Kep1er出身/MADEIN「KANG YESEO_Japan」さんにインタビュー!カラオケ広告を成功させたFB運営の実情やセンイル企画をご紹介!

Kep1er出身/MADEIN「KANG YESEO_Japan」さんにインタビュー!カラオケ広告を成功させたFB運営の実情やセンイル企画をご紹介!

8月22日にお誕生日を迎えるカン・イェソさん!

「Kep1er(ケプラー)」のマンネとして2年半活動したイェソさんは、

2024年9月には「MADEIN(メイディン)」のメンバーとしてデビューを予定しています🎀

今回は、そんなイェソさんのお誕生日を記念して、イェソさんの日本ファンベース「KANG YESEO_Japan」さんにインタビューいたしました🎤✨

2024年7月現在、KANG YESEO_Japanさんが運営しているSNSアカウントは、こちらです🐰👇

また、KANG YESEO_JapanさんはLINEのオープンチャットも活用されています🎀

そんなKANG YESEO_Japanさんの運営は、メンバーの入れ替えもありつつ、基本的に3人程度で行われているそうです💡

KANG YESEO_JapanさんのXでは、おもにこのような活動をチェックすることができます👇

  • 🤍イェソさん関連の公式投稿をリポスト
  • 🤍イェソさんのチッケムの紹介
  • 🤍ファン同士の「集合写真」イベントの企画・呼びかけ
  • 🤍センイルイベントの企画・呼びかけ

今回は、KANG YESEO_Japanさんの活動の詳細や、イェソさんの魅力、これまでに実施した企画などについて伺ってまいりました😊

コンサートやイベントの際に、イェソさんのファンたちで集合写真を撮る恒例の企画には、なんとイェソさんのご両親も参加されたことがあるのだとか👀❕

また、2023年のセンイル広告には、インパクトのある「カラオケ広告」を採用し、ファンたちを盛り上げました👏

かわいいイェソさんとイェソペンのみなさんのことをとても大切に想っている、

KANG YESEO_Japanさんの魅力たっぷりなインタビューになっているので、

最後までどうぞお楽しみください💖

本インタビューを読んで、「わたしもイェソさんの活動を応援したい!」と思われた方は、弊社までお気軽にご相談ください⭐

弊社では推し広告(センイル/応援広告)を出稿するお手伝いをしています💡

「広告に興味があるけど、出し方がわからない…」「費用面が気になる…」という方も、LINEの無料相談も行っておりますので、まずはお友だち登録をしてみてくださいね♪

仲よしKep1ianの影響で、日本ファンベースを立ち上げ!

センイルJAPANスタッフ:それでは早速、インタビューよろしくお願いいたします!

まず、ファンベースを立ち上げたきっかけを教えてください!

KANG YESEO_Japanさん:Kep1erがもうすぐデビューするぐらいのタイミングで、

「イェソちゃんの日本ファンベースがないよね」

という声を受けて、2021年の12月に立ち上げました。

当時学生だった子が発起人になってくれたのですが、「大人がいないと運営が難しいよね」という話が出て、わたしが参加することになりました。

センイルJAPANスタッフ:運営に携わろうと思ったきっかけってありますか?

KANG YESEO_Japanさん:1番の大きなきっかけは、Kep1ian同士の仲のよさですね!

実はわたし、「おまみ」と幼なじみなんですよ(笑)

🔗Kep1er ダヨンファン・おまみさんのインタビュー

KANG YESEO_Japanさんおまみも「KIM DAYEON JPN」の運営をしているし、「MASHIRO JAPAN」の運営メンバーのみなさんとも仲がよかったので、

「わたしがイェソちゃんの日本ファンベースをやるしかない!」と(笑)

周囲の協力も得られそうだったので、「KANG YESEO_Japan」の運営メンバーになりました。

センイルJAPANスタッフ:ほかのファンベースの方とは、ガルプラ時代から仲がよかったのですか?

KANG YESEO_Japanさん:いや、ガルプラ時代は敵でしたからね(笑)

センイルJAPANスタッフ:(笑)

KANG YESEO_Japanさん:ガルプラが終わった後に、デビューに向けて団結するように仲よくなりましたね。

敵じゃなくなったので、一気に仲よくなりました!(笑)

「イェソちゃんを見て!」という気持ちで運営

センイルJAPANスタッフ:ファンベースを運営するうえで、マインド面で工夫していることってありますか?

KANG YESEO_Japanさん:イェソちゃんの目に入るので、「発信の仕方は気をつけないといけない」と思っています。

また、ゴールデンタイムを狙って投稿してみたり、伸び悩んでいるコンテンツを忘れたころに紹介してみたり…

イェソちゃんを見て!」という思いで、イェソちゃんを布教するために運営しています!

イェソちゃんのファンの方がKANG YESEO_Japanをフォローしていたら、必要な情報を漏れなくチェックできるようにしていますね。

センイルJAPANスタッフ:イェソさんのバズりやすい投稿ってどんなものですか?

KANG YESEO_Japanさん:たとえばイェソちゃんのチッケムは、公式のポストを時間を空けてリポストしたり、投稿しなおしたりすると、拡散されやすいかな、と思います。

YouTubeの動画はリンクだけではサムネイル画像が表示されないので、

サムネイルも画像としてきちんと載せて、見た目で分かりやすくなるように投稿していますね。

センイルJAPANスタッフ:ありがとうございます!

ファンのみなさんは、どんなイェソさんがお好きなのでしょうか?

KANG YESEO_Japanさんイェソちゃんのファンは、かわいいイェソちゃんが大好きです!!

個人的に、イェソペンって「ふわふわしている」「ピンクが好き」という感じの雰囲気の子が多いなって思っているので、かわいいイェソちゃんが大好きなんだと思います(笑)

女の子も男の子も、満遍なくファンがいるイメージです!

そして、最近のイェソちゃんは少し大人っぽい表情を見せるようになってきたので、そんなイェソちゃんの事も好きだと思います。

結論、私たちはどんなイェソちゃんでも好きです(笑)

いつか実現したいイェシロのイベント

センイルJAPANスタッフ:KANG YESEO_Japanさんは、センイル企画以外にはどんな企画をされてきましたか?

KANG YESEO_Japanさん:センイル企画以外では、ファン同士での集合写真イベントを企画したり、呼びかけたりしてきました。

KANG YESEO_Japanさんあとは、実現できてはいないのですが、MASHIRO JAPANの運営の方と「イェシロのイベントやりたいよね!」という話をしたことがあります。

イェソちゃんとマシロちゃんの2人は同じ事務所だったり、部屋だったりするので、とても仲がいいんです!

なので、いつか2人のファンベース同士でのイベントをやってみたいです!

ファンの集合写真企画に、イェソちゃんの両親が参加?!

センイルJAPANスタッフ:コンサートやイベントの際は、イェソさんのファン同士で集合写真を撮っているのですか?

KANG YESEO_Japanさん:そうですね。

イベントがあるときに、イェソちゃんファンの方に集まってもらって、集合写真を撮っています。

ファン同士の交流だったり、イェソちゃんにお誕生日のときに渡すアルバムに載せたりするために集合写真を撮り始めました。

「直接イェソちゃんに喜んでもらおう!」という思いもあります!

実は最近は、イェソちゃんのお母さんが日本のライブに来てくれて、そのときにかならず集合写真に参加してくれるようになったんですよ!

センイルJAPANスタッフ:ええ~!!すごい!!(驚)

KANG YESEO_Japanさん:そういう意味でも、今は集合写真は定番化してきています。

このあいだは、イェソちゃんのお父さんも来てくれて!

ファンとイェソちゃんの家族の絆を深める時間にもなっていて、ファンもご家族も両方うれしい企画になっているのかな、と思っています!

「何時に○○で集合写真撮ります!」と知り合いづてにお伝えすると、足を運んでくださるんです。

集合写真にも写ってくださいますし、ファンとツーショットを撮ってくださったりもして(喜)

もはや、イェソちゃんのファンとお母さんは顔見知りです(笑)

いい関係を築かせてもらっています!

センイルJAPANスタッフ:では、イェソさんもきっと集合写真を見てくれているんですね!

KANG YESEO_Japanさん実は毎回、イェソちゃんのお母さんのスマホでも集合写真を撮ってくれているんです。

だから、イェソちゃんの目にも直接入っているんじゃないかな、と思います。

1番の強みは「団結力」!

センイルJAPANスタッフ:ファンベースの強みってなんですか?

KANG YESEO_Japanさん団結力は負けません!

イェソちゃんのファンは、すごくみんな素直でいい子たちなんです。

Kep1erのファン層ってメンバーごとにけっこう違うと思うんですが、

イェソちゃんのファンは、学生が多いこともあって、

いつもパワフルで積極的に協力してくれます!

わたしたちは80人ぐらいが参加してくれるLINEのオープンチャットやマシュマロも活用しているのですが、

「素材のためにこの画像探してるんですけど、持っていませんか?」

と聞くと、かならず誰かがポンッとあげてくれたり!

カプホのコンセプトやイメージを相談すると、チャットやマシュマロで意見をくださったり、投票系も頑張ってくれたりして、団結力が正直1番だと思います!

センイルJAPANスタッフ:ファンベースとして活動してきてよかったことは?

KANG YESEO_Japanさん:大変なことも多い分、イェソちゃんが喜んでくれるのを見るのがとてもうれしいです!

実施した企画をイェソちゃん本人が認知してくれてるのがうれしいですね。

また、イェソちゃんのファン同士で仲良くなる機会が作れたのも、ファンの方からKANG YESEO_Japanにメッセージをいただくのもうれしいです。

自分たちのイベントに参加した方が、ハッシュタグをつけてポストしてくれるのですが、「楽しかった」などのメッセージが届いていると、「やってよかったな!」と感じます!!

頑張り屋さんで等身大なイェソちゃんが好き

センイルJAPANスタッフ:では、ここからはイェソさんについてのお話を聞かせてください!

イェソさんのファンになった時期ときっかけは?

KANG YESEO_Japanさん:ガルプラのときに、イェソちゃんを好きになりました!

実はガルプラを観始めるまでは、K-POPを聴いたことすらなかったんです。

ある日、幼なじみのおまみに「絶対に観てほしい!」っておすすめしてもらって、ガルプラを見始めました。

そこで、最下位となってしまって涙を流すイェソちゃんと出会ったんです。

顔もかわいいし、頑張り屋さんだし…

それから、『FIESTA』のステージが大好きで!

KANG YESEO_Japanさんそんな頑張るイェソちゃんの姿に感動して、ファンになりました!

センイルJAPANスタッフ:たくさんいるガルプラ練習生の中で、推しを選ぶのに迷ったりはしませんでしたか?

KANG YESEO_Japanさん:オーディションって人間性も見れるじゃないですか。

そうすると、イェソちゃんがナンバーワンだな!って(笑)

それからもちろん、マシロちゃんも応援していたので、2人でデビューしてくれたらうれしいなって思っていました。

それで、当時投票に必死すぎて『HelloTalk』(言語交換アプリ)も活用したんです(笑)

韓国票の方が強いこともあって、『HelloTalk』でお友達になった人に、「よかったら投票してくれませんか?」と頼んだこともありました(笑)

センイルJAPANスタッフ:イェソちゃんの人間性が分かるエピソードってなにかありますか?

KANG YESEO_Japanさん:立場的にKep1erでは末っ子なので、はしゃいでそうなイメージじゃないですか?

でも、イェソちゃんは芸歴が長いからか、バラエティを見ててもすごく落ち着いている感じなんです。

また、メッセージアプリの『bubble』でも、ファンに向けた愛嬌を送るわけでもなく、「ただただご飯を食べる」とか、「ただただ自分が歌いたい歌を歌い続ける」とか…

そんな、等身大なイェソちゃんが好きですね!

あとは、礼儀正しいところも大好きです!

センイルJAPANスタッフ:ほかにもアピールしたい、イェソちゃんのポイントや強みってありますか?

KANG YESEO_Japanさん:だれでも分けへだてなく、ファン全員にかわいさを振りまいてくれるところでしょうか。

KANG YESEO_Japanさん:あと、たくさん日本語の勉強もしてくれていて、その中でイェソちゃん流の不思議な日本語も出てきたりもして…

そんな不完全な感じも、魅力のひとつです!

それと、イェソちゃんってとても勉強熱心なんです!

高校に通いながら自動車の免許を取っていましたし、大学受験にも合格しています。

さらに、不動産関係の資格も取ったと聞きましたし、趣味が数独のときがあったり、なんにでも熱心で、意欲がものすごいんです(笑)

そんなところが、とても尊敬している部分でもあります!

【2022年/2023年】KANG YESEO_Japanさん主催のセンイル企画!めずらしいカラオケ広告も?!

センイルJAPANスタッフ:次に、KANG YESEO_Japanさんがこれまで実施されてきたセンイル企画について、ご紹介をお願いします。

2022年センイル企画

KANG YESEO_Japanさん:1年目は韓国でのバス停広告と、日本でのカプホイベント、イェソちゃんに渡すメッセージアルバム作成をしました!

【韓国】バスシェルター広告

韓国で行われたバス停(バスシェルター)広告です♪

イェソさんへのメッセージを詰め込んだ広告デザインになっています🌟

当日は、このように設置されました🌷

【日本】カプホイベント

カプホイベントは、東京・愛知・大阪・福岡・宮城で開催されました☕

イェソさんのかわいらしい雰囲気が伝わるカプホデザインですね🎉

愛知のカフェには、さらにセンイル看板を店舗内に設置されたそうです👏

KANG YESEO_Japanさんのあふれんばかりの愛情が伝わってきます💞 

メッセージアルバム

イェソさんに届けるためのメッセージアルバムも作成されました🤍

ファンから集めたメッセージや写真がたっぷり掲載された、特別な1冊になっています☺🙌

2023年センイル企画

デビューして2年目のお誕生日には、韓国の地下鉄広告、日本のカプホイベント、メッセージアルバム作成に加え、なんとインパクトたっぷりの「カラオケ広告」も実施されました👏

ここから1つずつ詳細をご紹介します♪

【韓国】地下鉄広告

KANG YESEO_Japanさん:イェソちゃんの所属事務所(143エンターテインメント)近くの駅に、ライトボックス広告とCMボード広告を設置しました!

ライトボックス広告は、イェソちゃんへの手紙をコンセプトにしました。

KANG YESEO_Japanさん:CMボード広告は、ご両親への手紙をコンセプトにデザインしました!

KANG YESEO_Japanさん:幼少期のイェソちゃんの写真も入れて、エモい感じに仕上げました!(笑)

【日本】カプホイベント

カプホイベントは、東京・大阪・愛知・岡山・福岡・愛媛・富山・岩手・宮城の9か所で行われました💓

KANG YESEO_Japanさん:名古屋のセンイルカフェが広告を掲出できるところだったので、看板広告も作りました!

【日本】カラオケ広告

KANG YESEO_Japanさん2年目はカラオケ『JOYSOUND』で広告を出しました!

どこのファンダムもそうなんですけど、「なにか1個は変わったことをやらないと!」と思って(笑)

センイルJAPANスタッフ:拝見しました!すごかったです!!どういった経緯で、カラオケに広告を出されたんですか?

KANG YESEO_Japanさん:たまたまイェソちゃんのファンの方にカラオケ広告に詳しい方がいらっしゃって。

「JOYSOUNDで応援広告を出すと面白いかもしれない」という話を持ってきてくださったんです!

そこで、JOYSOUNDさんと打ち合わせをして、事務所にも許可を取って…という流れで進めていきました。

ただ、推し以外だと興味がないという方もいらっしゃると思ったんです。

なので、「Kep1erの対象の楽曲を歌ったあと」にだけイェソちゃんのセンイル広告が流れるようにしました。

「Kep1ian同士の交流を深めてほしい」「とにかく楽しんでほしい」という思いで実施しました。

JOYSOUNDは全国どこにでも店舗があるので、都市部にお住まいでない方にも楽しんでもらえて、自分でもいい企画だったな、と思っています!

以前から、アンケートで北陸地方や東北地方でもやってほしいという声もいただいていて、わたし自身も「なにか全員が楽しめる企画を!」と思っていたんです。

なので、とてもいいお話を持ってきていただきました。

KANG YESEO_Japanさん実際に、Kep1erの楽曲が歌われた回数が通常の3倍ほどになって、ランキングも上がり、センイル広告も1000回以上再生されたと聞いて、「Kep1erのみんなにもいい影響があったな」と感じています!

センイルJAPANスタッフ:いいことしかないですね!!実際にJOYSOUNDさんには行かれましたか?

 KANG YESEO_Japanさん:実はギリギリまで行けなくて(涙)

「どうしても見なきゃダメだ!!」と思って、忙しい合間を縫って仕事終わりに駆け込んで、無事観に行けて満足しました!

それと、センイル広告が流れる対象の楽曲はシークレットにしていたのですが、ファンのみなさんがけっこう当ててくれていたのにはおどろきました。

センイルJAPANスタッフ:反響はいかがでしたか?

 KANG YESEO_Japanさん:JOYSOUNDでのセンイル広告は、たくさんのファンの方を巻き込むことができたかな、と思います。

たとえばファンの子たちが、XのスペースをJOYSOUNDからしてくれて、

Kep1erの曲を歌っては「これじゃない!これじゃない!!」って

センイル広告の対象楽曲を探してくれて(笑)

「あと1曲!あと1曲何?!」とか言いながら、「帰れま10」みたいな感じで歌い続けてくれて、「かわいいな、みんな」と思いながら、楽しく聞いていました(笑)

「ファンが楽しめるのが1番」だと思っていたので、やってよかったです。

あと、イェソちゃんが「歌うことがとても大好き」なこともあって、「カラオケにセンイル広告を出そう!」と決意しました。

センイルJAPANスタッフ:センイル広告の対象楽曲はどう選ばれたんですか?

 KANG YESEO_Japanさん:運営メンバーの3人で話し合って、有名な定番曲を3曲、ファンだからこそな楽曲を2曲ほどピックアップしました!

全部簡単にわかってしまうと面白くないので(笑)、イェソちゃんの誕生日に歌ってほしいなと思う楽曲を選んでみました。

メッセージアルバム

KANG YESEO_Japanさん:このときは、これまでKANG YESEO_Japanが主催したイベントの様子をまとめて、雑誌にしてイェソちゃんに渡したんです!

イェソちゃんの喜んだ顔が直接見たくて、これを渡すためにペンサに行きました!

センイルJAPANスタッフ:イェソちゃんの反応はいかがでしたか?

KANG YESEO_Japanさん:「うわぁ!なにこれ?!」という感じで喜んでくれました!

そのやりとりも動画におさめて、みなさんにXで報告しました。

ファンファーストで考案するリターン品

センイルJAPANスタッフ:最初にイベントや応援広告を実施しようとされたとき、どのようなことから取り掛かりましたか?

KANG YESEO_Japanさん:まずは、リサーチからですね。

先にセンイルイベントをしたファンベースの方に、「何をしました?」「カフェどこにしました?」と聞きまわりました(笑)

それと、「リターン品を作ること」が大変で。

案外リターン品目当てで支援してくださる方もいるんですよ。

グッズデザインを考えたり、支援額に対するリターン品の選定をしたりするのが、とても難しかったですね。

また、センイル企画をすること自体が本当に初めてだったので、目標金額の設定にも悩みました。

センイルJAPANスタッフ:今まで作ったリターン品で、評判のよかったものはありますか?

KANG YESEO_Japanさん:個人的には「Kep1er」という文字を入れて作った「マスキングテープ」が気に入っています。

サポートしてくれるのはイェソちゃんのファンだけではないので、イェソペン以外にも楽しんでいただけるような工夫をしました!

ファン同士のお手紙やプレゼント交換などで使ってくれたらうれしいな、と思います。

そのほかにも、ペンライトが入るサイズの「サコッシュ」を作ったり、コンサートやイベントにも持っていけるようなフェイスタオルを作ったりしました!

センイルJAPANスタッフ:ファンのみなさんが「使いたい!」と思うようなグッズを考えていらっしゃるんですね!

KANG YESEO_Japanさん:ファンファーストで動いています!!(笑)

【2024年】今年は日韓合同カプホイベント&メッセージ動画でお誕生日をお祝い!

センイルJAPANスタッフ:今年のお誕生日はなにか企画されていますか?

KANG YESEO_Japanさん:今年は、韓国のイェソペンの方からお声がけいただいたので、日韓合同でカプホイベントを開くことにしました!

【韓国・新大久保】カプホイベント

  • 【日本・新大久保】
  • 📆8/17(土)~8/22(木)
    📍Studio Cafe MARU
  • 【韓国】
  • 📆8/22(木)~8/25(日) 
    📍 Fan Space(ソウル)

KANG YESEO_Japanさん:イェソちゃんが今年から大学生になったので、「大学生コンセプト」のセンイルカフェを開催しようと思っています!

メッセージ動画

カプホイベントに加え、ファンのみなさんからのメッセージを集め、イェソさんへのお誕生日メッセージ動画も作成されています💐

動画はDVDにして、イェソさん本人にお届けするそうです🐰✨

KANG YESEO_Japanさんの今後やってみたいこととは?

センイルJAPANスタッフ:イェソさんの日本ファンベースとして、今後やってみたいことはありますか?

KANG YESEO_Japanさん:Kep1erがこれからどうなるか…という時期なので、難しいところですよね。(※スタッフ注:インタビューは2024年6月に実施)

正直、ファンベースのあり方について、どのメンバーのファンベースの方たちも悩んでいるんじゃないかな、と思います。

KANG YESEO_Japanとしては、流れに身を任せてやっていきたいですね!

1番大切に思っているのは、イェソちゃんとイェソちゃんのファンの方が喜んでくれる場所になればいいな、ということです。

イェソちゃんの日本ファンダムの雰囲気をよくして、イェソペンみんなが、イェソちゃんを応援しやすい環境を作っていきたいです!

センイルJAPANスタッフ:ありがとうございます、とてもステキなファンベースの方向性だな、と感じました…!

KANG YESEO_Japanさんのこれからのご活動も応援しています。

この度はインタビューのご協力、ありがとうございました!

まとめ

今回は、カン・イェソさんの日本ファンベース「KANG YESEO_Japan」さんのインタビューをお届けいたしました👏

歌うことが大好きだというイェソさんにピッタリな「カラオケ」でのセンイル広告を成功させたKANG YESEO_Japanさん!

ファンのみなさんも大盛り上がりで、忘れられない思い出になったのではないでしょうか✨

イェソさんを喜ばせるために、本格的なメッセージアルバムを作成し、本人に直接届けに行ったというエピソードにも心を打たれました❕

イェソさんのファンを喜ばせることも、常に考えていらっしゃるKANG YESEO_Japanさんです♪

お話をうかがっていて、「ファンがついていきたくなるようなファンベースさんだな」ということを強く感じました🎀

これから新しい道に進まれるイェソさんのご活躍、そしてKANG YESEO_Japanさんのご活動を心から応援しております⭐

KANG YESEO_Japanさん、この度はインタビューを受けていただき、ありがとうございました!

センイルJAPANにお任せ!

今回の記事を読んで、「わたしも推し広告(センイル / 応援広告)を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイルJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイルJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずはぜひLINEお友達登録してみてくださいね^^

★センイルJAPANのSNS情報★

センイルJAPANでは、「X」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^

X(@birthday_ad_jp)

センイルJAPANの情報をイチ早く得たい!」という方は、Xをフォローください♪

Xでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください!

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp 私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報 ♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^^