IVEの衣装&ヘアスタイル特集!厳選した可愛い衣装、ヘアスタイルをメンバー毎にご紹介&歴代のMV衣装まとめ♪

IVEの衣装&ヘアスタイル特集!厳選した可愛い衣装、ヘアスタイルをメンバー毎にご紹介&歴代のMV衣装まとめ♪

2021年にデビューをして以降、
絶大な人気で、 K–POP第4世代ガールズグループを盛り上げてきたIVE♪

楽曲やダンスの人気はもちろんですが、
IVEといえば、メンバーのビジュアルが生かされた、

可愛い衣装とヘアスタイルも注目ポイントですよね♡

そこで今回は、  6人それぞれの歴代の可愛い衣装、
ヘアスタイルを厳選し、さらに歴代MVの衣装
までご紹介いたします(´∀`)

IVEのメンバーについてもっと深く知りたい方は、

以前IVEを紹介したこちらの記事も、
今回の記事とあわせて読んでみてください♪

 この記事をみて、「IVEのメンバーのお誕生日を盛大にお祝いしたい!」

「応援広告を出してみたい」と思った方は、

ぜひセンイル/応援広告を通して、
IVEの推し活をさらに盛り上げていただけたらと思います^ ^

弊社公式LINEにて、無料相談等を行っておりますので、
お気軽にご相談ください!

IVEとは?

引用元

2021年12月1日に韓国でデビューした
6人組ガールズグループです!

現在まで(2023年2月時点)公開された
3曲のMVの再生回数は全て、 1億回を超えています!

さらに2022年年末の歌謡祭では、
新人賞だけでなく、 MMAとMAMAで大賞を受賞するなど、

新人とは思えない勢いで多くの賞を総なめにしました。

今、大注目すべきガールズグループです٩( 'ω' )و

衣装編♪

歴代で可愛い衣装をメンバーごとに2つずつご紹介します♪

GAEUL(ガウル)

かっこかわいいお姉様!というイメージの
ガウルにピッタリのこの衣装!

華やかなプリントスカートに、 黒のロングブーツ、
前髪なしボブの組み合わせ、最高です(*'▽'*)♡

ハート柄デニムのミニワンピースに、 カラフルな靴、
白ソックスがポイントですね^ ^

可愛らしい衣装もとても似合いますね(T ^ T)♡
動画で見るとより可愛いので、チッケムもぜひご覧ください♪

 

YUJIN(ユジン)

赤のスカート、ネクタイ、大きなリボン、
白ソックス
というアニメに出てきそうな衣装!

ユジンのビジュアルとスタイルと合わさって、
本当にアニメのキャラクターみたいですね(°▽°)♡

ぜひチッケムもご覧ください♪

首元が華やかなブラックのタイトミニワンピースです^ ^

ユジンといえばこれ!といえるほど、
ユジンはタイトミニワンピースがよく似合いますよね♪

この大人っぽさで19歳(2023年2月時点)だなんて信じられません!

REI(レイ)

宝石のようなパーツがたくさんついたトップスに、
絵画がプリントされたビスチェが印象的な衣装!

実は、この衣装はIVEのために、
特注でつくられたものなんです(°▽°)

動画でみるとトップスのパーツがキラキラしていて、
可愛いのでチェックしてみてください♪ 

 

2022年、年末に行われた授賞式の
レッドカーペットでの衣装です♪

かわいいスタイルの衣装が多いレイですが、
ちょっと強め女子っぽい衣装も似合いますね!

新しいレイの魅力を発見できました^ ^

WONYOUNG(ウォニョン)

「ディズニープリンセスですか!?」 と思うほどの
お姫様ビジュアルですね(°▽°)♡

トップスやアクセサリーが可愛らしいので、
ボトムスはスカートかと思いきや、

下のチッケムで全身をみると、ボトムスはジーンズなんです!

意外性があってとても印象的な衣装です^ ^ 

フリルとリボンに包まれたお人形のような衣装!

ここまでラブリーな衣装は、
今まであまりなかったのではないでしょうか?( ´ ▽ ` )

うさぎ顔のかわいいウォニョンにぴったりの衣装ですね♡

LIZ(リズ)

一見シンプルですが、デザインが印象的な衣装です^ ^

黒髪ストレートにバレッタをつけた
シンプルなヘアスタイルなので、
ブルーの衣装が際立ってとても似合っていますね♪( ´▽`)

チッケムもぜひご覧ください♪

 

ベージュのクロップド丈のこの衣装、
金髪のリズにとても似合ってますね( ´∀`)

みえていないですが、セットアップなんです!

難しい組み合わせのベージュのセットアップも着こなせるなんて、
リズに似合わない服はありませんね^ ^

LEESEO(イソ)

制服モチーフの衣装です♪

イソはまだ中学3年生(2023年2月時点)ですが、

制服モチーフの衣装でも 大人っぽいので、
全く中学生にはみえないですね!

ロングヘアにカチューシャのスタイリングもぴったりです♪

チッケムもチェックしてみてください^ ^

K-POPファンの方が、

女性アイドルの衣装といえばイメージするのが、
このような衣装ではないでしょうか?^ ^

全体が黒で統一されているからこそ、
ビジュアルとスタイルが際立つ衣装です♪

ヘアスタイル編♪

歴代の可愛いヘアスタイルを厳選して、1つずつご紹介します♪

GAEUL(ガウル)

ボブで髪をおろした状態でのアレンジが多かったガウルですが、
ちょっと髪がはねているツインお団子は新鮮ですね(´∀`*)

YUJIN(ユジン)

ストレートヘアや前髪なしの、
大人っぽいヘアスタイルが多いユジンですが、

前髪ありの後ろで編み込んであるアップスタイルは、
とても新鮮で可愛いですね(^O^)♡

REI(レイ)

こちらはセーラームーンの主人公、
月野うさぎをイメージした髪型です♪( ´▽`)

ありそうでなかったこのツインお団子から流れる巻き髪スタイル♪
自分で「レイラームーン」と言っているレイも可愛いですね♡

WONYOUNG(ウォニョン)

こちらはスーパーロングのウォニョンの髪を生かした、
ラプンツェルヘアです( ´∀`)♡

よく見ていただくと、髪飾りは、
キラキラしたお花のパーツとラメのレースなんです♪

LIZ(リズ)

金髪、三つ編み、赤いリボンの組み合わせ、
アニメのキャラクターみたいですよね!

この組み合わせが似合うのは、
リズしかいないのでは?と思うほどよく似合ってます♡

LEESEO(イソ)

前髪なしのポニーテールで、
きれいなフェイスラインが強調されて見惚れちゃいますね( ´ ▽ ` )

シンプルだからこそ、 イソのビジュアルが引き立ちますね♪

IVEの歴代MV衣装まとめ!

2023年2月時点で公開されている3曲のMVの衣装から、
2着ずつを厳選してご紹介します♪

それぞれのMVからご紹介している、
2着以外の衣装はMVでご覧いただけます!

ELEVEN


ELEVENのMVでは、この衣装が特に印象的ですよね♪

「ELEVEN」といえば、
この衣装を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?^ ^

この白のパンツのセットアップは、

平均身長169cmでスタイル抜群の、
IVE全員のスタイルの良さが強調される衣装ですね( ´∀`)

LOVE DIVE

LOVE DIVEのコンセプトフォトとして、
この2着の衣装が公開された時、

「プリキュアみたい!セーラームーンなの!?」
DIVE(IVEのファン)だけでなく、K-POPファンの間でも話題になりました!

衣装はメンバーそれぞれ違いますが、
全体のバランスをみると、2着とも全員の衣装に統一感がありますね♪

セーラームーン、プリキュア感が
感じられるとても可愛い衣装です(゚∀゚)♡ 

After Like

 レトロコンセプトのAfter Like。

曲がレトロコンセプトなので、

衣装でもシルバーの大きなスパンコール、
大きめのファーなどを取り入れて、レトロ感が演出されています^ ^

この衣装以外にもMVでは、
6人それぞれが一つの色を担当している、

レトロ感溢れる衣装にも注目です( ´∀`)

 

まとめ

今回は今大注目のガールズグループIVEの、
衣装とヘアスタイルに焦点を当ててみましたが、
いかがでしたでしょうか?^ ^

同じ曲でもステージ毎に衣装やヘアスタイルが違うので、
これもK-POPアイドルグループを推す醍醐味ですよね♪( ´▽`)

そしてIVEは、2月18日、19日に横浜ぴあアリーナMM、
2月23日、24日に神戸ワールド記念ホールで、

日本で初のコンサートを開催します。

IVEとDIVE(IVEのファン)だけの空間である、
初のコンサート楽しみですね^ ^

今後のIVEの活動もみなさんでもっと盛り上げて応援しましょう٩( 'ω' )و

センイル広告エージェンシーにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN


「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」と

お悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに

気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp

-->