9月はTREASURE ジョンウの誕生日!兄弟や身長などの基本情報や話題のカバーした歌もご紹介♪

9月はTREASURE ジョンウの誕生日!兄弟や身長などの基本情報や話題のカバーした歌もご紹介♪

TREASUREは2020年YGエンターテインメントからデビューした12人組のボーイズグループ!

メンバーの一人、メインボーカルのパク・ジョンウが9月に誕生日を迎えます♪

今回は、そんなジョンウの基本プロフィールやカバー曲「ペテルギウス」を通して魅力をご紹介します!

よく知らない人は知っていただき、知っている人は再確認していただき、ジョンウの誕生日を盛大にお祝いしましょう(^○^)

さらに、センイル広告エージェンシーJAPANでは、韓国アイドル事務所周辺プランとして「YG事務所周辺プラン」を実施しています!

YG事務所周辺にセンイル/応援広告を出して

TREASURE ジョンウのお誕生日を盛大にお祝いしませんか?(^ ^)

また、このような大型イベントをクラウドファンディングで実現することもできます(^O^)

センイル広告クラウドファンディング(以下「センイルクラファン」)とは、

個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービスのことです!

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

こちらのYG事務所周辺プランやセンイルクラファンに関する詳細もご紹介します♪

ジョンウについて

  • 生年月日:2004年9月28日
  • 出身地:韓国 全羅北道益山市
  • 身長:178cm
  • 兄弟:兄
  • 血液型:O型
  • MBTI:ISFP

明るいキャラクターのパク・ジョンウはTREASUREのメインボーカルを担当しています!

出身地益山時代にボーカルスクールに通い始めたジョンウは、その歌声が認められなんと2日目でオーデイションを進められます。

スクールに勧められたYGエンターテインメントのオーディションに見事合格!

その後サバイバルオーディション番組「YG宝石箱」に参加し、涙を見せたこともありましたが、見事勝ち抜きTREASUREのメンバーとなりました(^○^)

パワフルな歌声と安定感のある歌声は審査員の心をしっかり掴んでいましたね♪

TREASUREの末っ子ジョンファンとは同じ益山出身で、入社前からの知り合いだったようで二人で「イクサン(益山)ズ」と呼ばれてます。

身長が高いジョンウは、YG入社から13cmも伸びているんです!

TREASUREのマンネライン(ハルト・ジョンウ・ジョンファン)の身長の伸び、体格の変化はほんとすさまじいですね!

ジョンウのニックネーム「チョコジョンウ」は肌の色が暗めなこと、「肩イケメン」は肩幅が52cmもあり直角なことからつけられました^ ^

男らしい骨格をしているので、ジョンウの身長と合わせて注目です♪

また、「TREASURE MAP 56話のカフェプリンスOPEN編」では、ファンを前にすると目を合わせられず、

かなり恥ずかしそうにする人見知りで内向的なジョンウが見られます!

まだ思春期なのか、その照れる姿も可愛いですよね♪

明るくムードメーカーの姿を見せたかと思えば、突然思慮深くじっと黙り込む姿を見せたりと、

なんだか目が離せない存在で母性本能をくすぐられてしまうファンの方も多いです^_^

話題になったカバー曲「ペテルギウス」について

2022年4月23日 午前0:36。

TREASUREの公式Twitterにジョンウが、日本人アーティストの優里の「ペテルギウス」のカバー曲をアップしました!

突然の公開と日本の曲のカバーだったのでファンの方々は心底驚いた様子でした(^○^)

日本語の曲をカバーしてくれてありがとう

ジョンウのペテルギウス、ほんと良すぎる

ジョンウのペテルギウス、切ないめっちゃ好き~

定期的にジョンウのペテルギウスを聞かないと寝れない

などSNSで称賛の声がたくさん上がり、ファンは喜びをあらわにしていました♪

安定した伸びやかな歌声。

日本語をよく口にするジョンウ、ペテルギウスの歌詞もよく理解しているのか聞いていてとっても切なくなります( ; ; )

さすがTREASUREのメインボーカル、しっかり泣かせてくれます。

このことを知った優里本人からリアクションももらってましたね。

ちなみにコーラスはTREASUREのメンバーのアサヒです。

今後も、日本語のカバー曲を歌ってくれることを楽しみに期待したいですね♪

ジョンウの魅力とは?

ここからは、さらにジョンウの魅力について深掘りしていきます!

伸びやかで甘くせつない歌声

ジョンウはメンバーのイェダムに続き、覆面歌王に出演しています!

結果は2ラウンド脱落となってしましましたが、出演者の心をしっかりつかんでいました♪

さすがボーカルスクールに入り、2日でオーディションを勧められ、YG入社した実績の持ち主。

伸びやかで甘く切ない歌声は、まだ高校生とは思えないですよね!

これから経験を積んで、もっと変化していくジョンウの歌声がとても楽しみです(^○^)

明るくムードメーカーで一見外向的にみえるが、実は内向的?

TREASUREのメンバーといると明るくムードメーカーなジョンウ!

いつもYouTubeのコンテンツやVLIVEで盛り上げてくれています♪

ですが、バラエティ番組などに出演するとその勢いは一気になくなってしまいます。

MCに話を振られたら対応できますが、自分から進んで話したりしようとはしないです。

その姿に母性本能をくすぐられるファンも多いです(^○^)

キリっとした目元と広い肩幅、成長期真っ只中にある高身長 

肌のトーンが暗めでキリッとした目元のジョンウ!

YG宝石箱の頃は幼い顔立ちでしたが、今は大人っぽく男らしい顔つきに変わってきました♪

メンバーから肩美男と呼ばれていて、肩幅が広く直角なためうらやましがられています^ ^

身長も高く、まだまだ成長期のジョンウの今後が楽しみですね!

YG事務所周辺プランをご紹介!

センイル広告エージェンシーJAPANでは、「YG事務所周辺プラン」を実施しています!

センイル/応援広告をYG事務所の目の前に設置できることもあり、YG所属のアイドルのセンイル/応援広告として韓国では人気な媒体です♪

また、事務所周辺で応援広告を出すことで、推しに「認証ショット」を撮ってもらえる確率もアップしますよ(^O^)

https://www.instagram.com/roses_are_rosie/?hl=ja

推しが自分の出した広告を見に行ってくれるなんてファンにとってはとても嬉しいですよね♪

そこで今回は、

TREASUREなどが所属するYGエンターテインメント周辺にも設置できるバナー広告を2つご紹介いたします!

 広告媒体の位置関係は以下の通りです。

YGの目の前なので、 アイドル本人が見てくれる可能性も高そうですね!

それぞれの詳細をご紹介いたします♪

①スーパー トメマート

こちらのバナー広告では、多くの市民が利用するスーパーの外壁に大きなバナーを最大3枚設置することが可能です!

壁面一面に推しの広告があればインパクト抜群ですよね(^○^)

広告枠が空いていれば、枚数は1~3枚まで選ぶことができます♪

②コンビニ GS25

韓国のコンビニといえば「GS25」というほど韓国では有名なコンビニチェーンの壁面にバナーを設置することができます!

多くの人が利用するコンビニにアイドルの広告があれば、多くの人の視線を惹きつけること間違いなしです♪

これまでご紹介した2つのプランの詳しい価格は公式LINEにてお問合せください(^○^)

今回ご紹介した「YG事務所周辺プラン」に関するさらに詳細は、こちらをご覧くださいね♪

また、このような大型イベントをクラウドファンディングで実現することもできます(^O^)

 誰でも無料でプロジェクトを企画して開始でき、

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない」という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

詳しくは、こちらのバナーをタップしご覧ください!

まとめ

9月にお誕生日を迎える、TREASUREのパク・ジョンウ」についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

明るくムードメーカーで日本語も積極的に話してくれるジョンウの魅力が伝わっていると嬉しいです♪

TREASUREのメインボーカルとして、才能と努力で成長し続けるジョンウの今後の活躍がとっても楽しみですね!

これからも応援し成長を見守り続けたいですね(^O^)

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp