【2022最新】BE:FIRSTのアルバム「BE:1(ビーワン)」や開催予定のライブなど最新情報をご紹介!

【2022最新】BE:FIRSTのアルバム「BE:1(ビーワン)」や開催予定のライブなど最新情報をご紹介!

オーディション番組「THE FIRST」から誕生した、BE:FIRST

ラッパー・シンガソングライター・音楽プロデューサーのSKY-HI(元AAA日高光啓)が立ち上げた「BMSG」というレーベル所属の7人組ボーイズグループです。

デビュー直後から大きな注目を集め、世界中のファンを虜にし続けています♪

今回は、BE:FIRSTのアルバムや開催予定のライブなど、最新情報をご紹介!

まだファンになったばかりの人にも、すでに沼にハマっている人にも、ぜひお伝えしたい情報が盛りだくさんです!

BE:FIRSTの最新情報まとめ!

デビュー直後から大きな注目を集めている、BE:FIRST!

その勢いは留まることなく、日本でも心を鷲掴みにされるファンが増え続けています♪

例えば、メンバーのプライベートな表情や、ダンスプラクティス動画を楽しめる公式YouTubeチャンネル。

なんとデビューからわずか7ヶ月後に、総再生回数2億回を突破!

★公式YouTubeチャンネルはこちら

音楽番組やライブでは、圧倒的パフォーマンス力で視聴者をキュンとさせているBE:FIRSTですが、

実はメンバーはとっても素朴!オンとオフのギャップに、ファンが急上昇中なんです(^○^)

また、2022年5月18日にリリースされた「Bye-Good-Bye」のMVは、公開から12日という短期間で1000万回再生を突破!

日本の情報番組「ZIP」内で放送されたドラマ「サヨウナラのその前に」の主題歌にも使用されており、BE:FIRSTを知らなかった層への知名度もどんどん高まっています。

デビューから時が経っても、パフォーマンスを楽しみ、スキルを磨き続けているBE:FIRST。

ダンスプラクティス動画は、MVの再生回数に応じて配信するなど、ファンの愛が可視化される仕組みがあるからこそ、応援していて楽しいグループ!

ワールドツアーなど開催する日も、遠くないかもしれませんね♪

また、こちらの記事では、

メンバー基本情報やBE:FIRSTの魅力について詳しくまとめてありますので、ぜひこちらもご覧ください♪

ファーストアルバム「BE:1(ビーワン)」について

2022年8月31日に、1stアルバム「BE:1(ビーワン)」のリリースが決定!

全15曲収録されており、ヒップホップ、R&B、ロック、ジャズと、新曲も多く盛り込まれていてとっても豪華♪

日本で有名なトッププロデューサーや“スターの原石”と呼ばれるプロデューサーに曲づくりを任せており、

SKY-HIも「日本で産まれる音楽アルバムのベスト盤」と語っている自信作!

BE:FIRSTへの期待の高まりが伝わってきますよね(^O^)

アルバム発売に先駆け、7月28日にはリード曲「Scream」のダンスパフォーマンス映像をYouTubeで公開。

また、7月25日に公開された「Scream」のMVは早くも200万回再生を突破し、YouTubeの人気急上昇中の音楽ランキング1位も獲得するなど、

アルバム発売前から、人気の凄さがうかがえますよね♪

ちなみにアルバム名「BE:1」は、

グループ名「BE:FIRST」の

誰しもがオンリーワンでありながら、ナンバーワンでいることを志す

すべての他者が自分と同じようなナンバーワンを持っていることにリスペクトを持ち続ける

という意味をもとに考えられました。

7人全員が埋もれないように、曲の度に主役を変えることも心がけているそうで、それぞれの個性が引き立つ工夫もばっちり!

1人ひとりを大切にする演出だと、ファンも明るい気持ちで応援できますよね♪

開催予定のライブについて

BE:FIRSTにとって初の全国ホールツアー「BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023」が、9月23日から開催予定!

広島・広島文化学園HBGホールからスタートし、東京、大阪、北海道など、全国17都市で全25公演を行います。

■タイトル

「BE:FIRST 1st One Man Tour “BE:1” 2022-2023」

■会場

2022年9月23日(金・祝)
【広島】広島文化学園HBGホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(広島)082-249-3571(平日12:00~17:00)

2022年9月25日(日)
【岡山】倉敷市民会館

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(岡山)086-231-3531(平日12:00~17:00)

2022年10月2日(日)
【千葉】市川市文化会館 大ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00〜16:00)

2022年10月5日(水)
【愛知】名古屋国際会議場センチュリーホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00~18:00)

2022年10月6日(木)
【愛知】名古屋国際会議場センチュリーホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100( 全日12:00~18:00)

2022年10月9日(日)
【福岡】福岡サンパレス

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:キョードー西日本 0570-09-2424(月〜土 11:00〜17:00)

2022年10月10日(月・祝)
【熊本】市民会館シアーズホーム夢ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:キョードー西日本 0570-09-2424(月〜土 11:00〜17:00)

2022年10月18日(火)
【静岡】アクトシティ浜松 大ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999 (月~土12:00~18:00)

2022年10月19日(水)
【静岡】アクトシティ浜松 大ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999 (月~土12:00~18:00)

2022年11月1日(火)
【宮城】仙台サンプラザホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:GIPお問合せフォーム

2022年11月7日(月)
【群馬】ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669( 月・水・金12:00〜16:00)

2022年11月13日(日)
【長野】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火〜金12:00~16:00 土10:00~15:00)

2022年11月19日(土)
【新潟】新潟県民会館

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火〜金12:00~16:00 土10:00~15:00)

2022年11月20日(日)
【新潟】新潟県民会館

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火〜金12:00~16:00 土10:00~15:00)

2022年11月24日(木)
【石川】本多の森ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100(火〜金12:00~16:00 土10:00~15:00)

2022年11月28日(月)
【和歌山】和歌山県民文化会館 大ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~17:00)

2022年11月30日(水)
【兵庫】アクリエひめじ 大ホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525 (平日12:00~17:00)

2022年12月5日(月)
【東京】東京ガーデンシアター

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00〜16:00)

2022年12月6日(火)
【東京】東京ガーデンシアター

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00〜16:00)

2022年12月19日(月)
【大阪】グランキューブ大阪 メインホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~17:00)

2022年12月20日(火)
【大阪】グランキューブ大阪 メインホール

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~17:00)

2022年12月26日(月)
【北海道】札幌文化芸術劇場 hitaru

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:マウントアライブ 050-3504-8700(平日 11:00 ~ 18:00)

2022年12月27日(火)
【北海道】札幌文化芸術劇場 hitaru

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:マウントアライブ 050-3504-8700(平日 11:00 ~ 18:00)

2023年1月7日(土)
【東京】東京ガーデンシアター

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00〜16:00)

2023年1月8日(日)
【東京】東京ガーデンシアター

OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00〜16:00)

※開場/開演時間は変更となる場合がございます。

■料金

・A席:¥8,800(税込)
・S席:¥11,000(税込)

参照:https://befirst.tokyo/news/1st-oneman-tour-be1-2022-2023/

会場によって収容人数も異なり、小規模な所だと2500人前後!

ファンミーティングで使われた施設の規模に近いので、倍率は高くなるものの、運が良ければかなり近い距離で推しを見られるかも・・・?!

一方、大規模会場で参戦したい方には、約8000人も収容可能な東京ガーデンシアターがおすすめです♪

メンバーとの距離は遠くなってしまいますが、チケットの当選確率を上げたい方や、大規模会場ならではの熱量を感じたい方にはぴったり!

自分に合った会場で、思う存分楽しんでくださいね♪  

全国ホールツアー以外にも、

9月4日にさいたまスーパーアリーナで行われる「Rolling Stone Japan LIVE 5th ANNIVERSARY SPECIAL Supported by Tポイント」に出演が決定!

有名アーティストとの共演も見られる場になっています(^○^)

これから、もっとBE:FIRSTに会える機会が増えてきそうな予感♪

世界を目指すBE:FIRSTを、みなさんでさらに応援していきましょう!!

BE:FIRSTの応援広告事例をご紹介♪

ここからは、過去にセンイル広告エージェンシーJAPANで出された、BE:FIRSTの応援/センイル広告についてご紹介します!

私もBE:FIRSTの応援広告を出したいけど1人でも出せるの・・・?

出すためには何から始めたらいいのかな・・・?

など、広告を出すにあたり疑問がたくさんあると思います。

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEでは、チャットや無料電話でのご相談を承っております!

少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談ください♪

また、このような大型イベントをクラウドファンディングで実現することもできます(^O^)

センイル広告クラウドファンディング(以下「センイルクラファン」)とは、

個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービスのことです!

誰でも無料でプロジェクトを企画して開始でき、

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

詳しくは、こちらのバナーをタップしご覧ください!

街頭ビジョン

こちらは、2022年4月にリョウキくんの誕生日をお祝いするために、新宿 ユニカビジョンで出された応援/センイル広告です!

新宿ユニカビジョン」は、1番人気の街頭ビジョン♪

合計300㎡に迫る3画面を連動させた放映が可能で、通行人へのインパクト抜群です♪

こちらも、2022年5月にジュノンくんの誕生日をお祝いして新宿 ユニカビジョンで応援/センイル広告が出されました!

 

新宿 ユニカビジョン以外にも、全国各地の街頭ビジョンで応援/センイル広告を出すことができます。

他の媒体も気になる!という方は、こちらの詳細をご覧ください♪

 

SNS広告

 

こちらは、マナトくんとジュノンくんの誕生日をお祝いして、インスタのストーリズで出された応援/センイル広告です!

みなさんも、インスタを使用しているとアイドルの広告を見かける事はありませんか?

このように、今、日本でもインスタを使って応援広告を出すことが人気になっているんです!

各地に応援広告を直接見に行くことが難しい状況なので、直接応援広告を見られるのはとっても嬉しいですよね^^

価格は3万円〜で、誰でも手軽に広告を出すことができるのでとっても人気です♪

SNS広告に関する詳しい詳細は、こちらをご覧ください!

まとめ

BE:FIRSTのアルバムや開催予定のライブについて、いかがだったでしょうか?(^○^)

1stアルバムの発売や初の全国ホールツアーなど、BESTYの皆さんにとっては、最高の夏になりそうですね♪

この記事を通して、さらに推し活に楽しく取り組んでいただけたら幸いです♪

今後も、私たちセンイル広告エージェンシーJAPANは、BESTYの皆さんと共にBE:FIRSTの活動を応援していけたらいいなと思います(^O^)

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp