圧倒的カリスマNCT テヨンの魅力を5分で紹介!基本情報から涙もろい姿/かっこいいステージ/かわいい動画集をお届け♪誕生日を盛大にお祝いできるプランも!

圧倒的カリスマNCT テヨンの魅力を5分で紹介!基本情報から涙もろい姿/かっこいいステージ/かわいい動画集をお届け♪誕生日を盛大にお祝いできるプランも!

テヨンの所属するNCT127は、2022年5月から、初のドームツアーを開催し、昨年1年間は日本にたくさんきてくれましたね( ´∀`) 

テヨンはNCT127だけでなく、NCT全体のリーダーでもあり、完璧主義なしっかり者ですが、普段はゆるくてかわいい、そこがなによりもテヨンの魅力ですよね( ´ ▽ ` )♡ 

そこで今回は、基本情報から、涙脆いテヨンが泣いたエピソード、かっこいいパフォーマンス、ギャップがすごい可愛い動画集、

さらに7月1日に、28歳のお誕生日を迎えるテヨンの現在開催中クラファン情報まで、盛りだくさんでお届けします♪

        詳しくはこちら


センイルクラファンとは、個人が推しの応援広告を出すプロジェクトを立ち上げ、企画に賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービス」のことです。

センイルクラファンに参加して、テヨンのセンイル広告を一緒に出してみませんか?^^

弊社公式LINEにて、無料相談等も行っておりますので、お気軽にご相談ください♪

NCT テヨンのプロフィール&最新情報をお届け!

基本情報

NCT TAEYONG

  • 名前:이 태용 (イ テヨン)芸名:TAEYONG
  • 誕生日:1995年7月1日
  • 血液型:O型
  • 家族構成:父、母、姉

NCTの圧倒的センターで、リーダーのテヨン。

2012年に学校帰りにSMにスカウトされました!

下の画像は高校時代のテヨンですが、高校生でこの完成度。スカウトしないわけがないですよね( ´∀`)笑

 
当時高校2年生だったテヨンは、芸能界に全く興味がなく、SMという事務所も知らない上に、ダンスも歌も全く習ったことがなかったそう。 

そこで、SMのテヨンをスカウトをした職員が、テヨンにトーストを買ってあげたそう。

するとテヨンは、

「トーストも買ってくれていい方なんだな〜」と思い、オーディションを受けることにしたんです(°▽°)笑!!

今は、圧倒的ダンススキルを持ったテヨンですが、入所までまさかダンスも歌も習ったことがないなんてびっくりですよねΣ੧(❛□❛✿

 そして4年間の練習生生活を経て、2016年にNCT Uとして4月にデビュー、そして同年7月にNCT127としてデビューしました!

最新情報

 テヨンの最新情報といえば、まず一つ目にソロデビューの発表、2つ目に雑誌ELLE JAPANで、初の日本の雑誌単独表紙飾ったことですよね٩( 'ω' )و

 まずソロデビューに関して、5月4日に、2023年6月の上旬にソロデビューと、アルバムの発売が発表されました!!♡

NCT127は現在、個人やユニット、マークとへチャンは、NCTDREAMでのツアー中で、グループ全体での活動がないだけに、

「テヨンはなにか準備中かな…?」とシズニ(NCTのファン)はテヨンを待っていましたよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

新曲のMVの撮影中で、ソロアルバムの最終作業に入ったそうです( ´∀`)

先日行われたインスタライブで今回のソロ曲は、

「テヨンが、昔から好きな振り付け師の方が作ってくれて、シズニもびっくりすると思う!」といっていたので、さらに期待が高まりました!

テヨンは、ソロ曲をリリースしたことはあるので、全て名曲なので、今回のアルバムも絶対良いに決まってますね♪( ´▽`)

2022年に出したソロ曲「Love Theory」もぜひチェックしてください♪

 
続いてビジュアルの神、テヨンがとうとうELLE JAPAN5月号で、日本の雑誌で、初表紙を飾りましたね👑♡

 「美・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡」

美しすぎますね、、表紙だけでなく、中身も最高にかっこいいと可愛いが詰まっていましたね( ´∀`)

特にうさぎの被り物をした写真が可愛かったです🐰

こちらは、今回の撮影を担当したカメラマンの方があげたものです♪

 

今回のELLE JAPANでは、「What's in my bag」の企画もユーチューブで公開されましたので、おしゃれなテヨンのカバンの中身、ぜひチェックしてください(´∀`*)

NCT テヨンは涙もろい?
泣いた場面&理由をご紹介!

ここからは、涙もろいテヨンのエピソードを動画とともにご紹介します( ´∀`)

初東京ドーム公演の感想

 2022年にNCT127が初ドームツアーで、東京ドーム公演での出来事です。

上の動画、08:24〜のテヨンの公演の感想で、

「今年日本に来て、NCT127で活動をしていて一番幸せだった、メンバーの大切さをさらに感じる機会になった。

これまで自分がメンバーにしてあげられなかったことも多い気がして、申し訳ない。メンバーみんな誇らしくて、かっこいいよ」

と涙ながらにコメントをしました(T ^ T)

デビュー当初からの夢であった東京ドームの舞台に立って、テヨンが涙を流してる姿につられてユウタも泣いていましたね。

会場のファンまで感動で涙の嵐でしたね…!

家族で行った買い物中のお母さんの姿を思い出して…

 

この動画では韓国で両親の日(日本でいう母、父の日)に、家族で買い物に行った時のエピソードを話してくれました。

 両親の日だから、テヨンが好きなものを買ってあげるよと言った時に、

「お母さんが、ハムスターが大事にピーナッツを持っているみたいに、デパートを見渡している姿を見て、涙が出そうになった、美しかった」

「お母さんはこの世界で僕の最高の(一番の)女性だから、買い物に行った時の姿をみて、ぼくが今日はこの世にあるもの全部買ってあげる」

と言ったそうです(T ^ T)

お母さんが愛おしく見えて、それを思い出して泣くなんていい人すぎて、こっちまで泣けてきますね…。

 詳細はぜひ動画でチェックしてください^ ^

NCTテヨンのカリスマ溢れるかっこいいステージ集!

テヨンといえば、カリスマ性のあるかっこいいステージが魅力ですよね!

テヨンのかっこいいステージを3つ厳選してご紹介します٩( 'ω' )و

NCT U 『Baby Don't Stop』

 2018年にリリースされた NCT/WayVのメンバー、テンとのユニット曲です♪

NCTきっての、ダンスの実力を持った2人のコラボで、テヨンのかっこいいステージで、この曲は外せません!!

 2022年のSMTOWNコンサートで、数年ぶりに2人でステージを披露し話題になりましたね^ ^

派手な衣装でもなく、セットもシンプルだからこそ、パフォーマンスが際立ってかっこいいですね( ´ ▽ ` )!

NCTU 『Make A Wish』

Make A Wishのテヨンのパフォーマンスとビジュアルはとても話題になりましたよね!

テヨンにしか似合わない髪型、メイク、スタイリングです(°▽°)

0:10〜のテヨンの歌い出しと、サビのダンスに注目です!
とは言っても、Make A Wishのステージでのテヨンは全て見どころ
といえます( ´∀`)

NCT127『 Cherry Bomb』

 Cherry Bombは、NCT127のダンスの中で、特に激しく見ごたえがある曲ですよね!

特に、04:44〜の後ろに倒れてから、04:55〜の座った状態から、起き上がるテヨンのパフォーマンスがカッコ良すぎますよね o(≧▽≦)o

 曲の終盤にこの動きができるところがさすがです👏

ぜひ、動画をご覧ください(´∀`*)

NCT テヨンはギャップがすごい?
かわいい動画集をお届け♪

かっこいいテヨンに続いてここからは、可愛いテヨンの動画をお届けします( ´∀`)♡

テヨンといえば、ステージの上でのカリスマ性と普段の可愛さのギャップが最大の魅力ともいえますよね^ ^

名古屋での日常VLOG



2022年にテヨンはユーチューブの個人アカウントを開設しました♪

 
昨年の日本でのドームツアーで、名古屋を訪れた時のVlogは可愛いテヨンが詰まっています( ´ ▽ ` )♡

コンビニで買った食べ物の紹介、名古屋の街を散策、焼肉、サービスエリアでの様子など日常のテヨンがご覧いただけます!

 おすすめは、15:42〜のパーキングエリアにいたワンちゃんと戯れている(?)場面です♪

メンバーのジョンウのナレーションと合わさって、可愛い空間が生まれています・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

可愛い日本語



テヨンは日本語が上手なメンバーです♪

 テヨンの日本語の代表といえば、ファンの人に言う、「よしよしね〜」です( ´∀`)

いつも手のジェスチャー付きで、「よしよしね〜」というのが可愛すぎますよね( T_T)\(^-^ )♡

親知らずを抜いたテヨン


NCT127でのライブ配信の日に、親知らずを抜いてきて顔が腫れているんです笑!

オオカミの被り物が小さいらしく、眉毛と目が押されて、困り顔になっていて可愛いすぎますね笑笑

02:30〜のからの被り物をかぶる過程が特におすすめポイントです^ ^

NCT テヨンのお誕生日をセンイルクラファンで盛り上げよう!

ここからはセンイルクラファンとはなにか、さらにテヨンのセンイルクラファンについて詳しくご紹介いたします٩( 'ω' )و

「センイルクラファン」とは?

センイルクラファンとは、「個人が推しの応援広告を出すプロジェクトを立ち上げ、企画に賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービス」のことです^^

センイルクラファンを通じて支援金を募ることで、個人では難しい大きな広告を出すことができるというメリットがあります!

また、「準備や企画をする時間がないけど応援広告を出したい!」という方も多くいらっしゃるかと思います。

センイルクラファンの「支援者」になることで、推しの応援広告に参加できる!というのもセンイルクラファンの大きな強みです^^

企画を支援してくださった方には、支援金の一部で製作したリターン品をお渡ししています♪

センイルクラファンについてさらに詳しく知りたい!」という方は、ぜひこちらもご覧ください!

 

「テヨンのお誕生日プロジェクト」ってどんな企画?

「一昨年よりテヨン君のセンイルプロジジェクトをしており、今年で3回目となります。
コロナ規制も緩和され、日本から韓国へ行く方も増え、今年は韓国でもお祝いのメッセージを掲載したく、皆さんとテヨン君の誕生日をお祝いしたい

という思いでファンの方が、立ち上げられました! 

 

今回の「テヨンお誕生日プロジェクト」では、以下の広告実施を目指しています٩( 'ω' )و

・ソウルの森駅ワイド広告

※写真はイメージです

テヨンの所属するSMエンターテイメントの最寄駅の、ソウルの森駅!

目立つこと間違えなし!!多くのファンの方に見てもらえる場所です^ ^

弘大入口駅デジタルサイネージ

※写真はイメージです

弘大入口駅で、一番目立つ広告と言っても過言ではないです!!

韓国に行ったことがある方は、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?( ´∀`)

弘大ということもあり、人通りも多く、目立つデジタルサイネージです♪( ´▽`)

Instagram等 SNS広告

※写真はイメージです

 SNS広告は、インスタ、ツイッター、ユーチューブ等それぞれ種類があるので、さまざまなSNSで、テヨンの広告が流れたら最高ですよね!

これらの広告を実現するために、
目標金額¥430,000(税抜)を目指しています^ ^

支援金は1000円から受け付けていて、募集期間は、「5月31日(水)」までです! 

11日の時点での達成率は、18パーセントです!!

みなさんで協力してテヨンのお誕生日を盛大にお祝いしましょう٩( 'ω' )و♡

 今回ご紹介した、センイルクラファンやセンイル広告の企画について気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

LINEにて無料相談も行っております!

まとめ

今回は、7月1日に誕生日を迎える、現在クラファン開催中のテヨンについてお届けしました♪

圧倒的カリスマ性とかっこよさを兼ね備えていますが、普段は可愛いものが好きで、柔らかい雰囲気のテヨン。

知れば知るほど好きになるテヨンの魅力がお伝えできていたら嬉しいです^ ^

テヨンのお誕生日、そして6月のソロデビューもみなさんで盛り上げましょう♪( ´θ`)ノ♡

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

★センイル広告エージェンシーJAPANのSNS情報★

センイル広告エージェンシーJAPANでは、「Twitter」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^ 

Twitter(@birthday_ad_jp)

センイル広告エージジェンシーJAPANの情報をイチ早く得たい!」という方は、Twitterをフォローください♪

Twitterでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください!

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp 私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報 ♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^^