです👇

  • 🌙【東京・大阪】街頭ビジョン広告
  • 🌙【東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡】センイルカフェ
  • 🌙【X】カウントダウンイベント

支援者の方に向けた、かわいいハルアくんの雰囲気にぴったりの、とてもかわいいリターン品とあわせてここからご紹介します♡

街頭ビジョン広告

東京の新宿ユニカビジョン、大阪のトンボリステーションの2か所でセンイル広告を出されました✨

実際の映像がこちらです(新宿ユニカビジョン)👇💖

大画面にハルアくんのかわいいお顔と、LUNÉのみなさんからのステキなメッセージが映し出されました✨

センイルカフェ

全国6か所でカフェイベントを開催!

東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡のカフェでカプホイベントが行われました☕✨

地方のLUNÉのみなさんも参加しやすく、大好評だったそうです💡

カウントダウンイベント

ハルアくんのお誕生日当日に向けて、Xではカウントダウンイベントが行われました!

あわせて、メッセージイベントも💌

全国のLUNÉのみなさんから、ハルアくんへの想いがこもったメッセージがたくさん集まりました✨

リターン品

LUNÉのあいだでは、「ハルアくんといえばうさぎ🐰」というイメージが定着しています✨

というわけで、支援者の方へのリターン品もうさぎモチーフのデザインが盛りだくさん!

ハルアくんらしさがたっぷりのかわいいリターン品でした🌙

【2024年】HARUA BIRTHDAY PROJECT 2024

ハルアくんが19歳を迎えるお誕生日🎉

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんは、今年も盛りだくさんの企画を準備されています🎂💖

  • 🌙【東京】街頭ビジョン広告
  • 🌙【東京・横浜・大阪】センイルカフェ
  • 🌙【X】カウントダウンイベント

ここから、くわしくご紹介します💖

街頭ビジョン広告

今年のセンイル広告は、新宿のユニカビジョン、新大久保のKビジョンⅠの2か所で行われます👏

放映日は、ハルアくんのお誕生日当日の5月1日(水)!

時間は後日発表されるので、Xのセンイルアカウントを忘れずチェックしてくださいね♪

センイルカフェ

今年も、センイルカフェを企画されています☕✨

開催場所は、東京・大阪・横浜の3か所です🌟

特別な空間で、ハルアくんのお誕生日をお祝いしてみてはいかがでしょうか🌷

店舗によって開催期間が異なりますので、かならず詳細をチェックしてくださいね❕

カウントダウンイベント

ハルアくんのお誕生日を盛り上げるための、カウントダウンイベントも行われています🙌

参加者の方の中から抽選で記念グッズも用意されているので、ぜひお気軽にご参加ください🤍

リターン品

今年のリターン品のラインナップは、フォトカードとカップホルダー、トレカケースです💡

去年に引き続き、今年のデザインもとてもかわいらしく、天使のようなハルアくんにぴったりです😭💗

まとめ

今回は、&TEAM ハルアくんの日本ファンベース「HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵」さんにお話をうかがってまいりました!

「コンセプトフォトがこの世に出た瞬間、推そうと決めた」「性別がハルア」など、インタビュー中の言葉の節々から、ハルアくんへの大きな愛が伝わってきます🥰

また、ファンベース運営をするうえでのLUNÉのみなさんへの気遣いや、企画に向き合う姿勢がステキで、感動しきりのインタビューでした☺🎀

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんは、今年も、

街頭ビジョンでのセンイル広告、センイルカフェでのカプホイベント、Xでのカウントダウンイベント

を企画されています🐰🌙

Xアカウントで、ぜひ企画の様子をチェックしてみてくださいね♡

これからも、&TEAMとハルアくんのご活躍、そしてHARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さんのご活動を心から応援しております⭐

HARUA JAPAN FANBASE🇯🇵さん、この度はインタビューを受けていただき、ありがとうございました!

センイルJAPANにお任せ!

本インタビューを読んで、「わたしもセンイル広告を出してみたい!」「&TEAMの応援広告やカプホイベントなどを主催してみたい」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイルJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイルJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずはぜひLINEお友達登録してみてくださいね^^

★センイルJAPANのSNS情報★

センイルJAPANでは、「X」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^ 

X(@birthday_ad_jp)

センイルJAPANの情報をイチ早く得たい!」という方は、Xをフォローください♪

Xでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください!

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp 私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報 ♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^^