【INIデビュー決定!】日プ2最終順位や11人のメンバー紹介!気になる今後の活動は?

【INIデビュー決定!】日プ2最終順位や11人のメンバー紹介!気になる今後の活動は?

 

https://twitter.com/produce101jp_/status/1404296032842702857?s=20

 

韓国のオーディション番組『PRODUCE 101』シリーズの日本版第2弾!


次世代グローバルアイドル「JO1」を輩出したオーディションオーディション番組の第2弾として話題沸騰中の『PRODUCE 101 JAPAN Season2』!

ついにデビューメンバー11名とグループ名が決定しました!!!

グループ名は…INI(アイエヌアイ)です!

そこで今回は、大注目INIデビューメンバーの魅力、そして公式SNS・所属事務所をご紹介したいと思います♪

デビュー前にメンバーそれぞれの魅力やグループ基本情報を知っておきたい!という人たちに読んでいただけると嬉しいです♪


    INIデビューメンバーは? 

    まず初めにINIデビューメンバーの最終順位やそれぞれの魅力についてご紹介します!

    1位 木村柾哉(1位→2位→1位)

    【基本情報】
    • 生年月日:1997年10月10日
    • 出身地:愛知県
    • 身長:175cm
    • 血液型:B型
    • 趣味:散歩、映画鑑賞
    • 特技:ダンス、ヒップホップ、Jazz

      ファンの間で「センターが似合いすぎる」と話題だった木村柾哉さん!

      さすがしっかりセンターを勝ち取りましたね♪

      爽やかで優しげな顔立ちが素敵な木村柾哉さん。

      ダンス経験があり、JO1の川尻連さんとダンス仲間だったことで有名です。

      高校時代には全国高等学校ダンスドリル選手権大会という大会で準優勝をしている彼は、セブチ(SEVENTEEN)のライブでバックダンサーを務めたこともあるそうです!

      他にもみやかわくんのライブのバックダンサーをしていたり、KING&PrinceやE-girls の振り付けサポートなどもされていました♪ 

      ルックスだけでない圧倒的なスキルでチームを引っ張っていってほしいですね!

       

      2位 髙塚大夢(8位→16位→2位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:1999年4月4日
      • 出身地:東京都
      • 身長:167cm
      • 血液型:O型
      • 趣味:生き物の飼育
      • 特技:ボーカル、ギター、ボイスパーカッション、工作


      17位→2位と下克上を見せてくれた高塚大夢さん!!

      視聴者の皆さんも驚きだったのではないのでしょうか?

      ペットのように愛されるアイドルを目指したいとアピールしている彼はペットショップで働いていたこともあるという動物好き♡

      小柄な可愛さでファンの母性本能をくすぐり、どんどんファンを獲得していったのかもしれませんね!

      そして高塚大夢くんといえば、美しい歌声ですよね♪アカペラサークルやグループを複数掛け持ちしていたらしい大夢くん!

      抜群の歌唱力と可愛らしいルックスでサークルでも複数の団体でも人気があったようです。

      可愛さ担当として今後もさらに多くのファンを獲得していきそうですね^^


      3位 田島将吾 (2位→1位→3位)

      【基本情報】
      • 生年月日:1998年10月13
      • 出身地:東京都
      • 身長:179cm
      • 血液型:A型
      • 趣味:散歩、読書、ドラマ、作曲、カフェ
      • 特技:ダンス、ドラム、ラップ

       

      明るい笑顔が特徴的な努力家! 田島将吾さん♪

      放送開始からの圧倒的な人気はデビュー時まで続きましたね!

      とても豊富な経験の持ち主で、元ジャニーズ所属で数々のグループのバックダンサーをしていたことも。退所後には韓国に渡り、2年間練習生をしていたそうです。

      クールなパフォーマンスと甘い顔からは想像もできない低音ラップでファンを魅了します!

      それだけではなく、ドラムの演奏までする強者です★

      そんなクールでなんでもできる印象の田島将吾くんですが、性格は穏やかでステージと普段の印象のギャップでファンを虜にしてきたのでしょうね!


      4位 藤牧京介(12位→3位→4位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:1998年8月10日
      • 出身地:長野県
      • 身長:168cm
      • 血液型:A型
      • 趣味:歌うこと、サウナ
      • 特技:歌うこと、野球

       

      歌うことが大好き!なイメージが強い藤牧京介さん!

      清水翔太「花束のかわりにメロディーを」で披露した圧倒的な歌唱力でファンの心を掴んでいきました。

      練習生前tiktokで【うた】という名前で歌を配信していたという噂もあり、本人は「歌うことが好きで、その気持ちは誰にも負けない」と話しているそうです。

      子犬のような可愛らしい顔立ちで性格は控えめな藤牧さんは母性をくすぐる!とファンの間で話題だそうです♪

      甘いフェイスと歌声で今後も私たちを癒してくれそうです^^

       

      5位 尾崎匠海 (14位→8位→5位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:1999年6月14日
      • 出身地:大阪府
      • 身長:173cm
      • 血液型:O型
      • 趣味:アニメ
      • 特技:ボーカル

      笑顔が印象的でえくぼがチャームポイントの尾崎匠海さん^^

      陽気で明るい性格の匠海さんはチームのムードメーカー的存在になりそうです!

      2018~2019年までのABEMAで放送されていた恋愛リアリティーショー「今日好き」「私の年下王子さま」に出演していたことで『PRODUCE 101 JAPAN Season2』放送開始前から話題であったようです♪

      安定したボーカルとキレキレのダンスはメンバーからも評価が高く、そのような部分からもチームを引っ張っていく存在になりそうな予感がしますね!


      6位 西洸人(4位→5位→6位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:1997年6月1日
      • 出身地:鹿児島県
      • 身長:173cm
      • 血液型:AB型
      • 趣味:ゲーム、アニメ
      • 特技:サッカー、リフティング

      クールで色気のある雰囲気を持つ西洸人さん♡

      セクシーさだけでなく明るさ面白さも持ち合わせる彼のファンの勢いは止まりませんでしたね!

      以前からダンサーとしても活動をしており、有名な方々と一緒にステージに立たれた事もあるようですが、「ダンサーとして活動してきた自分を変えようと思った。後悔しないために臨ませて頂きます。」と話していました。

      尾崎匠海さんのようにチームのムードメーカーとしてこれからもメンバーを盛り上げる存在になりそうですね♪

       

      7位 松田迅 (47位→14位→7位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:2002年10月30日
      • 出身地:沖縄県
      • 身長:171cm
      • 血液型:B型
      • 趣味:バスケットボール、漫画
      • 特技:ダンス、工藤新一のモノマネ

      第一回の順位発表時には47位だった松田迅さん。

      どんどん実力を発揮し、遂にデビューが決定しましたね〜〜!!

      明るい性格で場を和ませてくれるムードメーカーキャラで「ガヤ芸人」とあだ名がつけられているようです!

      沖縄出身で現在18歳の彼は、ハーフなの?と思う程の整った顔の持ち主♪

      今後さらに注目の的になりそうな松田迅くん!目が離せませんね♡


      8位 許 豊凡 (7位→21位→8位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:1998年6月12日
      • 出身地:中国・浙江省
      • 身長:176cm
      • 血液型:A型
      • 趣味:ポケモン対戦バトル、写真、アート編集
      • 特技:日本語、英語、韓国語 

       

      中国出身現役慶応ボーイ許豊凡(シュウ・フェンファン)さん♪

      日本語や中国語のみならず韓国語もできるという強者!!

      マルチリンガルのハイスペックアイドルになるにおいがしますね!

      ファッションが好きなようでいつもおしゃれな彼は、「既にアイドル何年目でしょうか?」と言わんばかりの雰囲気があります^^

      そんなカリスマ性がある彼の今後にも期待大ですね!!

       

      9位 池﨑 理人 (11位→16位→9位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:2001年8月30日
      • 出身地:福岡県
      • 身長:178cm
      • 血液型:O型
      • 趣味:映画鑑賞
      • 特技:ドラム、ボーカル、似顔絵

       

      低音ボイスが魅力的な池﨑 理人さん♪

      ダンスや歌は未経験であるものの、楽器はギターやドラムが弾けるという多彩な才能を持っています!

      しかし、番組内で見られる彼のダンスや歌の成長ぶりを見てファンになったという方も多いのではないでしょうか??

      慎重派178cmと長身で手足も長くモデル体型で、体重は63kgというモデル顔負けの彼ですが、似顔絵を描くことも好きなのだそう!

      芸術性もあり、ひたむきな努力をし続ける彼はよりグループを盛り上げていきそうです!


      10位 佐野雄大 (3位→12位→10位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:2000年10月10日<
      • 出身地:大阪府
      • 身長:178cm
      • 血液型:AB型
      • 趣味:ゲーム、DIY
      • 特技:モノマネ


      イケメンなのに謙虚で努力家な佐野雄大さん!

      そんな姿勢がファンの心を鷲掴みしていきましたね^^

      真顔でいる時の顔は超イケメンで笑った時の愛嬌ある笑顔がかわいすぎる!とファンの間で話題なようです!

      憎めないキャラでメンバーにもスタッフにもファンにもなんだか好かれちゃうタイプの方だそうですよ♪

      雄大さんはダンスも歌もまだまだ伸びしろがあると期待されているため、デビュー後のさらなる成長が楽しみですね!!

       

      11位 後藤威尊 (5位→14位→11位)

      https://twitter.com/official__INI

      【基本情報】
      • 生年月日:1999年6月3日
      • 出身地:大阪府
      • 身長:176cm
      • 血液型:AB型
      • 趣味:読書
      • 特技:和太鼓、モノマネ、バスケ、サッカー

      かっこよさと可愛さを掛け持つ後藤威尊さん!

      大学ではミスターコンで優勝するレベルのルックスですが、公式HPに挙げられた1分間のPR動画ではきゅうりを食べるなどお茶目な部分もファンに見せてきました^^そんな彼のギャップが多くのファンを獲得したようですね★

      創作ダンスを以前からされていて、自身も表現やシルエットに自信があるそうです♪

      ダンスだけでなくラップも上手!とファンの中で話題で性格もとてもいいと評価されているようです。

      非の打ち所がない彼の今後が気になりますね!

       

      グループ名(INI)の意味・公式SNSは?

      魅力いっぱいの彼ら11人のグループ名とグループ名の意味、そして公式SNSはなんでしょうか?

      https://twitter.com/official__INI/status/1404216476110778371?s=20

       

      https://twitter.com/official__INI

       

      INIの意味
      • I(アイ)僕たち”メンバー”は、

      • N(ネットワーク)繋がっていく

      • I(アイ)”応援してくれるファン”と

      という意味が込められているそうです!そしてこの名前の由来は、このオーディション番組を通して出会った11人が、それぞれ別の世界で思い描いていた夢を一つに繋ぎ、大きな世界へと羽ばたいていく…

      という由来だそうです!そしてなんとこのグループ名はファンが決めたのだとか!とっても素敵なグループ名です^^

      そんな彼らのファンたちの呼称はまだ決まっていないようです!これからどんなファン呼称になるかお楽しみですね♡

      そんな彼らが身近に感じられる公式SNSは、以下のようになっています♪

       

        

      INIの所属事務所は?

      デビューが決まった彼らの所属事務所はどこなのでしょうか??

      https://twitter.com/official__INI/status/1404387635292905474?s=20

      INIは、JO1と同じく、株式会社LAPONEエンターテインメントに所属する予定です。

      この事務所は、韓国の企業CJENMと日本の吉本興業によって設立された芸能プロダクションです。

      現在は、JO1とINIのみの所属となっている事務所でINIが加わることにとりさらに飛躍しそうですね!


      デビュー日やデビュー曲は?

      INIのデビュー日やデビュー曲は決まっているのでしょうか?

      INIのデビュー日は2021年中であると決まっていますが、はっきりとしたデビュー日はまだ決まっていません。

      また、デビュー曲もこれから作成されるようですね。

      先輩のJO1は、メンバー発表時から約3ヶ月間の期間を挟みデビューが決まりました。

      そこから予想すると、INIのデビュー日も約3ヶ月後の9月頭になると予想ができますね♪

      さらにパワーアップした彼らに会える日が待ち遠しいですね♡


      まとめ


      いかがでしたでしょうか?

      激しい戦いの中勝ち抜き、たくさんのファンの心を掴んできた彼らの今後が楽しみでしょうがないですね!

      これから彼らには様々な試練が立ち向かっていると思いますが、JO1と一緒に日本から世界的アイドル誕生に向けて、今後とも頑張って欲しいです!

      https://twitter.com/official__INI

      センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

      センイル広告エージェンシーJAPAN 代行 韓国 カップホルダー

      今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

      「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

      センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

      スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

      相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

      まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

       

      Twitter 
      instagram @birthday.ad.jp