9月誕生日のTREASURE ジュンギュを徹底解説!子役時代や身長などの情報&ジュンギュの可愛い一面もご紹介♪

9月誕生日のTREASURE ジュンギュを徹底解説!子役時代や身長などの情報&ジュンギュの可愛い一面もご紹介♪

9月に誕生日を迎えるTREASUREジュンギュ!

誕生日を祝う準備はできていますか?

今回は、ジュンギュの誕生日前に基本プロフィールや話題のTMI-LOGを深堀し、可愛い一面などをご紹介します!

サバイバルオーディション番組「YG宝石箱」を経て、2022年にデビューしたTREASUREメンバーのジュンギュの魅力を深堀りしていきましょう^ ^

さらに、センイル広告エージェンシーJAPANでは、韓国アイドル事務所周辺プランとして「YG事務所周辺プラン」を実施しています!

YG事務所周辺にセンイル/応援広告を出して

TREASURE ジュンギュのお誕生日を盛大にお祝いしませんか?(^ ^)

こちらのYG事務所周辺プランに関する詳細もご紹介します♪

ジュンギュについて

  • 生年月日:2000年9月9日
  • 出身地:韓国 忠清北道忠洲市
  • 身長:178cm
  • 兄弟:兄
  • 血液型:O型
  • MBTI:INFP

キッズモデルや子役をしていたというジュンギュは、

甘いマスクに高身長、おまけに愛嬌もあり、アサヒ、ジェヒョクと共にTREASUREのビジュアル担当メンバー!

キッズモデルや子役時代には、オルチャン」=「顔が最高」の略(韓国語でオルグル=顔、チャン=最高) とも呼ばれていたんだとか!

小顔で手足も長いので、「スタイルおばけ」とも言われていますよね♪

また、ボーカル担当をしているジュンギュの歌声は、

TREASUREを選抜したサバイバルオーディション番組『YG宝石箱』で披露した際に「YGボイス」とも言われていました(^○^)

他にも、YG宝石箱の以前に、メンバーのヒョンソクと共に「MIXNINE」という男女混合のオーディション番組に出演していました!

話し方や走り方に特徴と愛嬌があり、メンバーもよくジュンギュの真似をしていますので、TREASUREのYouTubeのコンテンツでチェックしてみてください♪

クレヨンしんちゃんが大好きなジュンギュは、パジャマもしんちゃん!^ ^

そしてかなりのインドア派でめったに家から出ないんだとか!

そんなジュンギュですが、メンバーから「いつも笑顔でいるジュンギュの笑顔に救われている」と言われたことも♪

確かに笑顔でいることが多く、TREASUREを明るく照らしてくれていますよね!

またジュンギュは、

白目をよくする・叫びながらあくびをする・「僕の手にかかれば100%東大に行けます」のセリフが好き

という特異な特徴も持っています(^O^)

YouTubeのコンテンツやVLIVEなどで見られますので、ぜひぜひチェックしてみてください!

TMI-LOGを深堀り!可愛い一面をご紹介♪

ここからはジュンギュの魅力を最近話題の「TMI-LOG」で見ていきたいと思います!

見たことあるという方はもう一度、可愛い二人を思い出してみてくださいね♪

7月15日に公開された「TMI-LOG」EP.17は、

ジュンギュとアサヒが休日を過ごすというTMI!

超インドア派でほとんど外出しない二人がお出かけするという貴重な回です♪

ブラックを着ることが多いジュンギュはこの日もシンプルに全身ブラック!

まずは、マーラータンを食べたことのないアサヒのためにマーラータンを食べに行くことに。

一日一マーラータンを食べて暮らしているのでお教えしましょう」というジュンギュの表情がとってもドヤっています^ ^

ジュンギュのドヤりほんとに可愛いですよね♪

雨が降る中、2軒目のカフェへ向かいますが、店内に人がいるのでテイクアウトの選択をする二人。

実は二人ともMBTIがINFPで内向的、そんな二人が静かながらも行動している姿にドキドキしてしまいます!

続いて、ものづくりが好きな二人は陶器工房へ。

アサヒは芸術センス爆発の作品を作りあげ、ジュンギュは道具を使いこなしながら作るアサヒに「便器?」といわれながらも、

オールハンドメイドでマグカップなどを完成させます!(笑)

作ってる時の真剣な顔、が可愛いですよね(^_^)

そして、内向型の二人のが最後に向かったのは室内遊技場。

VRゲームをしたり、ボールプールで楽しんだりしヒーリングされたようです!

アサヒといるジュンギュは、弟を気遣う姿をたくさん見せてくれました♪

実生活では兄のいる弟、TREASUREではヒョン(兄)ラインのジュンギュ。

今回もスタイルのいいお兄さんで、可愛くて天然なジュンギュがたくさん見れました♪

皆さんもぜひ「TMI-LOG」EP.17をご覧ください!

YG事務所周辺プランをご紹介!

センイル広告エージェンシーJAPANでは、「YG事務所周辺プラン」を実施しています!

センイル/応援広告をYG事務所の目の前に設置できることもあり、YG所属のアイドルのセンイル/応援広告として韓国では人気な媒体です♪

また、事務所周辺で応援広告を出すことで、推しに「認証ショット」を撮ってもらえる確率もアップしますよ(^O^)

https://www.instagram.com/roses_are_rosie/?hl=ja

推しが自分の出した広告を見に行ってくれるなんてファンにとってはとても嬉しいですよね♪

そこで今回は、

TREASUREなどが所属するYGエンターテインメント周辺にも設置できるバナー広告を2つご紹介いたします!

 広告媒体の位置関係は以下の通りです。

YGの目の前なので、 アイドル本人が見てくれる可能性も高そうですね!

それぞれの詳細をご紹介いたします♪

①スーパー トメマート

こちらのバナー広告では、多くの市民が利用するスーパーの外壁に大きなバナーを最大3枚設置することが可能です!

壁面一面に推しの広告があればインパクト抜群ですよね(^○^)

広告枠が空いていれば、枚数は1~3枚まで選ぶことができます♪

②コンビニ GS25

韓国のコンビニといえば「GS25」というほど韓国では有名なコンビニチェーンの壁面にバナーを設置することができます!

多くの人が利用するコンビニにアイドルの広告があれば、多くの人の視線を惹きつけること間違いなしです♪

これまでご紹介した2つのプランの詳しい価格は、公式LINEにてお問合せください(^○^)

今回ご紹介した「YG事務所周辺プラン」に関するさらに詳細は、こちらをご覧くださいね♪

まとめ

TREASUREジュンギュのプロフィールや「TMI-LOG」を深堀りしジュンギュの可愛らしい一面をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

見た目とギャップのある独特で愛嬌のある話し方やメンバーの前で見せるお兄さん感など、ジュンギュは魅力がたくさんですよね!

また、今回ご紹介したYG事務所周辺プランで、ジュンギュのお誕生日を盛大にお祝いできたらいいなと思います♪

TREASUREやジュンギュの今後のさらなる活躍に注目したいですね(^○^)

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

センイル広告エージェンシーJAPAN

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

 

instagram @birthday.ad.jp