11月誕生日のNCT チョンロを3分で解説!過去の意外な経歴からインスタまでをご紹介♪

11月誕生日のNCT チョンロを3分で解説!過去の意外な経歴からインスタまでをご紹介♪

”拡張”と”解放”をグループテーマに掲げ、常に進化を遂げる、SMエンターテイメント所属のボーイズグループ『NCT』。

現在23人のメンバーで構成されているNCTは、韓国だけでなく、中国や台湾、日本、カナダ、タイといったグローバルなメンバーで構成されています!

NCTのチョンロは、伸びやかな高音ボーカルが魅力の中国人メンバーです♪

今回は、11月22日に誕生日を迎えるNCTチョンロのプロフィールやデビューまでの意外な経歴などを紹介いたします!

さらに、センイル広告エージェンシーJAPANでは韓国アイドル事務所周辺プランとして「SM事務所周辺プラン」を実施しています!

SM事務所周辺にセンイル/応援広告を出してNCT チョンロのお誕生日を盛大にお祝いしませんか?(^ ^)

また、このような大型イベントをクラウドファンディングで実現するプランも!

個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービスで、

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

こちらのSM事務所周辺プランやセンイルクラファンに関する詳細もご紹介します♪

チョンロについて

  • 【本名】ジョン・チェンラー(钟辰乐)
  • 【生年月日】2001年11月22日
  • 【出身地】中国 上海市
  • 【血液型】O型
  • 【身長】178cm
  • 【ポジション】メインボーカル
  • 【家族構成】両親、兄
  • 【特技】ピアノ
  • 【所属グループ】NCT・NCT DREAM・    NCT U

NCTのチョンロは、NCTのマンネラインでもある中国人メンバー!

NCT DREAMではヘチャンと共にメインボーカルを担当し、高い歌唱力でNCTのボーカルラインを支えています♪

2016年3月にSMエンターテイメントに入社したチョンロは、元々は子役出身。

中国で歌手活動をしていたところをSMエンターテイメントにスカウトされました!

しかし、SMエンターテイメントのことを知らなかったチョンロの母親は、韓国に行くことを反対!

幸い、チョンロの父親がSMエンターテイメントのことを知っていたため、無事に韓国へ渡ることができたそうです♪

チョンロはNCTとNCT DREAMの活動期間中だけ、NCTの宿舎で生活をしますが、普段は両親が韓国に購入した自宅にお母さんと住んでいます(^○^)

中国だけでなく韓国にも自宅を購入できるなんて、裕福だと思いますよね。

実はチョンロのおじいちゃんは中国の10大富豪の一人だと言われており、チョンロ自身も大変裕福な家庭のお坊ちゃまなんです!

子供の頃から芸能活動をしていたこともあり、小さい頃から貫禄十分だったチョンロは、そのため”会長”と呼ばれているんですよ♪

NCT DREAMではチソンがマンネですが、チソンとは敬語なしで話しているというチョンロ。

出会った時に、年齢が1歳しか変わらなかったり、友達のような感覚で接したいということで、

チソンとは同い年の友達という立場でいるために、敬語なしで話すようになったんだとか!

ファンからは”チョンジ”と呼ばれている二人ですが、デビュー前の子役時代に実は一度共演経験があり、

二人が同じグループでデビューしたことは運命かもしれませんね♪

マークとヘチャンは、NCT127の活動も兼ねているため、NCT DREAMの活動中に二人が不在の時は、チョンロがヘチャンパートを担当しています。

高音パートやキリングパートが多いヘチャンの難解なパートを歌いこなすのは至難の業ですが、

チョンロは高音パートなども見事に歌い上げ、SNSでは”チョンロ 高音”がトレンドワードになるほどの話題に!

また、『ドラゴンボール』の大ファンだというチョンロは、漫画を通じて日本語も学んでいるのだとか♪

NCTのメンバー以外にもK-POPアイドルの友人が多く、SEVENTEENのジュンやStrayKidsのフィリックスと仲が良いことが知られています(^O^)

https://images.app.goo.gl/qniMCYUEp3nYxWs86

チョンロの意外な経歴とは?!

チョンロはデビュー前に中国で歌手活動していたことを先ほど話しましたが、実は中国では幼いながらもキャリアを持った有名歌手でした!

幼い頃から子供番組のオーディションに参加したり、数々の賞を受賞していたチョンロ。

9歳の時には、上海万博のオープニングセレモニーに出演し、オーストリアパビリオンではアニメ吹替を担当したことも!

また、史上最年少でウィーン楽友協会で公演を行ったり、上海国際児童芸術祭の閉幕式に出演したり、国家的イベントなどにも参加する著名な歌手として活動していました♪

13歳になったチョンロは、声変わりが始まる前の思い出にと、両親がソロコンサートを開催したことも!

2015年には、中華文化大楽園の一員として韓国と日本を訪問したこともあり、日本でもステージを披露した経験があるんですよ(^○^)

チョンロのSNSまとめ!

チョンロはインスタグラムの個人アカウントは解説はしていませんが、NCT DREAMの公式アカウントでオフショットなどを公開しています!

しかし、中国版インスタグラムのweiboでは個人アカウントを開設しています♪

weiboではweibo LIVEも頻繁に行っており、ファンとコミュニケーションを取ったり、仲良しのWayVクンと一緒にコラボレーションする様子が見られます(^O^)

ぜひチェックしてみてくださいね!

★チョンロのweiboはこちら

SM事務所周辺プランをご紹介♪

センイル広告エージェンシーJAPANでは、「SM事務所周辺プラン」を実施しています!

センイル/応援広告をSM事務所の目の前に設置できることもあり、SM所属のアイドルのセンイル/応援広告として韓国では人気な媒体です♪

また、事務所周辺で応援広告を出すことで、推しに「認証ショット」を撮ってもらえる確率もアップしますよ(^O^)

引用元

こちらは、実際にSM近くのフラッグ広告で撮られたEXOセフンの認証ショット!

推しが自分の出した広告を見に行ってくれるなんてファンにとってはとても嬉しいですよね♪

そこで今回は、

NCTなどが所属するSMエンターテインメント周辺にも設置できるバナー広告をご紹介いたします!

 広告媒体の位置関係は以下の通りです。

SMの目の前なので、 アイドル本人が見てくれる可能性も高そうですね!

コンビニやカフェなどの壁面に設置されたバナー広告は、

アイドル事務所の目の前に設置できることもあり、アイドルの応援広告として韓国では人気な媒体です♪

コンビニ GS25

韓国のコンビニといえば「GS25」というほど韓国では有名なコンビニチェーンの壁面にバナーを設置することができます!

多くの人が利用するコンビニにアイドルの広告があれば、多くの人の視線を惹きつけること間違いなしです♪

今回ご紹介したプランの詳しい価格は公式LINEにてお問合せください(^○^)

「SM事務所周辺プラン」に関するさらに詳細は、こちらをご覧くださいね♪ 

また、このような大型イベントをクラウドファンディングで実現することもできます(^O^)

センイル広告クラウドファンディング(以下「センイルクラファン」)とは、

個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービスのことです!

誰でも無料でプロジェクトを企画して開始でき、

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

詳しくは、こちらのバナーをタップしご覧ください!

まとめ

今回は、NCTチョンロのプロフィールや、デビュー前の意外な経歴などについて紹介いたしました!

抜群の歌唱力でNCTのボーカルラインを支えるチョンロのパフォーマンスは、多くのファンを魅了しています♪

様々な記録を塗り替え、今最も勢いのあるグループのひとつだと言われているNCT DREAM。

チョンロのこれからの活躍もぜひチェックしましょう(^○^)

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp