【大好評】タイムズスクエアの応援広告にまさかのご本人登場!歌手KEVIN WOOさん絶賛の応援広告をご紹介!

【大好評】タイムズスクエアの応援広告にまさかのご本人登場!歌手KEVIN WOOさん絶賛の応援広告をご紹介!

センイル/応援広告で1番インパクトがあり話題になるのがNYタイムズスクエアでのセンイル/応援広告!

今回、タイムズスクエアという素敵な場所で、歌手KEVIN WOOさんのブロードウェイデビューをお祝いしてファンの方々が応援広告を放映されました♪

そしてなんと!ご本人がそのタイムズスクエアの応援広告に足を運び、認証ショットをSNSにアップしたことで話題になっています(^O^)

ご本人もSNSで、「まさかタイムズスクエアでこんなにデカイビルボードに僕の顔が出るなんて今も信じられない!」と驚きと喜びを隠せない様子でした♪

そこで今回は、ご本人登場で話題となったタイムズスクエアでのKEVIN WOOさんの応援広告を特集!

ぜひ、皆さんもこの記事を見てタイムズスクエアでのセンイル/応援広告のすごさを実感してくださいね^ ^

KEVIN WOOさんについて

KEVIN WOOさんは、1991年11月25日生まれで、韓国出身の男性アイドルグループU‐KISSの元メンバー!

U-KISSの活動後、ソロアーティストとして活躍しているKEVIN WOOさんは、2018年10月に「RIDE ALONG」をリリースして日本で本格的なソロ活動を開始。

2019年4月には2ndシングル「FREEDOM」を発売し、

7月には彼にとって“宝物ボックスのようなもの”という意味を盛り込んで作った1stミニアルバム「Treasure」を発表しています♪

また今年は、来日公演「KEVIN'S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 “TIME”」を東京新宿にて開催!

約2年ぶりとなる日本でのオフラインイベントには、待ちわびたファンが多く駆け付け、熱いステージで盛り上がっていました(^○^)

KEVIN WOOさんは、約2年ぶりの来日公演を

日本で多くのファンの方々が私を待ってくださって、現場では愛で、私をまた歓迎してくださって感動しました。そして初日の公演で涙も流しました。

新大久保にカフェ、広告ビジョンなど、ファンの方々がご用意してくださったイベントもあります。直接自分の目で見ることができて、体験することができて楽しい思い出になりました。

と振り返り、ファンへの愛を語っていましたよ♡

ファンの方が開催したカフェイベントや応援広告を、忙しい中でも足を運び直接見に行ってくれることは、ファンの方にとっても嬉しいことですよね♪

また、2021年6月には、初の英語曲「Got It」でアメリカデビュー!

アリアナ・グランデ(Ariana Grande)やザ・ウィークエンド(The Weeknd)の曲のプロデューシングを担当したShintaro Yasudaがプロデューサーとして参加するなど、話題となりました(^○^)

まさかのご本人登場!タイムズスクエアでの応援広告をご紹介!

今回、歌手KEVIN WOOさんのブロードウェイデビューをお祝いしてファンの方々がNYタイムズスクエアに応援広告を掲載されました!

やはり、タイムズスクエアでの応援広告は"特別感"があり、映像を見るだけでも迫力感が伝わってきますよね(^O^)

このブロードウェイは、「K-POP」をテーマにした作品で、スーパースターたちが一夜だけの特別なコンサートのために全てを注ぐ物語が描かれており、

ブロードウェイのサークル・イン・ザ・スクエア劇場で10月13日にプレビュー公演、11月20日に初公演が行われます!

そして今回、その舞台でブロードウェイデビューを果たしたKEVIN WOOさんをお祝いするため、ファンの方がNYタイムズスクエアにて応援広告を放映!

なんと!そのタイムズスクエアの応援広告にご本人が直接駆け付け、自身のSNSで認証ショットと喜びの声をアップされていました♪

KEVIN WOOさんの表情で伝わってくる嬉しそうな姿に、応援広告を出されたファンの方も嬉しい気持ちになりますよね(^O^)

KEVIN WOOさんも、

表情でちゃんと僕の気持ちが伝わりますね😆まさかタイムズスクエアでこんなにデカイビルボードに僕の顔が出るなんて今も信じられない!

と、驚きと喜びが溢れている様子でした♡

自分の出した応援広告を、実際に推し本人に見てもらえて認証ショットまで撮ってもらえるなんて・・・すごすぎることですよね( ; ; )

KEVIN WOOさんにとってもファンの方にとっても、忘れられない素敵な思い出になったと思います♪

ファンの方への感謝を忘れず活動されているKEVIN WOOさんの今後活躍にも目が離せませんね!

タイムズスクエアでのセンイル/応援広告について

タイムズスクエア」は、ニューヨークで最も賑やかな広場で、ブロードウェイミュージカルの劇場街があり、ニューヨークのエンターテイメントの中心地となっている場所です♪

そんな素晴らしい場所に広告が出せると聞くと、

最初は「そんなこと本当にできるの?!」「費用が高すぎるのでは!?」といったイメージや疑問がありますよね!

このタイムズスクエア内で広告掲載をする際の費用は、媒体・期間などによって異なりますが、

約40万円〜250万円かかります。

正直、個人でこの費用を負担するとなると、規模が大きいと感じる方が多いと思います。

そこで、オススメするのが「センイルクラファン」の活用です!

センイル広告クラウドファンディング(センイルクラファン)とは、

個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービスのことです!

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

特に、タイムズスクエアなどの大規模なイベントは、個人での実現が難しいと感じる方が多いと思いますが、このセンイルクラファンでなら実現することもできるんです(^O^)

あなたも、世界の中心とも言われる「タイムズスクエア」で迫力ある広告を出して、推しをさらに楽しく応援しませんか?

詳しくは、こちらのバナーをタップしご覧くださいね!

また、タイムズスクエアに関する基本情報や、広告出稿までの流れが気になる方はこちらもご覧ください! 

ぜひ、センイルクラファンを活用して、推しの誕生日や記念日をタイムズスクエアで盛大にお祝いしましょう♪

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEでは、チャットや電話にて無料相談も行っておりますので、何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください(^○^)

まとめ

ここまで、歌手KEVIN WOOさんのタイムズスクエアでの応援広告についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?(^○^)

やはり、タイムズスクエアでの応援広告は、映像を見るだけでも迫力満点でしたよね♪

推しの応援広告をタイムズスクエアに出して、さらに推し本人が認証ショット共に喜びの声を伝えてくれることは、ファンの方にとっても一生の思い出になったと思います!

ぜひ、みなさんも「センイルクラファン」を活用して、同じ推しを応援するファンの方と共に、タイムズスクエアでのセンイル/応援広告を出してみてくださいね♪

これからのKEVIN WOOさんの活躍も、センイル/応援広告を通して、応援していきましょう!

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp