今年でデビュー15周年を迎えたキム・スヒョン♪ 人気ドラマ3選と注目の次回作?!インスタを探りキム・スヒョンのリアルな姿に迫る!!

今年でデビュー15周年を迎えたキム・スヒョン♪ 人気ドラマ3選と注目の次回作?!インスタを探りキム・スヒョンのリアルな姿に迫る!!

ドラマ「星から来たあなた」などで大ヒットし、今年7年ぶりの来日を果たしたキム・スヒョン!

圧倒的な演技力に加え、男らしくもどこか少年のようなピュアなイメージで、様々な世代のファンたちに愛されていますよね!^^

最近では「サイコだけど、大丈夫」で、責任感の強い精神病棟の介護士役を演じ、女性ファンたちの心をさらに鷲掴みにしました♪

そんな彼が2月16日に35歳の誕生日(センイル)を迎えるということで、

今回は、キム・スヒョンの魅力に再注目し、彼の意外な一面にも迫っていきたいと思います◡̈ 

さらにさらに!

現在、キム・スヒョンのお誕生日を盛大にお祝いするために、ファンの方がクラウドファンディングを実施中!

今回はこちらの詳細についてもご紹介させていただきますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね〜(๑>◡<๑)

キム・スヒョンについて

  • 本名:キム・スヒョン(김수현)
  • 生年月日:1988年2月16日(34歳)
  • 出身地:ソウル特別市カンナム区イルウォン洞
  • 身長:180cm
  • 血液型:AB型
  • MBTI:ENFP-T
  • 所属事務所:Gold Medalist​​​

2007年にデビューし、今年デビュー15周年を迎えたキム・スヒョン♪

少年っぽさ+男らしさの入り混じる魅力的なイメージの キム・スヒョンは日本でも大人気!

独特な雰囲気とかわいらしいマスクをあわせ持つ彼を、 皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?!

しかしピュアで爽やかなイメージとは裏腹に、 実は努力家で芯が強く、いつもチャレンジ精神に溢れた性格なんだとか♪

ここからは、そんなキム・スヒョンの魅力について深掘りしていきたいと思います(^O^)

4浪して難関大に入学?!

https://www.instiz.net/pt/749408

芯の強い性格のキム・スヒョンのエピソードとして、 大学入学を「4浪」して諦めなかった!というエピソードがあります。

キム・スヒョンが諦めなかった韓国の中央大学演劇映画学科は、 倍率が多い時でなんと200倍に達する難関学科!

日本では国公立大学の倍率の平均がおよそ3倍と言われているので かなりの狭き門を突破した努力家であると言えますね(°_°)

引用元

また、大学生活にも意欲的な学生だったそう!

当時の中央大学の学生たちの証言によると、 授業はもちろんのこと、

忙しい芸能スケジュールの合間を縫って 学校行事にもできるだけ参加し、中央大学の広報大使としても 活躍していたといいます♪

趣味にも熱心!!

勉学も手を抜くことなく、まさに模範生だったキム・スヒョンですが、実は多趣味なことでも知られています♪

キム・スヒョンが普段打ち込んでいるという趣味は、ボウリング、スキー、自転車、ボクシング、歌、 クライミング、スキンダイビング、バドミントン、テニス・・・などなど!

普段から運動することが大好きなんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

特にボウリングに一番熱心で、 ボウリングのプロテスト(プロのライセンス取得のための試験) に挑戦するほど!!

その様子がこちらです♪  韓流スターのキム・スヒョンとはまた違った真剣な眼差しがかっこいいですね><

また、キム・スヒョンのインスタグラムでも プライベートで様々な趣味を楽しむ様子が見れちゃいますよ♪

キム・スヒョンのインスタグラムについても後ほどご紹介いたします!^^

演技に対する情熱がハンパじゃない!

キム・スヒョンは役作りに対するプライドも人並みではない 俳優として有名なんだそう!

ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」では、 川に飛び込むシーンの撮影のため、

極寒の真冬になんと 30回も川に飛び込む練習を行ったり・・・

ドラマ「ジャイアント」のサンドバッグを打つシーンでは 、

左利きのキム・スヒョンは、場面に合わせて右利きで演技する練習をしたり!

手の皮が剥けてしまうほど本気でパンチを続けた 彼の手には、今でも当時の傷が残ってしまっているそうです><

https://www.instiz.net/clip/747439

また、ドラマ「星から来たあなた」では 、独特な宇宙人役を完全再現するために、

大学で「宇宙の理解」という教養科目を受講したそうです♪

役作りにおいても努力家な姿を見せるキム・スヒョン! これからの演技もますます楽しみですね( ´ ▽ ` )

天然(?)でギャップのある一面も!

努力家で真面目なイメージのためあまり知られていないですが、

韓国では、テレビ番組で見せるリアルな姿を見たファンたちの間で 4차원(4次元、天然ちゃん)なのでは?!

と言われており、 その独特な世界観が可愛いと話題です♪

特に面白い、独特だ!と言われているのがこちらのキム・スヒョン!

こちらは、韓国の「KBS演技大賞」!

たくさんの芸能人が着席する 緊張的な会場にも関わらず、司会者に歌の披露を求められると、

動揺した様子を見せながらも独特な「ヨーデル」で雰囲気を盛り上げました^^

ファンミーティングでもヨーデルを披露するなど、キム・スヒョンのお茶目な姿にもキュンときますよね♪♡

人気の出演ドラマ3選をご紹介!

サイコだけど、大丈夫

https://images.app.goo.gl/gUQJ3omqQJGuXruD7

キム・スヒョンが兵役を終えて除隊し、5年ぶりの復帰作となったのが、ドラマ「サイコだけど、大丈夫」!

 「人生の重さを抱え、愛を拒否して生きる精神病棟の保護士 ムン・ガンテ」役を演じました♪

ドラマでは同じ事務所に所属する女優のソ・イェジと共に、完璧なタッグを見せて多くのファンたちを沸かせ、

当時の新作ドラマでトレンドランキング1位となりました!

 韓国国内でも話題となった、イメージがぴったりでビジュアル最強なふたりのミステリアスでクセになる?!演技にぜひ注目してみてくださいね♪

 「サイコだけど、大丈夫」の予告編がこちら!⬇︎

 

星から来たあなた

https://images.app.goo.gl/aExjP235jqoa5KKY8

 キム・スヒョンの映画デビュー作「10人の泥棒たち」で 、共演を果たした女優チョン・ジヒョンと、一年後にドラマで再会!

キム・スヒョンは「地球に不時着した宇宙人 ト・ミンジュン」として、

シニカルな性格で地球での生活に不慣れながらも、相手役のチョン・ジヒョンに 対してまっすぐな愛情を見せる、魅力的なキャラクターを演じました><

特に、お隣の中国では当時社会現象を起こすほどの大反響が!!

ふたりが치맥(韓国チキンとビール)を食べるシーンが話題になると、

中国本土で鳥インフルエンザが流行していたにも関わらず、 チキンブームが巻き起こったのだとか!( ゚д゚)

http://www.the-pr.co.kr/news/articleView.html?idxno=10552

キム・スヒョンの人気は、「星から来たあなた」をきっかけとして、

韓国に留まることなく日本、中国などに伝播し、 アジアのトップスターとしての登竜門をくぐったのだと言えますね♪

「星から来たあなた」の予告編がこちら!⬇︎

ドリームハイ

 https://images.app.goo.gl/kKA587KFeVx89bPi7

韓流ブームの火付け役となった俳優ペ・ヨンジュンが企画/出演をつとめ、

2PM、スジ、IUなど、今では考えられないほどの 豪華出演者たちで構成されたドラマ「ドリームハイ」!

実は、キム・スヒョンが初めて主演をつとめた作品であり、 「ドリームハイ」を通して、

一気に次世代スターとして注目を 集めるようになったのです♪

キム・スヒョンは、ドラマの中で初めての사투리(方言)や、 初恋を経験する少年の姿、聴力を失っていき絶望する姿、 世界的なステージで歌を披露する姿まで、

様々な姿を完璧に演じ切っています><

こちらは、キム・スヒョンがステージで歌を披露する姿( ´ ▽ ` )

聴力が弱まり音程が合わない中、クラスメイト(スジ)の必死な助けのおかげで、涙を流しながら熱唱するという、「ドリームハイ」の感動の名シーンです!! 

次回作決定!2023年下半期「涙の女王」

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2206986

今年デビュー15周年を迎えたキム・スヒョンが2023年、 ラブストーリーでカムバックします♪

「星から来たあなた」、「青い海の伝説」、「愛の不時着」など 、

日本でも有名な作品を手掛けた脚本家パク・ジウンの最新作で、 キム・スヒョンとはこれで3度目のタッグ!

また、女優キム・ジウォンと共に夫婦役として主演を務めることが決まり、 韓国ではすでに話題になっているのだとか!

サイコで見せた役柄とはまた違って夫役のキム・スヒョンだなんて、 もうすでに気になって仕方がないですよね〜><

話題のインスタまとめ集!

最後に!プライベートな姿が見れちゃう インスタグラムも欠かせませんよね♪

今回は、筆者イチオシの写真たちを抜粋して見ていきたいと思いますので、最後までお楽しみください( ´ ▽ ` )

趣味を楽しむキム・スヒョン特集!

登山、写真、サイクリングなど・・・ インスタグラムでも多趣味なキム・スヒョンを見ることができちゃいます♪

オッパ感溢れる一面も!

オッパ(年上のお兄さん)感があってかっこいいキム・スヒョン!>< クールな姿もとても素敵ですね♪

実はかわいい表情が得意な?!キム・スヒョン特集♪

かっこいいばかりかと思いきや、インスタを見ているとびっくりしたような(?)かわいい表情で写真を撮ることが多いキム・スヒョン^ ^

まさにリアルな姿ですよね!

キム・スヒョンが日本の街に出没・・・?!

今年の10月9日に日本でファンミーテイングを行い、約7年ぶりの 来日を果たしたキム・スヒョン!

その際に、東京観光を楽しむ様子もインスタに アップロードされました♪

日本観光自体が久しぶりであっただろうと思いますが、 また日本に来てくれて嬉しいですよね><

黒ずくめの服装&マスクと帽子をしていても、目力とオーラで人目を引きますね!

キムスヒョンのお誕生日をセンイルクラファンでお祝いしよう!

キム・スヒョンの魅力についてたっぷりとご紹介していきましたが、 来年2月16日はキム・スヒョンのバースデー♪

ということで、現在、彼のバースデーを盛大にお祝いすべく、

ファンの方が 「センイル広告クラウドファンディング」を実施中です( ´ ▽ ` )

センイル広告クラウドファンディング(以下「センイルクラファン」)とは、

「個人が推しのアイドルやYoutuberの応援広告を出す企画を立ち上げ、想いに賛同する人々が支援金を出し合って、応援広告を実現するサービス」のことです!

誰でも無料でプロジェクトを企画して開始でき、

推しの応援広告を出してみたいけど、なかなか実現できない

という方にとって、センイルクラファンはとってもおすすめです♪

現在、実行中のキム・スヒョンのセンイルクラファンは2つ!

実は、ファンの方々の熱い気持ちによって、すでにどちらも目標額を達成しているプロジェクトですが、

まだまだ参加は可能なんです!!

すでにファンの方も、これからキム・スヒョンを推していきたい!という方も、

この機会に「お祝いと応援の気持ち」を直接伝えてみませんか?

ここからは、現在募集中のプロジェクトをご紹介します!

日本国内プロジェクト

こちらは、企画者様「KimSooHyun birthday project 2023」様による日本国内で実施予定のセンイル広告プロジェクトです^^

今年7年ぶりに来日し、日本でファンミーティングを開催してくれたキム・スヒョンに向けて、

感謝の気持ちを込めて日本のファンたちからもお祝いの気持ちを伝えたい!

日本でもさらに多くの方に俳優キム・スヒョンを知ってほしい!

という想いから企画されました♪

プロジェクト概要についてお伝えしていきたいと思います!

キム・スヒョンさんのお誕生日プロジェクト2023
  • 【プロジェクト予定日】2023年2月16日(木)
  • 【広告掲載場所/時間】①新宿ユニカビジョン/7時〜25時(23時から無音)
  •  ②大阪トンボリステーション/11時〜22時
  • 【プロジェクト募集期間】11月24日(木)〜1月10日(火)
ぜひチェックしてみてくださいね(*^ω^*)

韓国国内プロジェクト

こちらは、キム・スヒョンの応援ブログを10年間運営しておられる「アラベスク&チャイム」様が企画された、韓国国内で実施予定のセンイル広告プロジェクトです^^

2022年の今年も、韓国汝矣島(ヨイド)IFCモール内のデジタルビデオメディアにて センイル広告を3日間実施されています♪

大成功の去年に引き続き、

今回のお誕生日にはより多くの方々に広告を見ていただき、お祝いの気持ちを共有するべく、韓国の江南にてのセンイル広告を企画されています( ´ ▽ ` )

プロジェクト概要についてお伝えしていきたいと思います!
いつも心に♥️キム・スヒョンお誕生日プロジェクト
  • 【プロジェクト予定日】2023年2月15日(水)~2月16日(木)
  • 【広告掲載場所】韓国 江南区三成(サムソン)駅スペリアタワー
  • 【プロジェクト募集期間】12月6日(火)〜1月26日(木)

韓国の江南で実施されるということで、キム・スヒョンさんが、直接目にすることも夢ではありません><

こちらもまだまだ募集中ですので、ぜひチェックしてみてください♪

まとめ

アジアのトップ俳優キム・スヒョンのプロフィールや、必見ドラマ、リアルな姿についてご紹介しました!

男らしく芯の強い一面と少年のような唯一無二の雰囲気で韓国のみならず、世界で活躍し続けるキム・スヒョン。

2023年からも、またどんな姿でファンを魅了してくれるのか、ますます楽しみですね♪

今後のキム・スヒョンの活躍もぜひ見守りましょう!

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!

今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^