【話題】TWICE モモの超豪華センイル広告にまさかの本人登場&認証ショットまで!モモ大絶賛のセンイル広告をご紹介♪

【話題】TWICE モモの超豪華センイル広告にまさかの本人登場&認証ショットまで!モモ大絶賛のセンイル広告をご紹介♪

11月9日に誕生日を迎えたばかりのTWICEモモ!

モモといえばTWICEのメインダンサーとして、グループのパフォーマンスに大きく貢献しているメンバーですよね♪

少し天然で愛嬌も多いモモは世界中から愛されていて、今年も多くのファンの方々がセンイルをお祝いしました^^

モモは、そんなファンの方々が準備したセンイルイベントに自ら訪れ、認証ショットを公開!

アップした写真の中には、モモペンとして知られる大人気YouTuberのマーキュリーさんのセンイル広告もありました!

今回は、モモの認証ショットとファンの方々が準備した豪華なセンイル広告についてご紹介していきます♪

モモについて 

https://images.app.goo.gl/oxBtF2TWcWx2Ci2W6

  • 本名:平井もも
  • 生年月日:1996年11月9日
  • 出身地:京都
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm

TWICEのメインダンサーとして活躍するモモ!

モモは3歳から大阪の「STEPOUTダンススタジオ」というダンススクールに通い、 ダンスの実力を培ってきました。

同じくダンスをやっていたお姉さんと一緒にダンス動画をYouTubeにあげたところ、JYPエンターテインメントのスタッフの目にとまり、スカウトされたことが始まりです^^

TWICEを生み出したオーディション番組『SIXTEEN』では一線を画すダンスの実力で話題となりましたが、まさかの4次審査で脱落。

しかし、最終回でメンバーの枠を増やすという発表が!

ダンスと誠実な姿が評価されたことでモモは追加メンバーとして選ばれ、TWICEとしてデビューすることとなりました♪

2021年2月に公開したパフォーマンスプロジェクトのダンス動画では、TWICEのモモとは一味違った姿を披露し話題に!

なんと2時間で振りを全部覚えたそうで、練習中も振付師から絶賛の嵐でした^^

ステージ上ではパワフルでかっこいいパフォーマンスを見せるモモですが、自然体で愛嬌も多い普段の姿とのギャップでファンを虜に♪

今年3月に開設したインスタには、かわいいモモがたくさんアップされています!

現在、モモのインスタは日本人の中で2番目にフォロワー数が多く、890万人を越えたことが話題になりました!

インスタライブではダンスの放送もしているので、見逃さないためにもぜひフォローしてくださいね♪

まさかのモモ本人が登場!超豪華センイル広告をご紹介♪

今年11月9日に26歳(日本年齢)の誕生日を迎えたばかりのモモ!

モモの誕生日は今年も大盛り上がりで、韓国や日本でもファンの方々によるセンイルイベントがたくさん開催されました^^

そしてなんと!誕生日当日に、モモはセンイル広告と一緒に撮った認証ショットをインスタにアップ!

ファンの方々が用意した広告はどれも素敵で、モモへの愛情がとてもよく伝わってきます^^

モモがアップした写真の中には、大人気YouTuberでモモペンのマーキュリーさんのセンイル広告も!

ご自身でかわいいセンイル広告を作るため、なんと12時間もかけてデザインを作られたそうです!

モモが大好きだというディズニー映画『モンスターズインク』のパロディのデザインは、とてもかわいいですよね^^

引用

こちらもかなり細部までこだわったデザインで、インパクト抜群でした♪

センイル広告のデザインに合わせて写真を撮っているモモ、とても可愛いですよね!

引用

こちらは弊社がお手伝いさせていただいたお客様が用意されたモモのセンイル広告です♪

使用されているお写真のセンスも抜群で、モモの美しさが引き立っています!

引用

モモが大好きなピンク色を基調にしたこちらのセンイル広告は、夜のライトアップでさらに存在感が増しています^^

ツインテールのモモは、ファンのみなさんも大好きですよね♪

引用

さらに、投稿以外にもストーリーズではセンイルカフェに訪れた様子も公開しました!

実は、モモは毎年認証ショットをあげていて、昨年もセンイル広告巡りをした動画をカバー曲と共にファンにプレゼントしているんです!

ファンの方々が用意してくれた広告やイベントに自ら足を運んで、認証ショットまで撮ってくれるなんて…どこまでもファン想いな素敵アイドルですよね(;;)

モモは、

誕生日をお祝いしてくださって本当にありがとうございます

いろんな国でセンイルイベントをたくさんやってくださっているのを写真や動画ですべて見ました

と、世界中で誕生日をお祝いしてくれたファンの方々への感謝の気持ちを表しました^^

まとめ

今回は、11月9日にセンイルを迎えたモモの特集をお送りしました^^

センイル広告やセンイルイベントに自分で足を運び、認証ショットを公開してくれるモモの姿はとても感動的でした!

ダンスやかわいい姿が人気なのはもちろんですが、こういったファン想いな一面を持っているのもモモの魅力の一つですよね!

ファンの方々が愛情を込めて準備されたセンイル広告も本当に素敵でした♪

ぜひ、皆さんもセンイル広告や応援広告を出して推しの魅力を発信していきませんか? 

これからもモモが多くの人に愛されるよう、一緒に応援していきましょう^^

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

 

instagram @birthday.ad.jp