今大注目のTNXを徹底解説!TNXの意味は?メンバーは?センイル広告/応援広告もご紹介♪

今大注目のTNXを徹底解説!TNXの意味は?メンバーは?センイル広告/応援広告もご紹介♪

「TNX(ティーエヌエックス)」は、「江南スタイル」で有名なPSYと日本でも有名なJYPの代表パク・ジニョンが主催したサバイバルオーディション番組「LOUD」で芸能事務所P NATIONの練習生となり、デビューを果たした6人組のボーイズグループ!

オーディションの頃から応援されているファンの方は、待望のデビュー日がついに来ましたね!(^O^)

2022年5月17日にデビューを果たした彼らは、同日18時に1stミニアルバム「Way Up」とタイトル曲「Move」をリリースしました♪

そこで今回は、「TNX」の名前の由来や込められた意味、メンバーについて解説していきます(^○^)

また、今回の「TNX」のデビューを記念して、センイル広告エージェンシーJAPANではデビュー記念をお祝いする「応援広告」やメンバーの誕生日を祝う「センイル広告」を実施しましたので、そちらもご紹介します♪

ぜひ、これからの「TNX」の活躍を「センイル広告/応援広告」などの推し活で応援していきましょう!

私たち、センイル広告エージェンシーJAPANは、無料相談等も行っておりますので、「センイル広告/応援広告」に関して、少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談ください^ ^

「TNX」とは?

「TNX」がデビューするきっかけとなったサバイバルオーディション番組「LOUD」は、「江南スタイル」で有名なP NATIONの代表PSYと日本でも大人気のTWICEやNizi Uが所属するJYPの代表パク・ジニョンがタッグを組んで開催された大型ボーイズグループプロジェクトです!

https://images.app.goo.gl/uytezBgCCVj5LVUj8

このサバイバルオーディション番組では、P NATIONとJYPそれぞれに所属するボーイズグループ2組を誕生させることを目的に、参加者75名が迫力あるパフォーマンスを披露しました。

結果、P NATION側では7人(1人脱退)、JYP側では5人の合格者を迎え入れました。

そのP NATION側から誕生したメンバーが、全員韓国人で構成された「TNX」

P NATIONでは初の男性ボーイズグループの誕生ということもあり、デビュー前から大きな注目を集めています♪

P NATIONには、Jessi・ヒョナ・CRUSHなど超有名アーティストが所属しており、「TNX」は、P NATIONが初めて手がけるアイドルグループなんです!

今回は、そんな大注目のボーイズグループ「TNX」の名前の由来やファンクラブ名、デビュー曲をご紹介します(^○^)

名前の由来は?

「TNX」という名前の意味を皆さんはご存知ですか??

「TNX」は「The New siX」から文字を取り、「パワフルな感性で同世代たちと共に挑戦と克服して成長していく6人」という意味が込められています!

https://images.app.goo.gl/QvBd3obo4NF7uJif9

ファンクラブ名は?

「TNX」のファンクラブ名が「THX(テンス)」と発表されました!

「THX(テンス)」には「Together witH tnX(TNXと共に)」という意味が込められています♪

アイドルとファンの関係性がより近くなるような素敵な名前ですよね(^○^)

 

デビュー曲は?

「TNX」は、2022年5月17日にデビューアルバム「WAY UP」をリリースしデビューを果たしました!

そのアムバムに収録されているデビュー曲「Move」は、作曲に江南スタイルの作曲・編曲に携わったユ・ゴニョンが参加しています。

楽曲は、はっきりとした起承転結とサビのパートがあり、直接的な強い歌詞が強烈なインパクトを残し、1度聞くと頭に残るような曲調になっています♪

MV公開からわずか20時間で100万回以上再生されており、どれだけ注目を集めているのかが伝わってきます。

また、「TNX」公式YouTubeでは、デビュー曲「Move」の応援法をメンバー達が実際にコールをかけて紹介しています!

ぜひこちらの動画を見て、今後ライブに行った際に、ファンの皆さんでデビュー曲を盛り上げられるように練習しておきましょう(^○^)

 そして、17日午後には、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)にあるBLUE SQUAREマスターカードホールにて、TNXの1stミニアルバム「WAY UP」の発売を記念して、メディアショーケースが開催されました!

そこで、リーダーのチェ・テフンは、

「デビューする瞬間のために一生懸命に努力した。一生懸命に努力しただけに、毎瞬間成長するTNXになりたい。まだ実感が沸かない。僕たちが夢見てきた場であるけれど、緊張しすぎて信じられない。毎瞬間最善を尽くすTNXになる」

とデビューの感想を熱く語っています。

今後の、活躍にもさらに期待したいですね(^○^)

「TNX」の公式SNSは?

ここからは、「TNX」の公式SNSをご紹介します!

皆さんも、公式SNSをフォローして最新の情報をゲットしてくださいね♪

 

メンバー紹介

ここからは、「TNX」のメンバーを年齢順にご紹介します!

ギョンジュン

https://images.app.goo.gl/yGAY7qCrXrr6gedC6 

  • 本名:ウ・ギョンジュン
  • 生年月日:2002年8月30日
  • 血液型:B型
  • ポジション:ラッパー

 TNX最年長メンバーのギョンジュンは、約10年間オーストラリアに住んでいたこともあり英語が堪能!

将来の夢は、外科医だったそうですが、スカウトされたことがきっかけでKPOPに興味を持ち始めたんだとか^ ^

なんと韓国に帰国してスカウトされた回数は12回!!

今後の活躍に期待ですね・・・(^O^)

テフン

https://images.app.goo.gl/ujrssJVGV3AHPP4y8

  • 本名:チェ・テフン
  • 生年月日:2002年11月19日
  • 血液型:A型
  • ポジション:リーダー・ダンサー

TNXのリーダーを務めるテフン!

P NATION初のアイドル練習生であり、ボーカル・ダンス・ラップと万能にこなせる才能を持っています!

さらに、幼い頃から運動神経抜群でサッカーや水泳、アーチェリーなどのスポーツの才能も持っています♪

ヒョンス

https://images.app.goo.gl/kKu2m6kd4oY4HDPZ6

  • 本名:チャン・ヒョンス
  • 生年月日:2003年9月16日
  • 血液型:O型
  • ポジション:ダンサー

遊び心があり、グループのムードメーカーであるヒョンス!

グループの中では、ダンスを担当していますが、ボーカルやラップもクオリティが高く実力派のメンバーです♪

農業好きでも知られており、実家が農業で幼い頃からお手伝いをするなど農業アイドルとしても有名です^ ^

ジュンヒョク

https://images.app.goo.gl/aYZrB9wcJNYYTW6b7

  • 本名:チョン・ジュンヒョク
  • 生年月日:2004年9月20日
  • 血液型:O型
  • ポジション:ボーカル

全ておいて高い実力を誇り「LOUD」に出演していた頃から「エース」と言われていたジュニョク!

13歳の頃に、フィリピンに留学していたことから英語も堪能♪

P NATION入社当時、バラードを得意としていたジュニョクは、HIPHOPをしたことがありませんでしたが、ダンスにも懸命に励み、努力の結果エースと呼ばれるまでに成長しました(^○^)

フィ

https://images.app.goo.gl/TpsUvCMaeQRfEnQ76

  • 本名:ウン・フィ
  • 生年月日:2004年11月11日
  • 血液型:B型
  • ポジション:作曲・ラッパー

TNXのメインラッパーを務めるフィ!

歌手を目指す前はなんとスキー選手でした♪

その後、スキーを辞め、音楽づくりに目覚め、独学で作曲を学び、「LOUD」では練習生の中で最もプロデュース能力を評価されていました!

学生時代から学級委員になるなど、しっかりとした性格です。

ソンジュン

https://images.app.goo.gl/etrTFx7BJU5XpZ4i8

  • 本名:オ・ソンジュン
  • 生年月日:2005年8月30日
  • 血液型:B型
  • ポジション:ボーカル

TNX最年少メンバーのソンジュン!

 2019年にSMエンターテイメントとP NATIONの2つの事務所に最終合格するなど実力派のソンジュン♪

ボーカルで練習生になったので、最初はダンスが苦手で大変だったそうですが、練習を重ね今ではオールマイティにこなすほど成長しました(^○^)

また、笑うと愛嬌のある可愛らしさが出て、マンネ(1番年下)らしい一面もありますよね!

TNXの「センイル広告/応援広告」事例紹介!

ここからは、実際にセンイル広告エージェンシーJAPANで出された「センイル広告/応援広告」の事例についてご紹介します!

デビュー前にも関わらず、デビュー記念を祝う「応援広告」やメンバーの誕生日を祝う「センイル広告」が出されるなんて、人気のすごさが伝わってきますよね♪

ぜひ、「センイル広告/応援広告」を出してみたいと思われている方は参考にしてみてください(^ ^)

【センイル広告】テフン

TNXメンバーのテフンの誕生日をお祝いするために、デビュー前にも関わらず韓国でワイド広告とデジタルボードの「センイル広告」が出されました!

「狎鴎亭駅」という事務所の近くの駅に出されているため、本人の目に留まる確率も上がります♪

「センイル広告/応援広告」を出す際は、事務所の近くの地下鉄やバス停に出すことがおすすめですよ(^○^)

【応援広告】TNXデビュー記念

こちらは、TNXのデビューを記念して、韓国のバスシェルターで出された「応援広告」です!

こちらも、P NATION近くのバス停で掲載されています♪

夜にも、綺麗にライトアップされるため、とても目立つ広告ですよね(^○^)

【応援広告】TNXテフン デビュー記念

こちらは、TNXのメンバー・テフンのデビューを記念して狎鴎亭駅で出されたデジタルボードの「応援広告」です!

まとめ

これまで、「TNX」について詳しくご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

超有名プロデューサー2人がタッグを組んだオーディション番組ということもあり、レベルの高いボーイズグループが誕生していますよね♪

メンバーひとりひとりの個性が豊かで、高い才能を持つメンバーばかりなので、これからの活躍が楽しみです(^○^)

また、デビュー前にも関わらず、「センイル広告/応援広告」が出されていて、人気のすごさが伝わってきます!

これからも、「TNX」を「センイル広告/応援広告」などでさらに楽しく応援していけたらいいなと思います♪

今回の記事で、「センイル広告/応援広告」に関して気になることがございましたら、お気軽にご相談ください^ ^

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp