【パクソジュン愛がやばい!】SNS総フォロワー2万人超え「PSJアイシテル」さんの推し活を一挙公開!

【パクソジュン愛がやばい!】SNS総フォロワー2万人超え「PSJアイシテル」さんの推し活を一挙公開!

梨泰院クラス」や「彼女はキレイだった」など韓国だけでなく、日本でも大人気の作品で主演を務める俳優 パク・ソジュン!

コロナ禍で韓国ドラマなどを観るようになり、パク・ソジュンが出演する作品を観て虜になったという方も多いのではないでしょうか(^○^)

それもそのはず、パク・ソジュンは韓国だけでなく世界中で大人気の俳優です♪

20代の頃から、有名作品で重要な役を演じ、どんな役でも彼のキャラクターを惜しみなく出して演じる実力派俳優として、これまで数々の有名作品の主演を務めてきたパク・ソジュン。

今回は、パク・ソジュンのファンダムとして活動されており、現在SNS総フォロワー数2万人以上を誇る「PSJアイシテル」さんに、

凄すぎる活動内容やパク・ソジュンさんを好きになられたきっかけ、1番印象的だった活動などを伺うことができました!(^○^)

皆さんがあっと驚く活動内容や、これ以上ないパク・ソジュン愛が伝わる内容になっていますよ♪

また今回「PSJアイシテル」さんが、8月12日にパク・ソジュンのデビュー11周年を記念してセンイル広告エージェンシーJAPANで日本で初の応援広告を放映されました(^○^)

そちらの応援広告秘話や「PSJアイシテル」さんの貴重なお話まで、詳しくご紹介します!

パク・ソジュンについて

コロナ禍に突入した2020年、Netflixオリジナルドラマ「梨泰院クラス」で、日本だけでなく世界中で最もホットな韓国俳優の1人としてさらに人気を博したパク・ソジュン!

1988年12月16日生まれの彼は、幼少期は野球選手を目指していましたが、高校1年生の頃からは、俳優を夢見て演劇学院に通うようになりました。

そしてデビュー後、2012年のJ.Y PARKの有名作品「ドリームハイ2」で本格的な演技活動をスタート!

実力はすぐに開花し、

2013年のドラマ「金よ出て来い✩コンコン」でコリアドラマアワーズ男性新人賞を受賞を受賞。

数年後には「ラブコメの神」とも呼ばれるようになりました♡

その後、2015年の「キルミーヒールミー」「彼女はキレイだった」で一躍スターになり、

続いて2016年の「花郎(ファラン)」、2017年の「サム、マイウェイ」、2018年の「キム秘書は、いったいなぜ?」など

多くの作品を主演としてヒットに導きました(^○^)

185cmという長身ならではのスタイルと、鍛え上げられた筋肉、そして圧倒的な演技力で、世界中のファンを魅了しています♪

俳優になるまで非常に内気な性格だったというパク・ソジュンは、

父親にも「内気だから俳優にはなれない」と言われたり、1人で食べ物を注文できないほどだったんだとか!

人見知りで、仲のいい友達以外とはあまり自分から話しかけることはなかった

とインタビューでも答えています。

しかし、彼の友好関係の広さは超有名!

BTS(防弾少年団)のVや映画「パラサイト」でも共演している俳優のチェ・ウシク、パク・ヒョンシク、ラッパーのPeakboyなどなど、豪華なメンバーばかり♪

こちらの4人は「ウガウガファミリー」と呼ばれており、

最近では、その豪華な4人のリアルバラエティショー「IN THE SOOP フレンドケーション」がDisney +で配信されたことでも話題になっていますよね(^ ^)

ぜひ、みなさんもパク・ソジュンが出演するドラマや映画、バラエティ番組などを観て、さらに沼にハマりましょう♡

ファンダム「PSJアイシテル」さんをご紹介!

 ここからは、パク・ソジュンのファンダム「PSJアイシテル」さんについて特集します!

「PSJアイシテル」さんは、2016年にパク・ソジュンのファンの方々で結成されたファンダムです♪

結成当時は、14名のメンバーで活動されていましたが、コロナ禍で韓流ブームが再来したことで、パク・ソジュンの人気もさらに高まり、

現在は、なんと303名の方々がファンダムに加入されています!

加入されているスタッフのみなさんは、パク・ソジュンが出演するドラマを観てハマったんだとか(≧∇≦)

特に、人気のドラマ「彼女はキレイだった」や「魔女の恋愛」などで沼にハマったそうです♪

今回お話を伺った「PSJアイシテル」のスタッフの方も、

演技力はもちろんのこと、声の良さ、スタイルの良さ、バラエティでも見せる頭の回転の良さ、運動神経など全て好きです!

と、パク・ソジュンの語り尽くせない魅力について教えてくださいました♡

コロナ禍の影響もあり、日本でもより多くの方々が、パク・ソジュンの作品を観る機会が増え、演技力やルックスなどの魅力に惹かれているんですね!

そんな「PSJアイシテル」さんの主な活動内容は、お誕生日やデビュー記念などをお祝いする「応援広告」だけでなく、

ドラマや映画の現場サポート(ケータリングビュッフェ、コーヒーカーなど)

公式ペンカフェとコラボレーションしての寄付活動

映画公開時のパクソジュン館サポート 

など、この他にもさまざまな応援活動を行なわれています!

今回は、特に印象的だった3つの応援活動についてご紹介します♪

ドラマや映画の撮影現場サポート

こちらは、実際に2022年5月22日に公式ペンカフェの「PARK'soffice」さん と連合して、

ドラマ「京城クリーチャー」の撮影現場をサポートされた際のお写真です!

こちらは、日本でも人気の韓国ドラマ「キム秘書は、いったいなぜ?」の撮影現場で出されたケータリングサポートのお写真!

他にも、さまざまな撮影現場でサポートを行われています♪

寄付活動

こちらは「PSJアイシテル」さんが、パク・ソジュンのデビュー10周年記念日に合わせて、

障害を持つ子供たちを支援する団体「プルメ財団」に、812万ウォンを寄付された際、Yahoo!ニュース等に掲載された時のお写真です!

このように、パク・ソジュンを応援する活動のみならず、さまざまな寄付活動も行なわれているんです♪

デビュー8周年記念「パクソジュン館」

 こちらは「PSJアイシテル」さんが、これまでの活動の中で1番印象に残っていると語った、

2019年にデビュー8周年を記念日し、映画館で1か月間実施された「パクソジュン館」のお写真です!

パク・ソジュンが主演を務めた映画「使者(ディヴァイン・フューリー)」の公開日に合わせて、

ソウルにある永登浦(ヨンドゥンポ)の映画館を、「パクソジュン館」としてジャックし、お祝いされました!

お話を伺った「PSJアイシテル」のスタッフの方も、

永登浦(ヨンドゥンポ)の映画館を、『パクソジュン館』として彩ることができ、現場に行くこともでき、パクソジュンさんご本人も現場に足を運んでくださって、認証ショットをもらえたことも良い思い出です!

とおっしゃっていました(^O^)

その実際の認証ショットがこちら!

実際に、ご本人が個人Instagramに「パクソジュン館」を訪れ、ともに記念撮影した写真をアップされています!!

応援した活動や思いが、ご本人の元に届き、写真に収めてくれるなんて、活動に参加されたファン方々も一生の思い出になりますよね( ; ; )♡

このように、俳優さんの作品を観て支えられているファンの方々が、愛のある応援活動を行うことで、

俳優さんたちも支えられ、共に素敵な関係を築いていける応援活動は、とても素晴らしいことだと思います。

また、応援活動のみならず、寄付活動などパク・ソンジュンが好きな方々が集まり、社会貢献活動まで行われていると知り、とても感動しました!

 そして、お話を伺った最後には、

日本での「電車ラッピング広告」や韓国最大の総合展示館のCoex正門に位置する長さ70Mの大型透明スクリーン「COEX広告

など、今後実現したい夢企画まで教えてくださいました(^○^)

想像するだけで、ワクワクするような素敵な企画ですよね♪

「PSJアイシテル」さんのTwitterやInstagramには、今回掲載しきれなかったさまざまな活動内容やパク・ソジュンに関する最新情報などをゲットすることができます♪

ぜひ、みなさんも「PSJアイシテル」さんのSNSチェックして、これからもパク・ソジュンを応援していきましょう!!

「PSJアイシテル」Twitter:@psj_aisiteru
「PSJアイシテル」Instagram:psj_aisiteru

「PSJアイシテル」さん、今回は貴重なお話、本当にありがとうございました。

デビュー11周年を記念して出された応援広告について

 これまでご紹介してきた「PSJアイシテル」さんの応援活動は、全て韓国でのみ行われてきた活動でしたが、

2022年8月12日、パク・ソジュンのデビュー11周年を記念し、センイル広告エージェンシーJAPANで、日本で初めての応援広告サポートを実施されました!

実施された媒体は

街頭ビジョン

新宿ユニカビジョン 8/12~8/14 

表参道マイナビビジョン 8/8~8/14

交通広告(デジタルサイネージ広告)
大阪駅中央口   8/8~8/14

吉祥寺駅南北自由通路 8/8~8/14

 の計4箇所!

 Twitter上では、「#パクソジュンデビュー11周年おめでとう」のハッシュタグをつけ、実際に応援広告を見た多くのファンの方々が盛り上がっていました(^ ^)

このように、東京と大阪でパク・ソジュンのデビュー11周年を記念する広告が放映され、多くの方々の元に思いが届いたのではないかと思います♪

これまでも、日本での応援広告を検討していたそうですが、日本で行うためには費用が高額でなかなか実現できず、

今回は、コロナ禍になりメンバーも増え、韓国で応援広告を出しても現地へ行って見ることもできないのため、日本で応援広告を実施されたそうです!

「PSJアイシテル」さんは、日本で応援広告を放映することが初めてだったため、

広告に使用する写真や音楽著作権など、事務所へ許可を取ることも素人の状態で大変だったそうですが、

最終的に無事終了して、センイルさんや事務所さんに感謝しています!

とのお言葉をいただきました(^○^)

日本での応援広告が初めてだったということで、手続きなど大変なことも多い中、無事に応援広告が放映できたことを嬉しく思います!

私たち、センイル広告エージェンシーJAPANでは、今後も「PSJアイシテル」さんの活動をサポートしていけたらと思います♪

まとめ

これまで、パク・ソジュンのファンダム「PSJアイシテル」さんを特集してきましたがいかがだったでしょうか?(^○^)

「PSJアイシテル」さんの「応援」という形はさまざまで、ドラマや映画の撮影現場でのサポートや映画館での大規模な応援サポート、さらには寄付活動まで、

みなさんが「こんな応援活動があったんだ!」と驚かれるようなサポート活動もあったのではないでしょうか(^ ^)

日頃、パク・ソジュンの出演作品などを観て、支えられているファンの方々が、さまざまな応援活動を通して、パク・ソジュン本人に思いをお返しをするという

ファンと俳優さんの間でとても素敵な関係が築かれているということを、実感することができました♪

これからもパク・ソジュンの作品に触れながら、みなさんで応援していきましょう!

今後も私たちセンイル広告エージェンシーJAPANは、このようなファンの方々が行う、さまざまな推し活・応援広告のサポートを行っていきたいと思います。

今回、この特集企画を快く受け入れて下さった、「PSJアイシテル」の皆さん、本当にありがとうございました。