JO1川西拓実の誕生日 センイル広告/応援広告特集!センイル広告過去事例や今年のイベント情報まとめ

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

オーディション番組で結成された「JO1」のメンバーとして、日本のみならず世界的にも大活躍している川西拓実さん。

昨年2020年のお誕生日にはファンが盛大にお祝いをしていましたが、今年2021年はどのような応援広告やイベントが行われるのでしょうか?

今回は、川西拓実さんの過去センイル広告の事例や、今年のイベントについてご紹介していきます!

 

 


川西拓実のプロフィール

まずは川西拓実さんの基本情報についてご紹介いたします!

 

基本情報 

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告
  • 【名前】 川西拓実
  • 【出身】 兵庫県
  • 【誕生日】 1999/06/23
  • 【年齢】 21歳(2021/5時点)

 

川西拓実の魅力とは

JO1川西拓実さんが、多くのファンに愛される理由は何なのでしょうか?

ここからは、川西拓実さんの経歴や特徴をご紹介していきます!


経歴

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

オーディション番組「PRODUCE101 JAPAN(日プ)」に出演し、2020年にJO1のメンバーとしてデビューを果たした川西拓実さん。

高校時代には野球部に所属し、熱心に部活動に取り組んでいたんだそうです!

高校卒業後は進学せずに就職し、バギーエンジニアとして働いていた過去があります。

当時からアイドルになる夢があった川西さんは、会社を辞めオーディションに挑戦し、見事アイドルデビューという夢を叶えました!

今ではJO1のビジュアルメンバーとして、多くのファンから支持を集めています♪


特徴

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

川西さんといえば、昨年日本のファッション誌ViViの「国宝級イケメンランキング」で、堂々の3位に輝いた実績があります!

また、デビューするまでは歌もダンスも未経験だった川西さんですが、日プでの合宿やステージを通して実力を磨いてきました。

現在は、多くのファンを魅了するダンスや歌のスキルを身に付けています!

 

川西拓実の応援広告の過去事例

それではJO1川西拓実さんの応援広告(センイル広告)の事例を、日本と海外別にご紹介していきます♪

※他社(者)の事例を含みます。


日本の事例

まずは日本国内の事例をご紹介いたします!

カップホルダーイベント

カフェ店内を川西拓実くんの装飾で埋め尽くしたカップホルダーイベント♪

とっても可愛いですね♡

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

https://twitter.com/tofu_0530/status/1275777234502995968

カップホルダーイベント
  • 【日付】2020/6
  • 【場所】カフェヨルム
  • 【主催者】@06231999t


街頭ビジョン広告

川西拓実さんの出身地兵庫で出されたセンイル広告です♪

https://twitter.com/shiba_sasami/status/1273857223240769546
街頭ビジョン広告
  • 【日付】2020/6
  • 【場所】神戸MINT-VISION
  • 【広告主】@takumibot0623 

 

日本最大級の街頭ビジョン「ユニカビジョン」での広告です^^

https://twitter.com/TKM__623/status/1211850614264586240

街頭ビジョン広告
  • 【日付】2019/12
  • 【場所】新宿ユニカビジョン
  • 【広告主】@kawanishi_ouen_

 

2画面リンクした映像は迫力満点です✨

https://twitter.com/minyoontae__/status/1275064472944521217

街頭ビジョン広告
  • 【日付】2020/6
  • 【場所】大阪エビスバシヒットビジョン
  • 【広告主】@takumibot0623

 

駅広告

人通りの多い池袋駅に設置された広告です♪

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

駅広告
  • 【日付】2020/6
  • 【場所】池袋駅
  • 【広告主】@takumibot0623

 

インスタ広告

普段よく目にするインスタ広告でもセンイル広告が多く出されました!

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

https://twitter.com/Yucch0_17_im/status/1198936446268166145

インスタ広告
  • 【日付】2019/1
  • 【配信国】日本 他
  • 【広告主】@takumi_1pick

 

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

https://twitter.com/oyadori_hi45/status/1191589526155563009

広告
  • 【日付】2019/11
  • 【配信国】日本 他
  • 【広告主】@_ksix_

 

JO1 川西拓実 誕生日 センイル広告 応援広告

https://twitter.com/ayanocharlie/status/1199690634090573824

インスタ広告
  • 【日付】2019/11
  • 【場所】日本 他
  • 【広告主】@debut_takumi_


海外の事例

続いて、海外の事例をご紹介いたします! 

街頭ビジョン広告

中国のビルに映された巨大センイル広告です‼︎

https://twitter.com/takumibot0623/status/1275744024880541696

ビル広告
  • 【日付】2020/6
  • 【場所】中国
  • 【広告主】@takumibot0623

 

こちらも中国ファンダムによる韓国ソウルでの街頭ビジョン広告です✨

https://twitter.com/takumibot0623/status/1216333324626456576

街頭ビジョン広告
  • 【日付】2020/1
  • 【場所】ソウル明洞
  • 【広告主】@takumibot0623

 

今年の誕生日は?

今までに数多くの応援広告が出されていましたね♪

今年の川西拓実さんの誕生日には、どのようなイベントが行われるのでしょうか?

これから予定されているセンイルイベントをご紹介します!


ぜひ参加してみてくださいね!^^

 

まとめ

今回は、JO1川西拓実さんの応援広告やイベントをご紹介しました♪

街中や駅で自分の推しの広告を見つけた時、とても幸せな気分になりますよね!

是非この機会に、センイルイベントに参加してみんなでお祝いしましょう^^

その他JO1メンバーのまとめ記事はこちら↓

豆原一成  金城碧海 大平祥生 木全翔也

 

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

instagram @birthday.ad.jp